IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社スリーピースの求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/05/06

正社員(中途)

PR・広報/人気サプリVITAS公式Instagram担当/賞与年2回/服装髪型自由

株式会社スリーピース

  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 育児と両立OK
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • 服装自由
  • ●服装・ネイル・髪型自由
●賞与年2回
●「池袋駅」から徒歩約7分の好立地

    ●服装・ネイル・髪型自由
    ●賞与年2回
    ●「池袋駅」から徒歩約7分の好立地

  • 業務はOJTでしっかりお教えしていきますので、未経験の方もご安心ください◎

    業務はOJTでしっかりお教えしていきますので、未経験の方もご安心ください◎

  • 20~30代を中心に活躍中!社員間のコミュニケーションは豊富です♪

    20~30代を中心に活躍中!社員間のコミュニケーションは豊富です♪

  • 当社の主力商品「VITAS(バイタス)」シリーズ。社内では自由に飲むことができます!

    当社の主力商品「VITAS(バイタス)」シリーズ。社内では自由に飲むことができます!

  • ●服装・ネイル・髪型自由
●賞与年2回
●「池袋駅」から徒歩約7分の好立地

    ●服装・ネイル・髪型自由
    ●賞与年2回
    ●「池袋駅」から徒歩約7分の好立地

  • 業務はOJTでしっかりお教えしていきますので、未経験の方もご安心ください◎

    業務はOJTでしっかりお教えしていきますので、未経験の方もご安心ください◎

  • 20~30代を中心に活躍中!社員間のコミュニケーションは豊富です♪

    20~30代を中心に活躍中!社員間のコミュニケーションは豊富です♪

  • 当社の主力商品「VITAS(バイタス)」シリーズ。社内では自由に飲むことができます!

    当社の主力商品「VITAS(バイタス)」シリーズ。社内では自由に飲むことができます!

\☆人気ブランドを思うままに☆/
成長企業で裁量権を持って働けます!

~「シリーズ累計100万個突破のフィットネスブランド「VITAS」でPRを担当(メインはInstagram)~

これまでInstagramに関しては商品PRが中心でしたが、
今後はSNSを使ったPRを積極的に行う予定。

そこで、あなたにはInstagramを利用して
商品の魅力を多くの人に広めていただきたいと考えています。


どんな風にアピールするかはあなた次第!
好きを仕事に、活躍してみませんか?

★★★嬉しいポイント♪
●昇給年1回+賞与年2回
〇自由に有給取得可で長期連休もOK
●社内で自社製品は飲み放題

会社について

“創造欲求・執着心・情熱”が私たちの原動力。 モノが溢れ、生活必需品はすぐ手に入る現代社会において、更に私達を満たすモノは何でしょうか?そうした社会においても、人々から求められるモノを生み出し、より機敏に、より柔軟に提供していくのが、私たちスリーピースの使命です。栄養機能食品である「VITAS(バイタス)」シリーズを筆頭に多くの商品を生み出し、これからも多くの人の豊かな人生に寄り添っていきます。

女の目線で取材リポート

取材に応じてくださった経営陣のお二人が、終始気さくにお話しくださいました!会社の雰囲気を伺ったところ「いつも笑いが絶えない」「ゆるめの雰囲気」「上司と部下はフランクな関係性」など…垣根のない社風であることがうかがえました。また、育児・家事と仕事を両立する方やシングルマザーの方などにも理解の深いメンバーばかりだそう。経営層を筆頭に思いやりのある方々の多い同社に、飛び込んでみてはいかがでしょうか。

募集要項

募集職種
PR・広報/人気サプリVITAS公式Instagram担当/賞与年2回/服装髪型自由
仕事内容
★月給28.5万円~40万円+賞与年2回+住宅手当・交通費支給(社内規定あり)
★インフルエンサーを使ったマーケで裁量権を持って活躍できます!
★有給休暇は基本的に希望通りに取得可、長期連休もOK◎

当社の主軸事業であるVITAS事業において、Instagramの運用をメインに担当していただきます。

《主なお仕事》
◇SNSの投稿作成、発信
◇メディアやインフルエンサーの対応
◇自社オウンドメディアのライティング、外部ライターの対応
◇プレスリリースの配信
◇その他、デジタルマーケティングに関する業務など

8割型デスクワークで上記のような業務を行いますが、週1~2回程度、インフルエンサーとの撮影の同行やご自身の撮影なども行っていただきます。
外出の際には、今を時めくインフルエンサーに会えることも!日々の業務の中で、ちょっとしたワクワク感を味わうことができます☆

