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情報提供元 女の転職type

株式会社東京海上日動キャリアサービスの求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/05/20

正社員(中途)

総務・営業事務/リモート可/フレックス/実働7時間/土日祝/賞与年2回/名古屋

株式会社東京海上日動キャリアサービス

  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • 服装自由
  • 2023年 オリコン顧客満足度®調査「人材派遣会社」で、5年連続 総合第1位に選ばれました。

    2023年 オリコン顧客満足度®調査「人材派遣会社」で、5年連続 総合第1位に選ばれました。

  • 2024年オリコン顧客満足度®調査「派遣会社」において、6年連続 総合第1位に選ばれました。

    2024年オリコン顧客満足度®調査「派遣会社」において、6年連続 総合第1位に選ばれました。

  • 時代や環境の変化に合わせて働き方には柔軟に対応します。※入社後の実務習得期間は出社していただきます。

    時代や環境の変化に合わせて働き方には柔軟に対応します。※入社後の実務習得期間は出社していただきます。

  • ライフスタイルに合わせて働きやすいことが魅力です。※入社後の実務習得期間はこの限りではありません。

    ライフスタイルに合わせて働きやすいことが魅力です。※入社後の実務習得期間はこの限りではありません。

  • 2023年 オリコン顧客満足度®調査「人材派遣会社」で、5年連続 総合第1位に選ばれました。

    2023年 オリコン顧客満足度®調査「人材派遣会社」で、5年連続 総合第1位に選ばれました。

  • 2024年オリコン顧客満足度®調査「派遣会社」において、6年連続 総合第1位に選ばれました。

    2024年オリコン顧客満足度®調査「派遣会社」において、6年連続 総合第1位に選ばれました。

  • 時代や環境の変化に合わせて働き方には柔軟に対応します。※入社後の実務習得期間は出社していただきます。

    時代や環境の変化に合わせて働き方には柔軟に対応します。※入社後の実務習得期間は出社していただきます。

  • ライフスタイルに合わせて働きやすいことが魅力です。※入社後の実務習得期間はこの限りではありません。

    ライフスタイルに合わせて働きやすいことが魅力です。※入社後の実務習得期間はこの限りではありません。

安定性バツグンの東京海上グループで、
オフィスワークを始めませんか?

東京海上日動のグループ会社として安定した基盤を持ち、
総合人材サービスを展開している当社では現在、
正社員採用を実施しています。

今回募集するのは『総務・営業事務』のポジション。
最初はイチから指導していきますので
安心してチャレンジすることができます。

専門性を高め腰を据えて長く働きたい方にぴったり!
「やりがい」も「働きやすさ」も欲張れるお仕事です♪

≪バツグンの働きやすさ≫
◆フレックスタイム制
◆完全週休2日
◆残業は月20~30時間程度
◆持ち出しPC・スマホ貸与で週1回の在宅勤務OK
◆年に1回、5日連続休暇取得可能

当社で理想の働き方を叶えませんか?

国が認めた働きやすさ!「えるぼしマーク」認定企業♪

労働環境に関する国の審査を受け、本当に女性が活躍できる会社へと贈られる「えるぼし」認定マーク。その中でも上位ランクである「認定段階3」の優良企業に6年連続認定されました!残業の少なさや、キャリアの可能性、管理職の比率など、安心して長く働ける環境が魅力です☆

東京海上日動グループの安定基盤

日本最大級の損害保険会社・東京海上グループの一員として、総合人材サービスを展開している当社。各方面から信頼を獲得しており、金融業界大手をはじめ、公益法人や地域の中小企業まで、幅広い取引を実現しています。お客様だけでなく、派遣登録していただく求職者様にもご安心いただきながら信頼関係を築いていくことが可能です。

会社について

日本屈指の損害保険グループ・東京海上ホールディングス100%出資会社 私ども東京海上日動キャリアサービス(略称:TCS)は、東京海上グループの総合人材サービス企業として、お客様から選ばれお役に立ち、社会に貢献していくことを目指しております。働くことの価値観はひとりひとり異なり、働く環境も条件も変化します。多様な働き方の実現を図り、「働く」を求める人へ幅広く「働く」を提供し、人材サービス事業に対する社会からのご期待に応えてまいります。

女の目線で取材リポート

今話題の「えるぼし」認定を受けている同社。5日間の特別連続休暇や産育休後の復職率、管理職へのキャリアパスなど、様々なデータが“長く働ける環境”を示していると感じました。「ライフステージに変化があっても安心」と謳う企業が増える中、会社全体にその意識が浸透している同社だからこそ、制度が形骸化せずに実施されているようです。「長く仕事を続けていきたい」という方にはピッタリの環境がありますよ。

募集要項

募集職種
総務・営業事務/リモート可/フレックス/実働7時間/土日祝/賞与年2回/名古屋
仕事内容
<2024年 オリコン顧客満足度®調査 「派遣会社」 6年連続 総合第1位>
☆女性活躍推進企業の証「えるぼしマーク」上位8年連続認定
☆産育休後の復職率100%(2023年度実績)
☆残業少なめ&残業代1分単位支給

派遣スタッフの契約管理・給与計算や
営業サポート業務・支社総務業務をご担当いただきます。

◆新規契約作成・更新手続・終了手続
◆給与計算
◆社会保険手続
◆健康診断・e-Learningなどの手続
◆スタッフさんからの照会応答
◆支社総務・経理
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

