IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社Green&Digital Partnersの求人情報

掲載期間:
2024/04/05 ~2024/05/02

正社員(中途)

≪人材コーディネーター≫年2回昇給賞与/年休120日以上/インセンあり/教育充実

株式会社Green&Digital Partners

  • 学歴不問
  • 設立5年以内
  • 転勤なし
  • 第二新卒可
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120以上
  • マイカー通勤可
  • ITコンサルファーム出身の代表の元で、様々な学びを得られます。

    ITコンサルファーム出身の代表の元で、様々な学びを得られます。

  • 業務に慣れればリモートワークもOK。自由な働き方を手にできます。

    業務に慣れればリモートワークもOK。自由な働き方を手にできます。

  • スキルによってフルリモートもあるので日本全国どこでも働けます!

    スキルによってフルリモートもあるので日本全国どこでも働けます!

  • 今後、自分で起業してみたいなど目標がある方はぜひ当社へ!

    今後、自分で起業してみたいなど目標がある方はぜひ当社へ!

  • 様々な支援制度がございますので、スキルアップを求める方は必見!

    様々な支援制度がございますので、スキルアップを求める方は必見!

  • ITコンサルファーム出身の代表の元で、様々な学びを得られます。

    ITコンサルファーム出身の代表の元で、様々な学びを得られます。

  • 業務に慣れればリモートワークもOK。自由な働き方を手にできます。

    業務に慣れればリモートワークもOK。自由な働き方を手にできます。

  • スキルによってフルリモートもあるので日本全国どこでも働けます!

    スキルによってフルリモートもあるので日本全国どこでも働けます!

  • 今後、自分で起業してみたいなど目標がある方はぜひ当社へ!

    今後、自分で起業してみたいなど目標がある方はぜひ当社へ!

  • 様々な支援制度がございますので、スキルアップを求める方は必見!

    様々な支援制度がございますので、スキルアップを求める方は必見!

<未経験スタートOK>教育充実で安心・成長!
将来性あるIT業界で人材コーディネーターデビューしよう♪

2022年設立ながら急成長中の会社で、
経験・知識ゼロから新しいキャリアを築きませんか?

現役スタッフの100%が未経験採用とあって、新人の育成に自信あり。
あなたの未経験デビューを全面的にバックアップします♪

**成長できるPOINT**
★必要なことはすべて入社後に学べます!
ビジネスマナーから営業方法まで、業務に必要なすべてを初歩から学ぶことができます。ビジネスマンとして圧倒的に成長できる研修プログラムがあるので、着実に力をつけることができます。

★起業したい方は優遇します!
将来的に起業を目指される方は優遇します!起業までは考えていなくとも、優秀なビジネスマンになりたいという方はぜひご応募ください。

また、当社の歴史は始まったばかり。
会社とともに自らも成長を目指せる、
やりがいにあふれた環境です。

これまで活躍された経験を活かして、
“人材コーディネーター”という新たなキャリアを築きませんか?

★成果主義で活躍した分だけ還元!
★20代、30代の若手メンバー活躍中
★年休120日以上/土日祝休み
★成長のための教育充実

type編集部の取材メモ

東大卒の元技術者の代表が、「エンジニアのためにつくった会社」ということだったが、営業職に対しても同様に手厚い環境が整えられている、というのが取材を通じて受けた印象だ。 具体的には、粗利の3割を支給するインセンティブ制度。25万円以上の基本給に上乗せさせる形だから、スタッフたちも不安を感じることなく、業務に取り組むことができるだろう。また、スタートアップでありながら、大手企業との既存の関係性をベースに人材マッチングに取り組めるのも嬉しい材料。自社でのITサービス展開も、業界の実状を身近で学ぶ役に立つに違いない。さらに、お客様・求職者ともに、ハイスペックな人材に囲まれて働くことも、自身がスピード感を持って成長することにつながるだろう。 主体的に行動して、収入も市場価値も高めたい方には、ピッタリの募集ではないだろうか。

募集要項

募集職種
≪人材コーディネーター≫年2回昇給賞与/年休120日以上/インセンあり/教育充実
募集背景
2022年にスタートしたばかりの当社。コンサルティングからサービス実装まで一貫して行うことで、高品質なサービスをリーズナブルに提供。着実に業績を伸ばし続けています。これからもより多くの案件に対応していくためには、組織強化が不可欠です。そこで、人材コーディネーターの育成と採用を強化していきます。
仕事内容
<メイン業務:70%>
原則出社ですので、提携会社様、当社エンジニアとのお打ち合わせなどもあります。

