IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社UZUZの求人情報

掲載期間:
2024/04/07 ~2024/06/06

正社員(中途)

【東京:リモート】経理担当

株式会社UZUZ

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理担当
仕事内容
【職務概要】
経理全般を担当します。具体的には以下の業務に従事していただきます。

【職務詳細】
■証憑管理
■仕訳
■入出金管理
■月次・年次決算
■融資交渉
■税務対応

【働くメリット】
バックオフィスは業務がルーチン化しやすいのですが、同社では職域を広げることにも柔軟に対応できるため、新しい業務にも挑戦可能です。
また、今後は組織形態を大きく変えていきホールディングス化や複数の子会社・拠点設立を行っていきます。
バックオフィスという組織の中核で、会社の変革をサポートする業務も経験できます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・管理部門での経理実務経験を2年以上お持ちの方
・組織の急拡大フェーズを経験されている方

【尚可】
・日商簿記2級
勤務地
東京都新宿区西新宿3丁目11-20 オフィススクエアビル新宿3階
※リモートも可能ですが、部署規定有
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費(上限2万円/月)、時間外手当、家族手当(配偶者:1万円/月、子ども:1人5千円/月)、SNS手当、書籍購入費負担、育児サポートあり、副業OK 等
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日・祝日)、年始年末休暇、夏季休暇、産休・育休(取得・復職実績あり)、有給休暇、看護・介護休暇、特別休暇(慶弔休暇等)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社UZUZ
資本金
1,500万円
従業員数
90名
事業内容
若手人材(既卒・第二新卒・フリーター)に特化した人材紹介事業/就業サポートに伴う教育事業/採用ツール制作・運用代行事業/採用コンサルティング事業/20代に特化した退職支援事業
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿3丁目11-20 オフィススクエアビル新宿4階

ご応募はこちらから

株式会社UZUZのその他募集職種

この求人と似た求人情報