IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社ホットスタッフ厚木の求人情報

掲載期間:
2024/04/05 ~2024/05/02

正社員(中途)

スタッフフォロー*未経験歓迎*土日祝休*完全週休2日制*残業少

株式会社ホットスタッフ厚木

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 時短勤務あり
  • オンライン研修や手厚い入社後研修でしっかりフォローしますので、未経験の方も安心です!

    オンライン研修や手厚い入社後研修でしっかりフォローしますので、未経験の方も安心です!

  • 先輩のほとんどが未経験からのスタート!充実した研修制度でフォローします!

    先輩のほとんどが未経験からのスタート!充実した研修制度でフォローします!

  • 入社初月で月給30万円以上!インセンティブだけで月7万円~8万円ほどGETできます!

    入社初月で月給30万円以上!インセンティブだけで月7万円~8万円ほどGETできます!

  • 社員同士いつも楽しくコミュニケーションを取っています。時には恋バナで盛り上がることも!

    社員同士いつも楽しくコミュニケーションを取っています。時には恋バナで盛り上がることも!

  • オンライン研修や手厚い入社後研修でしっかりフォローしますので、未経験の方も安心です!

    オンライン研修や手厚い入社後研修でしっかりフォローしますので、未経験の方も安心です!

  • 先輩のほとんどが未経験からのスタート!充実した研修制度でフォローします!

    先輩のほとんどが未経験からのスタート!充実した研修制度でフォローします!

  • 入社初月で月給30万円以上!インセンティブだけで月7万円~8万円ほどGETできます!

    入社初月で月給30万円以上!インセンティブだけで月7万円~8万円ほどGETできます!

  • 社員同士いつも楽しくコミュニケーションを取っています。時には恋バナで盛り上がることも!

    社員同士いつも楽しくコミュニケーションを取っています。時には恋バナで盛り上がることも!

スタッフさんからのたくさんの「ありがとう」がやりがいに直結!
信頼を積み重ね、頼りにされる存在に!

「人と話すことが好き!」
「人に頼りにされるのがやりがいを感じる」
「落ち込んでいる人はほっとけない!」

そんな方にぜひお任せしたい仕事です!
現在募集しているのは、派遣スタッフさんのフォロー担当。
積極的にコミュニケーションを取り、安心して働き続けられるようにサポートします。

派遣スタッフさんとの雑談や相談を通し、職場での悩みや課題などを聞き出すことがあなたのミッションです!

もちろん、自分の時間も大切にできます♪*
◆土日祝休み&完全週休2日制
◆残業少なめ
◆有給を取得しやすい

プライベートも大切にできるからこそ、
自分らしさを大切に仕事にも取り組めるはずです!

会社について

お客様・派遣スタッフ・社員、皆様から選ばれ続ける企業であるために。 私たちは、1999年の秋、岡崎市という愛知県の小さな街で始まった派遣会社です。現在では全国で活動するまでに成長しました。私たちの原点は、お客様、派遣スタッフ、そして地域社会全体に対して、優しさと誠実さを持って、細やかに気配りをすることです。関わる全ての人々と共に夢を育むこと、それが私たちのミッションです。私たちのスタッフ一人ひとりがこの理念を胸に、これからも事業に邁進してまいります。

女の目線で取材リポート

【充実したインセンティブ制度】【土日休み】【有給を取得しやすい】など様々なトピックスがあるホットスタッフ。取材を通して、何よりも魅力的に感じたのは働く職場の雰囲気。支社長と現場社員の方が、笑顔でまるで友人のように会話する姿が印象的でした。時には、メンバー同士、恋バナで盛り上がるほどフラットな関係だと言います。「自分らしさを大切に働きたい」という方にぜひご応募いただきたい企業です!

募集要項

募集職種
スタッフフォロー*未経験歓迎*土日祝休*完全週休2日制*残業少
仕事内容
派遣先をまわり、スタッフさんと何でも話せる信頼関係を築き、支えていきましょう!★ノルマなし/インセンティブ制度充実/残業少なめ

【具体的には】
■派遣スタッフさんに対する仕事内容
◎登録時の面談からお仕事の紹介、職場見学、就業後のフォローまでを一貫して担当
◎就業予定の職場見学に付き添い
◎定期的に電話やメールなどでヒアリングやフォロー
◎直接スタッフさんと合って面談

担当するスタッフさんは半年で最大50名程度。
1日に5名程度の方とやり取りを行います!

★就業フォローインセンティブ★
既存企業様・就業中の派遣スタッフさんのフォローを行い、
売上から規定の割合のインセンティブがつきます。
派遣スタッフさんの就業が続いている限り、
インセンティブが自動的に支給されます!

★新規営業インセンティブ★
新規開拓や未取引1年以上の企業様と取引をスタートできたら、
売上から規定の割合のインセンティブが支給されます!

≪仕事の魅力≫
《頑張りは給与に還元》寄り添った分だけ給料に反映されます!
「寄り添うって図り辛いし、どのように評価されるの?」このような不安も感じてしまう方も多いはず。
インセンティブ制度や評価制度がしっかり整っている当社は、そんな想いはさせません!
求職者の希望に沿ったお仕事を紹介して、長く働いてくれれば、その間毎月インセンティブが支給される「ストック型インセンティブ」があります!