▼エンジニアへのヒアリング
エンジニアに対して、保持するスキルの詳細、希望の働き方や仕事内容などをヒアリングします。

▼既存の提携会社へご提案
ITプロジェクトを手掛けている提携先の協力会社に対し、仕事内容をヒアリング。エンジニアの要望に合うプロジェクトがあれば、ご提案いただくアプローチ業務となります。対面もありますが、ほとんどは電話やZoomなどリモートで行います。

▼マッチング
協力会社とエンジニア双方の条件が合致したら、プロジェクト開始に向けて契約の締結、各種手続きを行います。

<サブ業務:30%>
当社エンジニアが円滑に仕事が出来るよう毎月フォローしていきます。

▼就業サポート
プロジェクト開始後、電話やZoomで定期的にエンジニアとコンタクトを取って困り事はないかを確認し、各種問い合わせなどへ対応します。協力会社もフォローし、円滑な業務遂行のために双方をサポートしていきます。

▼応募者の面接対応
エンジニア希望の求職者に対する面接対応。はじめは先輩に同席して学んでいただきます。

【営業スタイル】
企業にとって「人材」は成長の原動力です。人材紹介によって「先日入社した人のおかげで、プロジェクトが円滑に進みました。ありがとう」と感謝されることも多く、自分の仕事が役に立っている実感を得られます。

【身につくスキル・キャリアパス】
★人材業に関わるノウハウはシッカリ教育★

◎完成度の高い教育&実践的な学びも
業務に関わるノウハウについては代表から直接教育を受けられるため、早く安心して実力をつけていただくことができます。もし困難に突き当たっても、チームでフォローする体制ですので、困ったことがあればいつでも相談可能です!

【注目ポイント】
BtoB、BtoCの双方に関われるポジション。
日本トップクラスの企業とハイクラス人材のマッチングを行う仕事です。高いビジネスレベルで仕事を進めることで、自身のスキル・知見も大幅に高めることができるでしょう。また、「BtoB」「BtoC」の両方の視点を養えるのは、人材紹介営業ならではのメリットです。もしエージェントとして担当していたお客様先からお声がけいただければ、人事担当へとキャリチェンジすることも可能。働きながら将来の可能性を広げられます。

【注目ポイント】
新規サービスの立ち上げにもチャレンジできます!
当社は設立したばかりの新しい企業であり、事業・組織ともに拡大期の真っただ中にあります。現在ハイクラス人材を中心とした人材紹介を行っていますが、今後は「第二新卒」「未経験者層」などに人材の裾野を広げたり、「デジタル領域以外」の人材にもアプローチしたり、チャレンジできることが無限にあります。その際、新規サービスの立ち上げに関わることも可能!アイデアは自由に発信でき、良い意見は積極的に取り入れるため、サービスを生み出す側で勝負することもできます。

【この仕事に向いている人】
大手企業やハイクラス人材とのやり取りを通じて、自身のビジネススキルを高められる環境です。「企業と人の双方に関わる仕事がしたい」という方や「営業経験を活かしてさらにキャリアを磨きたい」という方に向いています。

【この仕事に向いていない人】
同社は一人ひとりの自主性を重んじる社風のため、会社側からあれこれと指示出しされることはありません。だからこそ主体的に取り組む姿勢が必要不可欠。積極的に取り組めない方は、結果的に希望するキャリアパスを手にできないでしょう。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
\やる気重視の採用!未経験者歓迎/
応募にあたって特別なスキルや経験は必要ありません。
確実に成長できる万全の教育体制があるから未経験でも安心!

◆学歴・ブランク・転職回数一切不問
◆ITの知識がなくてもOK

<こんな方にぴったり>
◎未経験から役立つスキルを身につけたい
◎成長して自立した社会人を目指したい

【歓迎する経験・スキル】
◎IT業界での営業経験
◎人材業界での営業経験やキャリアアドバイザーとしての経験
◎「成果に応じた給与を得たい」「キャリアアップしたい」という想いのある方も歓迎です
勤務地
◆本社/東京都渋谷区神宮前3丁目27-15 2F

※希望に応じてリモートワークも可能です。
※転居を伴う転勤はありません。
※明治神宮前駅より徒歩7分
※全面禁煙
※自動車通勤OK

【交通・詳細】
勤務地によって異なります※交通費支給

◆本社
・JR山手線「原宿駅」徒歩8分
・東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前駅」徒歩6分
・東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」徒歩11分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※勤務先によって異なります

