IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社OSDの求人情報

掲載期間:
2024/05/03 ~2024/05/09

正社員(中途)

事務総合職(一般事務・営業事務・総務)*未経験OK*月26万円超*週休3日もOK

株式会社OSD

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 残業20時間/月以内
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • ★月給26万円スタート|年収500万円スタートも
★週休3日制もOK
★資格取得負担あり

    ★月給26万円スタート|年収500万円スタートも
    ★週休3日制もOK
    ★資格取得負担あり

  • 周辺環境は都内屈指!晴天の日のレンタルサイクルは、いいリフレッシュになります♪

    周辺環境は都内屈指!晴天の日のレンタルサイクルは、いいリフレッシュになります♪

  • 自由なワークスタイルが魅力の一つ!週4日勤務だって、当社ならできます!

    自由なワークスタイルが魅力の一つ!週4日勤務だって、当社ならできます!

  • 引っ越し業界で、革新的な事業を展開する当社。確かな事業展開で社員の就業環境も整えています◎

    引っ越し業界で、革新的な事業を展開する当社。確かな事業展開で社員の就業環境も整えています◎

  • ★月給26万円スタート|年収500万円スタートも
★週休3日制もOK
★資格取得負担あり

    ★月給26万円スタート|年収500万円スタートも
    ★週休3日制もOK
    ★資格取得負担あり

  • 周辺環境は都内屈指!晴天の日のレンタルサイクルは、いいリフレッシュになります♪

    周辺環境は都内屈指!晴天の日のレンタルサイクルは、いいリフレッシュになります♪

  • 自由なワークスタイルが魅力の一つ!週4日勤務だって、当社ならできます!

    自由なワークスタイルが魅力の一つ!週4日勤務だって、当社ならできます!

  • 引っ越し業界で、革新的な事業を展開する当社。確かな事業展開で社員の就業環境も整えています◎

    引っ越し業界で、革新的な事業を展開する当社。確かな事業展開で社員の就業環境も整えています◎

自分に合ったキャリアを探して、たくさん経験を積んでみよう!
≪可能性が広がる『事務総合職』募集≫

私たちは社員一人ひとりが「何をやりたいか」「将来どうなりたいか」を確認した上で、
目標実現に向けて全力でサポートしています!

例えば…あなたの長所を伸ばし可能性を広げられるように
一つの業務にこだわるのではなく、様々な業務に挑戦できます♪

当社は、新しいことへのチャレンジを恐れないベンチャーだからこそ、
ワクワクできることには全力で挑戦できる環境です。
だからこそ、みんなで会社をつくっていける面白さを味わえます!

そんなワクワクを感じながら、自分らしく多くのチャレンジを行い、
当社で成長してください!

…*★当社ならではの、ユニークな福利厚生制度★*…

モチベーション高く仕事に取り組めるご褒美キャンペーンは、当社の自慢の福利厚生♪ 目標を達成した社員には有名アミューズメント施設やクルージングなどのご褒美があります。また、任意のビジネス勉強会や経営陣直伝の営業スキル勉強会、資格取得(FPや簿記など)をサポートなどを実施し、多くのことに挑戦できるように、学習環境を整えています。 今後も、社員の成長につながり、快適に働き続けられる制度を整えていきます♪

会社について

顧客と共に社員も企業も成長中! 当社は人生の岐路に立つお客様の挑戦を後押しできるよう、様々な事業に取り組んでいます。引越事業、ライフライン事業、金融事業と3つの事業があり、それぞれが関連性の高い事業であるため、一丸となってお客様に対しての包括的なサポートを実現しています。

女の目線で取材リポート

設立は2020年とまだ日が浅いものの、業界初のサービスを展開し注目を集める同社は、急成長を遂げている企業です!新しいことへのチャレンジを恐れないベンチャーならではの勢いがありますが、確かな周囲のサポートを受けられる環境のため、未経験~経験者も、新たなチャレンジを志す方にお勧めしたい会社だと感じました。ぜひ新しい可能性を広げてください!

募集要項

募集職種
事務総合職(一般事務・営業事務・総務)*未経験OK*月26万円超*週休3日もOK
仕事内容
★2020年設立!事業・組織とも成長中とチャンスあり
★あなたの長所を活かした業務をお任せします
★得意を見つけ、力を伸ばせる環境
★月給26万円以上+ユニークな福利厚生

適性・希望に合わせて、
一般事務・営業事務・総務のいずれかのお仕事をお任せします!
まずは様々な業務に挑戦し、「この仕事をしていると楽しい」
「自分ってこんなことできるんだ」を見つけてください!

できることから徐々にお任せしていくので、
経験を積んだ先で“”将来的の会社の成長を支える一員”として
中核を担う人材を募集します。

<具体的には…★>
◆一般事務
*電話・来客対応
*各種書類の作成・管理
*データ入力などの事務作業

◆営業事務
*電話・メール対応(営業担当者への引き継ぎ)
*提案書、見積書、納品書などの作成
*営業資料の作成

◆総務
*書類のチェック・整理
*郵便物の仕分け
*オフィスの備品発注・管理

不明点は丁寧にお教えしますので、
まっさらな状態からでも不安なくスタートできます!
仕事を前向きに楽しむ気持ちを大切にしましょう♪

<新しいことに挑戦できる…★>
設立間もない当社だからこそ、誰もが自由に意見を発信できるフラットな環境。
様々なことに挑戦し、得意を見つけ、あなたの力を当社で伸ばしてください!
本気で挑戦をすれば、周りも本気でサポートしてくれる――
そういったチームワークを大切にする考えが当社にはあります。

≪仕事の魅力≫
…*★新しいベンチャーだからこその可能性★*…
当社は2020年に設立したばかりのベンチャー企業です。
未来の可能性を切り拓くため、様々な事業を次々と計画しています。
将来を見据える当社だからこそ
自社サービスの提案、新規事業の立ち上げなど、
様々なチャンスを掴める環境です。

現在は、オフィス増床して一緒に働く仲間も増えるなど急成長を遂げています。
そんな当社で会社の成長に関われる実感を得られるのは、今しかないチャンス!