★もっと稼ぎたい方はこんなインセンティブも!
新たに企業とお取引きをスタートした時に支給される「新規営業インセンティブ」など、頑張り次第でどんどん収入がアップしてきます◎インセンティブも合わせて、月収30万円も可能です♪

≪仕事の魅力≫
居心地の良さはピカイチです!/社員インタビュー
「アットホームな職場」という言葉は良く聞きますが、当社は真の意味で社員が居心地よく過ごせる場所だと思います。私自身、全くの未経験でした。でも、周りの先輩に何でも質問しやすい環境があったおかげで迷うことなく仕事を理解することができました。「こんなこと聞いても大丈夫かな~」と1度も思ったことが無いくらい、本当にみんな優しくて親切な人ばかりです!休暇制度や福利厚生、充実したインセンティブなど特徴がたくさんある環境ですが、何よりも“人の良さ”が当社の魅力だと思います!

【教育制度について】
OJTや座学を通じて、自分のペースで新たな知識を習得していきましょう。先輩の面接や営業活動に参加したり、座学で派遣法について学んだりしながら、一人で仕事ができるようになっていきます。

★ホットスタッフ大学★
オリジナルのオンライン研修をご用意!会社や法律に関する基礎的な知識から、営業やマネジメントのコツも学ぶことができます。月に3~4回開催され、自分が興味を持つトピックを選べます♪
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
《学歴不問/経験不問/未経験歓迎!》
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

★未経験の方大歓迎!経験以上に自主性や意欲を重視します

~こんな方は大歓迎~
■自主性があり、自ら行動できる方
■ポジティブに考えられる方
■チャレンジ精神をお持ちの方

【あると望ましい経験・能力】
◎人のためになる仕事がしたい方
◎働き方を整えたい方
◎収入アップやスキルアップを目指したい方

【過去に採用した転職者例】
コーディネーターは現在8名。ホテルマン、飲食店店長、新聞の営業、アパレルスタッフ、SE、製造など、様々な経歴を持つメンバーが未経験から活躍しています!
勤務地
【転勤なし/本厚木駅から徒歩3分】
神奈川県厚木市中町4丁目14番地1 サクセス本厚木ビル7F
※ご自身がご希望されない限り、転居を伴う転勤なし

★バス通勤OK 
★自転車通勤応相談 
★社用車で直行直帰OK ※規定あり

★明確で公正な評価制度★
あなたの努力をしっかり評価します!売上ノルマではなく担当する人数が評価の基準です。小さな目標を一つずつ達成するアプローチを大切にサポートします。

【詳細・交通】
小田急小田原線「本厚木駅」より徒歩3分

【転勤の可能性】
転勤はありません。(希望制)
勤務時間
8:30~18:00(実働8時間/休憩1.5時間)

【残業について】
残業は月平均20時間以内と少なめです!
想定給与
<研修期間中月給30万円以上>
◆月給23万円~47万円(固定残業代含む)+インセンティブ+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず42時間分を、月5万6250円~11万2500円支給します
※42時間を超える時間外労働分は追加で支給します

◆試用期間中(入社後3カ月)
月給30万1875円(研修手当5万円と固定残業代含む)+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず42時間分を、月7万1875円支給します
※42時間を超える時間外労働分は追加で支給します
※インセンティブはつきません

【給与例】
★試用期間後の月給は…
インセンティブが月7万円~8万円ほどつきます!

<実際の給与例>
年収540万円/役職なし/入社2年/26歳/月収45万円
年収720万円/主任/入社4年/34歳/月収60万円
年収900万円/課長/入社10年/35歳/月収75万円

待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給年2回、昇格年2回
■各種「達成賞」あり/毎月の目標を達成した社員の中から上位3名を表彰
■研修制度(労働者派遣法などの座学含む)
■社用携帯電話貸与
■社用車貸与
■社員旅行、忘年会、食事会や夏のBBQなど
■提携施設の割引利用
■夢プロジェクト(社員の夢を応援)
※現在、犬猫保護・子ども食堂・保育施設プロジェクト実施中
■資格取得支援制度
■交通費支給(上限なし/規定あり)
■残業手当全額支給

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年間休日125日
■年末年始休暇(8日)
■GW休暇(暦通り)
■夏季休暇(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇(入社後6カ月後に、10日分を付与)
★有休はとりやすい環境です!

★5日以上の連休取得もOKです!

【産休育休活用例】
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり/取得希望者の取得率100%)
ワーキングママ歓迎
子どもの送り迎えや、急な体調不良などにも柔軟に対応しています!みんなでフォローしますので、気軽に相談してください。前任の支社長も現在育休を取得中です!

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ホットスタッフ厚木
代表者
代表取締役 青 木 繁貴(株式会社ホットスタッフ厚木)
資本金
23億2000万円 /2023年7月 /グループ合計
従業員数
12名
中途入社者の割合/
事業内容
■神奈川県央エリアを中心とした人材派遣業
■労働者派遣事業(一般認可番号14-300998)
■有料職業紹介事業(有料認可番号14-ユ-300788)

応募・選考について

選考プロセス
◆書類選考にかかる期間は2.3日程度となります
◆ご応募から内定までは2週間程度を予定しております
◆内定後、入社までは1ヶ月程度相談可能です
◆土日祝や平日夜間の面接が可能です
◆Web面接が可能ですが、できるだけ対面でお会いしたいと考えております

【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接(1~2回)

【STEP3】内定

※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
連絡先
〒 2430018
神奈川県厚木市中町4丁目14番地1 サクセス本厚木ビル7F
採用担当
TEL/0120-20-5450 もしくは 046-204-5454/採用担当 宛 (平日/8:30~19:00)

ご応募はこちらから

株式会社ホットスタッフ厚木のその他募集職種

この求人と似た求人情報