掲載期間
2021/02/26 ~2021/03/25

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株式会社CLAN

情報提供元 女の転職type

営業事務 *完全週休二日制(土日祝)*福利厚生・待遇充実*未経験者歓迎!

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営業事務★月給22万円~★年間休日125日★プライベート充実(心斎橋~徒歩5分の本社勤務)

  • 嬉しい高給与にプラス、充実待遇でお迎えします。
ワークライフバランスがしっかりとれる職場です 嬉しい高給与にプラス、充実待遇でお迎えします。 ワークライフバランスがしっかりとれる職場です

*景気に左右されない業界で安定して長く働きたい

*オフィスワークの経験を活かしながら、専門知識を磨きたい

*ワークライフバランスのとれた環境で働きたい

そんな方はぜひ、
当社の営業事務として、活躍しませんか?


当社は車椅子や介護用ベッドなどの
福祉用具レンタルサービスを行っています。

高齢社会という時代背景を追い風に、
福祉用具レンタルサービスは、今後、より需要が見込まれる分野。
実際に介護の現場やご利用者様と接することはありませんが、
あなたの活躍がしっかり介護の現場に生きてきます。

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  • 業界未経験の方でもご安心下さい業界未経験の方でもご安心下さい
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募集要項

営業事務 *完全週休二日制(土日祝)*福利厚生・待遇充実*未経験者歓迎!

募集職種
営業事務 *完全週休二日制(土日祝)*福利厚生・待遇充実*未経験者歓迎!
仕事内容
発注業務や伝票・書類管理、お客様や業者様との連絡・確認対応などをお任せします。◆あなたの業界経験・知識が活きる仕事です。

あなたにお任せするのは、福祉用具レンタルサービスにおける
営業スタッフのオフィスでのサポート業務。

<具体的には>
●電話やメールでのお問い合わせ対応
(問い合わせは施設担当者や卸業者からがメインとなります)
●申請書類・資料作成
●書類管理
●発注業務
(営業担当者から契約が決まった福祉用具の情報が共有されるので、卸業者への発注を行います)

≪仕事の魅力≫
「だれかの役に立ちたい」気持ちを存分に活かせるお仕事♪
■思いやりの心が大切!
営業さんのスケジュールを把握し、早めに資料の準備を行うなど、
相手の目線に立って進めることが求められるお仕事です。
営業さんや業者等、色々な人とのやりとりが多い仕事なので、
業務を円滑に進めるためのキーとなるポジションで、やりがいは十分!

≪仕事の魅力≫
仕事の大変な所は?
問い合わせ対応や申請書類の作成の時に、専門用語を多く使うことがあります。
業界未経験の方は、最初戸惑うかもしれませんが、
わからないことはどんどん質問してください。
まずは丁寧に業務を進める事を意識して頂ければOK!

【一日の仕事の流れ】
<出 社>
  ▼ 
問合せメール・電話の対応
  ▼ 
営業資料の作成
  ▼ 
<ランチ休憩>
  ▼ 
発注に関する業務(業者との連絡・伝票作成)
  ▼ 
資料など書類作成
  ▼ 
営業スタッフへの申し送り、翌日業務の確認
<退 社>

【この仕事で磨ける経験・能力】
●書類等の基本的なフォーマットは全て揃っています。
 業界の知識は入社後徐々に学んで頂ければOK。

●具体的な業務の進め方や、お客様とのやり取りにおいては、
OJT研修や先輩のフォローがあるので安心です。
雇用形態
実務経験不問 正社員(中途)
応募資格
■基本的なパソコン操作できる方(Word、Excel)

【あると望ましい経験・能力】
\\こんな経験は活かせます//

■営業・営業事務・一般事務などのオフィスワーク実務経験があるかた歓迎
■介護業界経験・知識ある方は即戦力として活かせます\\こんな方にピッタリ//

■気遣いや心配りのできる人
■コミュニケーションを大切にできる方
勤務地
大阪府大阪市西区北堀江1-1-18四ツ橋イーストビル2階

【詳細・交通】
Osaka Metro
四ツ橋線「四ツ橋」駅~徒歩1分
各線「心斎橋」駅~徒歩5分

【転勤の可能性】
転勤はありません。
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業について】
\*☆残業はほとんどありません☆*/

場合により月5~10時間程度の残業が発生することもありますが、
自身の裁量によるところが大きいので、
基本は定時退社でほぼ残業なし!
想定給与
月給22万円~+賞与年2回

【給与例】
初年度年収例
300万~320万円(20代女性)

待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■定期健康診断
■福利厚生サービス(リロクラブ)
■永年勤続表彰制度
■退職金制度
■出産・育児支援制度(時短勤務制度など)
■マスク配布 ※感染症対策の為
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休・育休(実績有)
■子の看護休暇
■介護休暇
■誕生日休暇

★年間休日125日
  • 心斎橋駅スグのキレイなオフィスです 心斎橋駅スグのキレイなオフィスです
  • 業界未経験の方でもご安心下さい 業界未経験の方でもご安心下さい
  • 頼りになる先輩がしっかりサポート 頼りになる先輩がしっかりサポート
会社について

たくさんの人の笑顔のために

当社は介護業界で成長を続けるグループ会社から、2019年、新たに『株式会社CLAN』として独立しました。 当社で働くすべての従業員、入居者様、またその家族の幸せを通して社会に貢献します。
女の目線で取材リポート
年間休日125日、土日祝休み、原則定時退社等、女性が働きやすい環境が整備されている同社。"社員とその家族が毎日笑顔で過ごせるような会社づくり"を経営理念に掲げ、女性に限らず一人ひとりの働きやすさを常に創意工夫されているからこその環境だと感じました。 又、少子高齢化の日本で必要とされる介護・福祉という業界で、やりがいも実感できるはず。働きやすさもやりがいも、両方大切にしたい方にピッタリの職場です。

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会社概要

営業事務 *完全週休二日制(土日祝)*福利厚生・待遇充実*未経験者歓迎!

社名
株式会社CLAN
設立
2019年10月
代表者
代表取締役社長  太田 篤史
資本金
2000万円
従業員数
460名
事業内容
・施設運営事業
・障がい事業
・福祉用具事業
・老人ホーム紹介事業
・居宅介護支援事業
・訪問介護事業

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

応募・選考について

営業事務 *完全週休二日制(土日祝)*福利厚生・待遇充実*未経験者歓迎!

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

STEP1 WEB選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

STEP2 面接(1~2回)
面接の際には「履歴書」「職務経歴書」をご持参ください。

STEP3 内定
ご応募から採用内定までは2週間程度を予定しております。

≪面接では感染症対策を徹底しています≫
アルコール消毒やマスク着用での面談など、
安心して面接に臨んで頂ける環境づくりを徹底しております。
面接地
〒 5500014
大阪市西区北堀江1-1-18 四ツ橋イーストビル2階
TEL/06-6538-3311
連絡先
〒 5500014
大阪府大阪市西区北堀江1-1-18四ツ橋イーストビル2階
https://clan-net.jp/
採用担当
TEL/06-6538-3311

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