「なんか面白そう」「ワクワクする」と思われた方は、
自由度の高いベンチャー企業は最良の選択肢!
チャンス溢れる当社で、一緒に成長しましょう!

≪仕事の魅力≫
…*★ワクワクしながら働ける場所★*…
当社は、役員を除き、正社員が3名。
フルリモートワークで北海道で働く社員が在籍しています。
またインターン生も10数名に加え、
20代・30代のアルバイトスタッフ数名が在籍するなど
若手スタッフが多数活躍しています!

フレッシュなメンバーが仲間は、
中途入社の社員の方々にとって刺激的なはずです♪

役員も社員も分け隔てなく、
仲の良さが特徴で冗談を言い合ったり、
プライベートな話しで盛り上がったりと、
楽しく働けること間違いなしです!
雇用形態
正社員(中途)、契約社員
応募資格
◆未経験・第二新卒歓迎
◆学歴不問

『未経験でも大丈夫かな…』と不安があっても大丈夫!
頼れる先輩がそばにいるので、気軽に頼りながら
気になる部分は都度解決しながら働けます♪

【あると望ましい経験・能力】
◇何らかの事務経験、または総務の実務経験をお持ちの方歓迎
※必須ではありません
勤務地
お台場『theSOHO』/東京都江東区青海2-7-4 SOHO 7階
◆勤務地はお台場「theSOHO」。
◆駅からの立地も良く、通勤に便利です♪

<出社が楽しみになる環境をご紹介…★>
オフィスが入るビル内のかわいいカフェ・レストランや、
オフィス周辺のオシャレなお店がたくさんあるので、
仕事帰りにショッピングするなんてことも♪

また、24時間使えるフィットネスジムや
打合せで使用可能なラウンジもご用意しています。
また、アフター6には、夜景展望バーやビリヤード施設も完備。
「毎日出社するのが楽しみ♪」と話すスタッフもいるほどです。

【詳細・交通】
◆「東京国際クルーズターミナル駅」より徒歩5分
◆「テレコムセンター駅」より徒歩5分
◆「東京テレポート駅」より徒歩15分、バス5分(日本科学未来館前下車)
◆「豊洲駅」よりバス24分、徒歩1分
◆「門前仲町駅」よりバス39分、徒歩1分
と好アクセスです♪

※会社で契約している通称「赤チャリ」こと、
レンタルサイクルでの通勤もOKです!
湾岸のすがすがしい朝に、
心地よい風を感じながら自転車をこぐのは、
仕事のリフレッシュにもなります♪
勤務時間
シフト勤務(9:00~21:00の間で、実働8h)
※営業時間は10:00~20:00

<ライフスタイルに合わせた働き方を…★>
勤務時間や休日もライフスタイルに合わせることが可能なため、
週休3日も可能です。まずはご相談ください!
想定給与
月給26万円~ + 各種手当
※スキル・経験を考慮して決定します。

<自分のがんばりや工夫次第で高収入が実現可能…★>
未経験の方も安心してチャレンジできるよう
月給26万円以上を保証。
あなたの頑張りは正当に評価しますので、
経験を積めば年収500万円以上も実現可能です!
待遇・福利厚生
◆雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金あり(労働時間に応じて法定通り加入)
◆通期手当支給
◆有給休暇の付与(法定日数)
◆通勤時の自転車(ドコモコミュニティサイクルサービス)貸与
◆資格取得の費用負担(会社が認めるもの)
◆定期的な会社主催のスポーツイベントの開催
◆勤務時間外のトレーニングジム・ビリヤード 利用可
◆任意ビジネス勉強会(実務に関連付けて学べます)の開催
◆ご褒美キャンペーンの定期実施(過去:有名アミューズメント施設やクルージング等)
◆屋内原則禁煙(オフィス1階に喫煙所あり)
休日・休暇
◆週休2日制(シフト制)
∟定休日(日曜)+他1日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社OSD
代表者
ドッズ オスカー昴
従業員数
20名
事業内容
◆引越事業部
∟お客様のご要望に合わせた引越しサービスのご提案。引越し業界を変革するプラットフォームを構築・提供いたします。
◆ライフライン事業部
∟最適なライフラインのご提案。インターネット、電気やガス、水道などのライフラインの手続きを一括で手配します。
◆金融事業部
∟本質的にお客様のニーズを解決できるファイナンシャル・アドバイザーを育成しています。

応募・選考について

選考プロセス
≪会社の未来を、一緒に作りましょう!≫
今回募集する事務系総合職は、当社のコアメンバーとしての活躍を期待しています。
「一緒にこれから先も、一緒に働いていきたい!」と双方が思えるように、
お互いのことを知る良い機会にしましょう!

【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考
【STEP2】面接(2回程度)
【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
面接地

お台場『theSOHO』/東京都江東区青海2-7-4 SOHO 7階

★アクセス★
・「東京国際クルーズターミナル」駅より徒歩5分
・「テレコムセンター」駅より徒歩5分
・「東京テレポート」駅より徒歩15分、バス5分
TEL/03-6433-0355
連絡先
〒 1350064
東京都江東区青海2-7-4 SOHO 7階

ご応募はこちらから

株式会社OSDのその他募集職種

この求人と似た求人情報