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株式会社出前館の求人情報

掲載期間:
2023/07/25 ~2024/06/24

正社員(中途)

コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)

株式会社出前館

  • 上場・店頭公開企業
  • 転勤なし
  • UIターン歓迎
  • 年俸制導入
  • 年間休日120以上
  • 自社サービス製品あり

国内最大級の宅配注文サイト『出前館』を運営するフードテックカンパニー

「デリバリーの日常化」を目指し、
No.1デリバリー企業として大胆に挑戦続ける当社。

業界トップクラスの実績と
「出前館」という認知度の高い商材である現状に満足せず、
コーポレートミッションを、
「テクノロジーで時間価値を高める」に刷新。
単なるフードデリバリーサービスだけではなく、
日用品や生鮮食品を即時配達するクイックコマースの分野にも参入するなど
地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐ
日本のライフインフラとしてサービスをさらに進化。

フードデリバリー市場における競合環境が激化する中、
当社はこれからも時代の変化に一早く対応し、
飲食店やユーザーの声に真摯に向き合って邁進していきます。

type編集部の取材メモ

コロナ禍を経て、フードデリバリーは幅広い世代に利用されるようになった。飲食店の営業自粛やリモートワーク、オンライン飲み会などの機会で、利用したという方も多いだろう。フードデリバリーが本格的な日常化に向かい始めているのと同時に競合環境も激化している中で同社においては、高いユーザー体験を実現するべく、配送品質やプロダクト、カスタマーサービスの向上を常に行っており、最近では日用品や生鮮食品を即時配達するクイックコマースと言われる分野にも参入して、日本のライフインフラとしてサービスを進化させている。コーポレートミッション「テクノロジーで時間価値を高める」に基づき、利用頂いたお客様に対して"時間価値の最大化"をテクノロジーの力で実現していくため、これからも激しい時代の変化にいち早く対応し、飲食店やユーザーの声に常に真摯に向き合い、出前館をさらに進化させていく一人として活躍できるチャンスだ。

募集要項

募集職種
コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)
募集背景
国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』を運営する当社では、
ニーズの増加に対応しさらなる体制強化を図るべく、新たなメンバーを募集いたします。
仕事内容
【ミッション】
■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット

【主な仕事内容】
■コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
■コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
■問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂行
■オペレーションプロセスの構築
┗業務設計、およびプロジェクトマネジメント
■社内関係部署との各種調整
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
■学歴不問
■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験)
■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験

【歓迎する経験・スキル】
■チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験
■マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験
■VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験
■QA(応対品質)評価の構築、および評価経験
勤務地
◆東京本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 11階

※転勤はありません。

【交通・詳細】
各線「新宿駅」より徒歩5分
JR山手線・都営大江戸線「代々木駅」より徒歩5分
東京メトロ丸の内線/副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩1分
勤務時間
企画業務型裁量労働制適用/1日のみなし労働時間9時間30分
※参考稼働時間:10:00~18:30

【残業について】
残業は月平均20時間程度です。
想定給与
年収550万円~700万円
待遇・福利厚生
◆昇給年2回
◆賞与年2回(4月・10月※業績連動による)
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月額上限4万円)
◆残業手当
◆住宅手当(月額3万円 ※1か月の定期代との差額を支給)
◆定期健康診断
◆ベネフィット・ワン会員
◆リゾート施設(エクシブ)
◆時短勤務制度
◆子育て一時退出制度(月1回4時間早退もしくは遅めの出社)
◆子育て費用補助制度(一時利用の保育サービス等で発生した費用を月上限5万円まで補助)
◆研修制度
◆在宅勤務制度
◆朝食無料(東京オフィス)、ウォーターサーバー、コーヒー無料(東京・大阪オフィス)
■受動喫煙対策を講じています
オフィス内
・屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
店舗
・敷地内禁煙
休日・休暇
≪年間休日120日≫
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇(10~20日)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆誕生日休暇
◆リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)
◆産前産後休暇
◆育児休暇(中学校就学の始期に達するまで)
◆子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社出前館
代表者
代表取締役社長 藤井 英雄
資本金
1億円(2022年1月6日現在)
売上高

123億9400万円(2022年4月)

事業内容
◆インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに関わる事業

【事業所】
・大阪支社
・東京本社
・鹿児島オフィス
ホームページ
https://corporate.demae-can.com/

応募・選考について

選考プロセス
1.ご応募
2.採用事務局面談
3.書類選考
4.面接
5.内定

本求人は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『株式会社出前館 type採用事務局』を通し応募を受付させて頂きます。

本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧頂いた上ご応募下さい。
https://type.career-agent.jp/aboutus/privacy.html

【応募方法】
下記応募ボタンよりご応募下さい。
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

【選考の流れ】
ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

※業務内容や労働条件等、
 募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

※typeにご登録頂いている連絡先にご連絡させて頂く可能性がございます。
 応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※応募者多数の際、事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
連絡先
〒 107-0052
東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル
株式会社出前館 type採用事務局

※メールでのご質問の際は、
件名に「株式会社出前館への質問」と記載しお送りください。
採用事務局担当

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