≪仕事の魅力≫
女性活躍推進の証「えるぼしマーク」の上位にランクイン!
女性活躍推進に関する取組みが評価された企業へと送られる「えるぼし」認定を受けている当社!「ロールモデルがいると思ったから」や「長期的に働くための制度が整っているから」という理由で入社した社員もたくさんいます。

≪仕事の魅力≫
このポジションの魅力とは?
◎経理・社会保険事務未経験で応募可能です。
◎業務は原則先輩社員から指導を受けながら仕事を覚えていけます。
◎実働7時間で、残業は月20~30時間程度です。(毎月月初第5営業日までが給与処理のため繁忙となります。)

\リモートワークも可能/
入社当初は仕事を覚えるために多めに出社していただきますが、業務に慣れてきた後は、月初の給与処理期間を除き、週1ペースで在宅勤務が可能です。

【この仕事で磨ける経験・能力】
◎WordやExcelなどの事務スキル
◎コミュニケーション力
◎企画力
雇用形態
正社員(中途)
配属部署
名古屋支社・業務サポート部門に配属されます。
管理職を含め、メンバーの大半は女性(30代~50代)です。
応募資格
◆短大卒以上
◆社会人経験があり、基本的なPC操作スキルをお持ちの方
◆事務の実務経験(年数不問)

《以下のような方が在籍しています》
◆バックオフィスで活躍したい
◆安定基盤の会社で働きたい
◆メリハリをしっかり付けたい
◆女性が多い職場で働きたい

【あると望ましい経験・能力】
◆契約関係や給与・請求計算の事務、社会保険関連業務経験があればなお可

《このような方は歓迎します》
◇何事にも臨機応変に対応できる
◇自分で考えて動ける主体性がある
◇チームで連携しながら業務に取り組める
◇今後の事業部改革に向けて、積極的に意見が出せる
勤務地
【名古屋支社】
名古屋市中区丸の内3-20-17 KDX桜通ビル 2階
☆久屋大通駅すぐ!仕事帰りにショッピングやディナーに行くなど、毎日の通勤を楽しめます!
(変更の範囲)本社、全ての支社。なお、転居が必要な場合は本人の同意が必要。

【詳細・交通】
・地下鉄/桜通線・名城線「久屋大通」駅1番出口より徒歩約1分
・地下鉄/東山線・名城線「栄」駅1番出口より徒歩約6分
勤務時間
9:00~17:00(実働7時間)
★休憩時間1時間
★7:00~21:00の範囲内でフレックスタイム制も利用可能です。
★在宅勤務制あり(個人用PC・スマホ配布)

【残業について】
◆月に20~30時間前後
会社全体として残業を減らすため、日単位、月単位、年単位で残業量の管理を行っています。夜21:00以降、朝7:00以前の残業は原則認めていません。
想定給与
月給20万6,600円(残業代、通勤用交通費は別途支給)+賞与年2回

※残業が発生した場合は1分単位で残業代を支給します
※試用期間はありません
待遇・福利厚生
<安心して生活できる充実した福利厚生制度!>
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆時間外勤務手当あり
◆交通費全額支給
◆フレックスタイム制
◆定期健康診断
◆慶弔金あり
◆通信教育講座(費用をすべて会社が負担!)
◆ベネフィットステーション利用
◆各種階層別研修有
◆退職金制度(勤続2年以上より勤続年数に応じて支給)
◆リモートワーク/テレワーク制度
◆屋内禁煙
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇(半日休暇制度有)
※入社時より取得可能!
◆特別連続休暇(休日を含めず5日間、毎年取得可)
※前後の土日を含めると連続9連休取得可能
◆リフレッシュ休暇
◆特別有給休暇制度(慶弔)
◆出産休暇制度
◆育児休業・介護休業制度

【産休育休活用例】
産休からの復帰率は100%(2023年度実績)!ライフスタイルが変わっても長く働ける環境です。
ワーキングママ歓迎
残業を減らす取り組みやフレックス制度など、さまざまなサポートでワーキングママを応援しています。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社東京海上日動キャリアサービス
代表者
代表取締役社長 五十嵐 逸郎
資本金
1億円
年間売上

337億円(2022年度実績)

従業員数
611名(2022年12月末現在)
事業内容
私たち東京海上日動キャリアサービスは、日本最大の損害保険グループ・東京海上ホールディングス100%出資の「総合人材サービス企業として、お客様に価値あるソリューションを提供する」ことを経営理念に掲げています。

労働者派遣事業(許可番号:派 13-010312)
有料職業紹介事業(許可番号:13-ュ-010357)
アウトソーシング事業
ホームページ
https://www.tcshaken.co.jp/

応募・選考について

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】1次選考(面接、適性検査)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

※ご応募から内定までは2~3週間程度を予定しております
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
※応募の秘密厳守します
※書類選考を通過し、次のステップに進んで頂く方にのみ連絡させて頂きます
※書類選考に最大3営業日程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

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当求人案件は株式会社キャリアデザインセンター メディア情報事業部が運営する株式会社東京海上日動キャリアサービスtype採用事務局が会員へのアプローチ関連業務を一部代行(※)しております。予めご了承ください。
(※)
[type]運営元である株式会社キャリアデザインセンターが求人広告掲載企業より依頼(委託)を受け、実施しているサービスです。なお、本事務局は、type転職エージェントが提供する転職サポートサービスとは異なります。
連絡先
〒 1600022
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア6階
https://www.tcshaken.co.jp/
採用担当

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