【残業について】
教育の時間を増やすことで、コーディネーターの生産性向上を推進している当社。
そのため、給与は業界最高クラスです。
想定給与
☆インセンティブによる収入UP+納得の昇給制度で基本的に毎年全員が昇給しています☆

月給25万円+各種手当+インセンティブ

※経験・能力などを考慮の上、決定します。
※6ヶ月間の試用期間があります。試用期間中の待遇に変更ありません。
※月給には、みなし残業代(30時間分:4万7,500円)を含みます。30時間を超過した場合は別途全額支給します。
※インセンティブは半期毎の積上げ売上に対しての掛け率ですので、常に80万円~100万円も十分に狙えます。

【賞与について】
年2回あり

【給与例】
<年収例>
年収900万円/26歳/経験2年

入社後の成長サポート
社員一人ひとりのスキルアップを促進するため、様々な研修・資格取得支援を行っています。

■書籍購買支援費(社員の要望で書籍を購入して貸し出し)
■英語学習支援(月1回英語研修を実施)
■資格支援費(AWSやSalesforce系のクラウド系資格など)
※受験費用や学習費用の一部または全額を支給し、上記以外にも要望があれば、どのような資格でも支援を検討します
待遇・福利厚生
■昇給年1回(1月)
■賞与年2回
■交通費支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■家族手当
■服装自由(勤務先によって異なります)
■各種支援制度
・チーム支援費
└チームのコミュニケーション活性化を後押しするため、飲み会などの費用をサポート
・書籍購買支援費
└社員の要望に応じて会社で書籍の購入費を負担、または貸し出しを行います
・英語学習支援
└英語が必須となる案件にも対応可能となるよう、月1回の英語研修を開催
・資格支援費
└AWS系やオラクルマスターなどの資格について、受験費や学習費の一部、または全額を支給します

ほかにも要望などがあれば、資格に関わらず支援を検討していきます。個々人のスキルアップをサポートしていきますので、まずはご相談ください!
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Green&Digital Partners
代表者
岩佐 和時
東大院機械工学卒。大手外資系企業でPLなどを経験後、ITコンサルファームの創業メンバーとなり、戦略立案と実行支援に従事。コンサルティングに注力するために株式会社Green&Digital Partnersを設立。
資本金
500万円
売上高

2500万円(2022年12月期実績)

従業員数
65名(グループ合算)
【中途入社者の割合】
100%
事業内容
■システムインフラソリューション事業
■キャリアコンサルティング事業
ホームページ
https://ganddpartners.com/

応募・選考について

選考プロセス
1.Web応募書類による書類選考
2.面接(Web)
3.内定

【type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします

◆ご応募から内定までは2週間以内を予定しております
◆ご応募から1ヶ月以内の入社が可能です。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

≪新型コロナウイルス感染症対策について≫
面接の際、感染拡大防止のため面接官はマスクを着用。応募者の方におかれましても、マスクの着用をお願いいたします。換気やアルコール消毒にも徹底して取り組んでおりますので、安心してお越しください。
連絡先
〒 150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目27-15 2F
採用担当

トピックス

日々の業務を通じて、様々なビジネススキルを磨くことが可能!

2022年設立の新しい会社でありながら急成長している当社。その理由は代表が元エンジニアであり、かつ上場企業をクライアントにもつITコンサルファームの共同経営者だったという経歴が背景にあります。コンサルティングを強化したいという想いで、株式会社Green&Digital Partnersを設立。前身であるコンサルティングファームとのネットワークを活かし、大手企業のDX支援など豊富な案件を手掛けることができています。当社では日々の業務を通じて、「IT知識」「人材知識」「課題解決コンサルスキル」など様々な経験を積むことが可能。自身の市場価値を高めたい方に最良の環境です。

時代に合ったフレキシブルな組織運営を実践しています。

当社は新しい会社だからこそ、固定概念に縛られない組織運営を行っています。その一環として、働き方にも最新の考え方を導入。例えばリモートワークを推奨しているので、業務に慣れていただければ場所を問わずに働くことが可能。また、土日祝休みは当たり前で年間休日は120日以上。産育休の取得実績もあるため、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。現在、社員の意見をもとに各種制度を構築中なので、「こんな制度が欲しい」というアイデアも大歓迎です。一緒に働きやすい環境をつくっていきましょう。

ご応募はこちらから

株式会社Green&Digital Partnersのその他募集職種

この求人と似た求人情報