《仕事の進め方》
慣れるまでは、代表直下の部署で意見交換をしながら進めさせていただきます。
慣れてきたらどんどんアイデアを出して頂き進めていただいて構いません。

≪仕事の魅力≫
《業績好調!》ぐんぐんと勢いを増すベンチャー企業です。
オンラインモールで非常に人気の「VITAS(バイタス)」シリーズを主軸に展開し、急成長を続ける当社。2021年度は3億2000万円だった売上高は、2023年度においては約30億円での着地を見込んでいます!第一の主力である栄養機能食品「VITAS」は、好評につき更なるラインナップの増加を計画しており、売上UPのスピードは一層加速していく見込みです◎
また、Instagram・Twitter・YouTube・TikTokといったSNSを駆使した自社のブランディンクや広告戦略も特徴。事務として仕事をしている中でも、今の流行りなどについて見聞きする機会が多く、そうした新たな発見も楽しい会社です。

≪仕事の魅力≫
人間関係はフラットで、風通しの良い職場。
現在全社の社員数は21名と、まだまだ小規模な当社。世代は20~40代、ポジションは商品企画・営業・マーケティング・事務担当など、様々なメンバーが活躍しています。全体に共通して言えるのは、笑いが絶えず、明るい雰囲気であること。社員間のコミュニケーションは多く、上司や先輩ともフランクな関係性で、良い意味で“ゆるい”雰囲気です。そうした環境なので、業務内外の話がしやすいのはもちろん、お休みの希望なども気軽にお伝えいただけます!

【教育制度について】
OJTを通して、一つひとつ丁寧に業務をレクチャーしていきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
《必須経験》
■SNS運用の実務経験
■WEBマーケティングやPRの実務経験
◎メーカー、ジム、サプリメント関連の業界経験者は優遇します!

\こんな方にピッタリ/
*筋トレや美容に興味がある方
*自分磨きが好きな方
*トレーニングや身体を動かすのが好きな方
*SNSを1日中見れる方

【あると望ましい経験・能力】
◎広報業務経験(プレスリリースを含む)
◎自身でSNSアカウント運用を行ってる方
勤務地
●「池袋駅」から徒歩約7分の好立地
●サンシャインシティからもすぐ!ランチやショッピングも楽しめます
【本社】東京都豊島区南池袋3丁目13-5 池袋サザンプレイス6F

【詳細・交通】
■「池袋駅」徒歩約7分(路線によって徒歩分数は異なります)
┗西武池袋線/東武東上線/東京メトロ丸ノ内線・有楽町線・副都心線/JR湘南新宿ライン・埼京線・山手線

【転勤の可能性】
転勤はありません。
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

【残業について】
月に数日忙しい日はあるものの、基本的には残業はありません。
お子さんや家庭の都合などにより、前倒しの時差出勤を利用することも可能なので、ご希望の方はご相談ください!
想定給与
月給28.5万円~40万円+賞与年2回+住宅手当・交通費支給(社内規定あり)

※経歴・スキルを考慮し、決定します
※上記には固定残業代(月20時間・3万5900円~5万3000円)を含み、超過分は別途支給します
☆実際、残業はほとんど発生していません!
※試用期間はありません
待遇・福利厚生
◆賞与年2回(6月・12月)
◆昇給年1回
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(月上限3万円)
◆住宅手当(入社半年後より、オフィスより3km以内の居住で月上限3万円支給)※勤続年数による
◆健康診断(年1回)
◆書籍社費購入制度
◆勉強会・セミナー参加などの費用負担
◆服装&髪型自由
◆自社商品社割制度
◆屋内禁煙
休日・休暇
☆好きなタイミングでの有休取得OK◎GWや年末年始休暇と繋げてたっぷりお休みを取ることも可能です!
☆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(10日~20日/下限日数は入社半年経過後に付与)
◆介護休業
◆産前産後休業
◆育児休業
ワーキングママ歓迎
育児と両立しながら働く社員も在籍しています。仕事も家庭も頑張る方に理解のある会社なので、無理なく両立していただけます。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社スリーピース
代表者
代表取締役 高橋 達也
資本金
1000万円
年間売上

30億円(2023年度見込売上)←3億2000万円(2021年度)

従業員数
21
中途入社者の割合/
平均年齢
32
事業内容
■健康食品等の企画・開発・販売

健康食品・サプリメント、を自社開発し、企画・製造・販売をワンストップで展開している当社。2021年度は3億2000万円だった売上高は、2023年度においては約30億円での着地見込みです!モノづくりとSNSマーケティングのスペシャリスト集団として、今後も更なる成長を目指します。

応募・選考について

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1~2週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接(1~2回)

【STEP3】内定

◆すぐにご入社いただける環境が整っていますので、面接日や入社日などはお気軽にご相談ください!
◆結果については合否に関わらずご連絡いたします
連絡先
〒 1710022
東京都豊島区南池袋3丁目13-5 池袋サザンプレイス6F
採用担当
TEL/03-6812-1093

ご応募はこちらから

株式会社スリーピースのその他募集職種

この求人と似た求人情報