IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社出前館の求人情報

掲載期間:
2023/07/25 ~2024/06/24

正社員(中途)

DX戦略推進マネージャー

株式会社出前館

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 産育休活用有
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • 服装自由
  • 時短勤務あり
  • 街中のレストランと食卓をつなぎ、しあわせな時間をつなぎ、
やがて豊かな未来へつないでいく。

    街中のレストランと食卓をつなぎ、しあわせな時間をつなぎ、
    やがて豊かな未来へつないでいく。

  • 街中のレストランと食卓をつなぎ、しあわせな時間をつなぎ、
やがて豊かな未来へつないでいく。

    街中のレストランと食卓をつなぎ、しあわせな時間をつなぎ、
    やがて豊かな未来へつないでいく。

国内最大級の宅配注文サイト『出前館』を運営するフードテックカンパニー

「デリバリーの日常化」を目指し、
No.1デリバリー企業として大胆に挑戦続ける当社。

業界トップクラスの実績と
「出前館」という認知度の高い商材である現状に満足せず、
コーポレートミッションを、
「テクノロジーで時間価値を高める」に刷新。
単なるフードデリバリーサービスだけではなく、
日用品や生鮮食品を即時配達するクイックコマースの分野にも参入するなど
地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐ
日本のライフインフラとしてサービスをさらに進化。

フードデリバリー市場における競合環境が激化する中、
当社はこれからも時代の変化に一早く対応し、
飲食店やユーザーの声に真摯に向き合って邁進していきます。

女の目線で取材リポート

募集要項

募集職種
DX戦略推進マネージャー
仕事内容
国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』を運営する当社では、
ニーズの増加に対応しさらなる体制強化を図るべく、新たなメンバーを募集いたします。

【ミッション】
オペレーションの効率化/DX推進、予算や目標の可視化/管理、
UX強化と多くのことに取り組むCX本部にて、
業務課題、組織課題など真因を追求し、
テックを含む多角的なアプローチで物事の推進や解決を試み、非連続的成長をリード。
【主な仕事内容】
■業務課題、組織課題の可視化と目標とのギャップを明文化
■重点戦略とプロジェクトとのアジャスト、企画立案から戦略推進、検証分析
■社内オペレーションのヒアリング及び、可視化を通じたDX推進
■最適なオペレーションの設計、具体的なフローの構築、
 現場への導入に向けたステークホルダーとの連携など一連のプロジェクトリード
■上記オペレーション設計と並行して、
 システム化すべき機能の選定や要件定義など、計画段階から参画や
 カスタマーセンターのヘルプデスク領域、加盟店のオンボーディング領域、
 カスタマーサクセス領域
【本ポジションの魅力】
■現状あるフローを大きく変えることができるため、業務の幅が広がる
■ダイレクトに数字に跳ね返りやすいため、目に見えて成果がわかる
■最初から最後までの流れを直接見ることができるので、やりがいを感じる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
■学歴不問
■システムを活用したオペレーションの再構築、設計プロジェクト経験
■ITプロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験
■ドキュメンテーションスキル (経営層向け、ステークホルダー向け資料作成経験など)
■マネジメント経験

【あると望ましい経験・能力】
■システム導入経験
■事業会社での業務設計/業務改善・業務改革(BPR)経験
■サービスの新規立ち上げや企画業務の経験
勤務地
◆東京本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 11階

※転勤はありません。

【詳細・交通】
・各線「新宿駅」徒歩5分
・JR/都営大江戸線「代々木駅」徒歩5分
・東京メトロ各線「新宿三丁目駅」徒歩1分
勤務時間
10:00~18:30(実働7.5時間/休憩1時間)

【残業について】
残業は月平均20時間程度です。
想定給与
◆年俸制:700万円~900万円(1/12を毎月支給)
上記年収は月額583,400円~750,000円(業務手当148,000円~190,300円を含む)+業績連動賞与+各種手当の金額です。
※業務手当とは所定外労働10.5時間+時間外労働30時間に相当です。
(ただし実際の時間外労働は月20時間程度です)
※時間外30時間を超える残業代は別途支給
※試用期間3ヶ月(期間中待遇に差異はありません)
待遇・福利厚生
◆昇給年2回
◆賞与年2回(4月・10月※業績連動による)
◆各種社会保険完備
◆交通費支給
◆残業手当
◆住宅手当(月額3万円 ※1か月の定期代との差額を支給)
◆定期健康診断
◆ベネフィット・ワン会員
◆リゾート施設(エクシブ)
◆時短勤務制度
◆子育て一時退出制度
◆子育て費用補助制度
◆研修制度
◆在宅勤務制度
◆朝食無料(東京オフィス)、ウォーターサーバー、コーヒー無料(東京・大阪オフィス)
■受動喫煙対策を講じています
オフィス内
・屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
店舗
・敷地内禁煙
休日・休暇
≪年間休日120日≫
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇(10~20日)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆誕生日休暇
◆リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)
◆産前産後休暇
◆育児休暇(中学校就学の始期に達するまで)
◆子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社出前館
代表者
代表取締役社長 藤井 英雄
資本金
1億円(2022年1月6日現在)
年間売上

123億9400万円(2022年4月)

事業内容
インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに関わる事業
備考
【事業所】
・大阪支社
・東京本社
・鹿児島オフィス

応募・選考について

選考プロセス
本求人は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『株式会社出前館 type採用事務局』を通し応募を受付させて頂きます。

本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧頂いた上ご応募下さい。
https://type.career-agent.jp/terms.html

【応募方法】
下記応募ボタンよりご応募下さい。
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

【選考の流れ】
ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

※業務内容や労働条件等、
 募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

※女の転職typeにご登録頂いている連絡先にご連絡させて頂く可能性がございます。
 応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※応募者多数の際、事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
連絡先
〒 1070052
東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル
株式会社出前館 type採用事務局

※メールでのご質問は、
件名に「株式会社出前館への質問」と記載しお送りください。
採用事務局担当

ご応募はこちらから

株式会社出前館のその他募集職種

この求人と似た求人情報