IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社トッカシステムズの求人情報

正社員(中途)

PL候補【受託&自社内開発9割!】リモートワーク可/業績成長130%/Web面接可/内定まで2週間のスピード選考

株式会社トッカシステムズ

求人の掲載が終了いたしました。

会社概要

社名
株式会社トッカシステムズ
事業内容
★リモートワーク実施中!
★自社内&受託開発9割!
★私服勤務OK!(ビジネスカジュアル)
★スキルアップに社内で注力!

【事業内容】
◆受託開発:お客様の要件にあわせ、最適な設計を施したシステムを構築
トッカシステムズでは、お客様のやり取りから開発・保守/運用まで、全ての工程を自社で行っています。
お客様とのやり取りから、課題を見つけだしシステム構築の技術・ノウハウを活用し、問題を解決しています。

◆ソリューション:業務に特化し、技術を結集させた最適解を提供
WEBサービスやアプリの構築、業務効率化、メールの構築、クラウドサービスを用いたインフラ構築など、お客様の課題や業務に特化した具体的な問題解決の支援をしています。

◆WEB構築:フロントエンドからCMSの構築・運用まで、持続的な成長運用を支援
最新のトレンド・Googleの検索エンジンへの最適化をすすめ、システム開発の技術をタイムリーに融合させることで、UIとUXの側面から優れたWebデザインを提供しています。

◆コンサルティング:お客さまの課題解決に向けて、最適なカタチをご提案
IT経営戦略の立案を支援、情報化の企画、開発、運用までをサポートしています。
様々な課題をシステム化して実現していくための道筋を、豊富な経験・技術に基づき提案しています。
ホームページ
https://tocca.systems/

この求人と似た求人情報