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情報提供元 女の転職type

株式会社アットキャド 人材事業部の求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/05/16

正社員(中途)

経理事務♪未経験OK!平均年齢20代/面接1回/年休125日/服装自由♪

株式会社アットキャド 人材事業部

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 社員の多くは20代の若手メンバー!
同世代が多いからこそ、気軽に相談や意見などもできる環境です◎

    社員の多くは20代の若手メンバー!
    同世代が多いからこそ、気軽に相談や意見などもできる環境です◎

  • 2022年4月にオープンしたばかりのオシャレな本社です。

    2022年4月にオープンしたばかりのオシャレな本社です。

  • 未経験の方もご安心ください!先輩社員があなたをしっかりサポート◎

    未経験の方もご安心ください!先輩社員があなたをしっかりサポート◎

  • コミュニケーションも活発な職場です♪仕事後に一緒に食事やお買い物にも行きやすい☆

    コミュニケーションも活発な職場です♪仕事後に一緒に食事やお買い物にも行きやすい☆

  • 社員の多くは20代の若手メンバー!
同世代が多いからこそ、気軽に相談や意見などもできる環境です◎

    社員の多くは20代の若手メンバー!
    同世代が多いからこそ、気軽に相談や意見などもできる環境です◎

  • 2022年4月にオープンしたばかりのオシャレな本社です。

    2022年4月にオープンしたばかりのオシャレな本社です。

  • 未経験の方もご安心ください!先輩社員があなたをしっかりサポート◎

    未経験の方もご安心ください!先輩社員があなたをしっかりサポート◎

  • コミュニケーションも活発な職場です♪仕事後に一緒に食事やお買い物にも行きやすい☆

    コミュニケーションも活発な職場です♪仕事後に一緒に食事やお買い物にも行きやすい☆

【未経験大歓迎!柔軟な働き方◎】
働きやすさも重視した企業で"経理デビュー"を叶えませんか?

未経験から"経理"を始めたい…。
そんな方は是非当社をチェック!
業績拡大に伴い人材を増員しています!

~☆アットキャドのここが魅力☆~
◎配属部署の平均年齢は24.6歳の若い会社です
当社をリードしている社員の多くは20代の若手メンバー。
今回の経理ポジションに在籍しているメンバーは、
全員未経験からのスタートです◎

◎コミュニケーションが活発な職場
同世代の社員が多いこともあり、コミュニケーションも活発です!
業務の話はもちろん、業務外の話もしやすく、
居心地よく過ごせる職場になっています♪

実際に働きやすいと感じる社員も多い当社で、
"経理デビュー"を叶えませんか…♪

プライベートも充実できるお仕事です!

社員の働きやすさにもしっかり注力している当社。プライベートやお仕事後の時間もしっかり充実させてほしいからこそ、繁忙期(月初)を除けば、ほぼ残業なしで退社することができます◎また、9:30~の勤務で朝はゆっくり出社でき、新宿駅すぐのオフィスなので、お仕事後にお買い物や食事などにも立ち寄りやすいのも嬉しいポイントです♪

会社について

毎年120~130%の成長、23年度は88億円の売上を達成!圧倒的な成長企業でご自身もスキルアップを! CADに特化した人材の派遣や紹介、図面の請負サービスを提供しているアットキャド。成長戦略に則り、確実な成長を遂げてきた結果、13年連続増収増益を記録しています!CADに精通している強みを活かし、人材育成や研修体制にも注力。専門性の高い人材が多く在籍している点が特徴です。3DCAD・BIMなどの最新技術まで身につけられる環境のため、経験者からも支持を集めています。未経験スタートの方もぜひ高みを目指してください。

女の目線で取材リポート

売上高や成長性を見るとベテランが多いのかなという気がしてきますが、実際は20代・30代の若手社員が大多数を占めています。活気があり、コミュニケーションも活発でとても印象的でした。CADオペレーターは未経験スタートの方も多いですが、意欲の高い皆さんが集まっており、集中して学べる環境です。プライベートも充実させながら、将来にわたり活かせるスキルを手に入れられるので、女性にとって最適な転職先だと感じました。

募集要項

募集職種
経理事務♪未経験OK!平均年齢20代/面接1回/年休125日/服装自由♪
仕事内容
◎土日祝休み/年休125日でプライベートも充実!
◎先輩社員全員が未経験スタート
◎9:30~のゆとりのある出社が可能♪

◎経理として取引先の請求書作成、
就業スタッフの給与計算をメインにお願いします。

【具体的なお仕事内容】
・書類、請求書の作成
・契約内容の確認
・勤怠の確認・催促(社内営業担当との連携)
・郵便(発送)の準備・対応
・給与計算
・電話応対、問合せ対応など

社内帳票入力や上記に伴う資料作成のお手伝いをお願いします。

☆メンバー全員が未経験からのスタート。みんなで丁寧にサポートしていきます!
☆経理は9名在籍。男女比は3:6で、20代の若手メンバーが活躍中です!

≪仕事の魅力≫
未経験スタートも安心☆彡理念からしっかりレクチャー!
わたしたちの経営理念は、『総合人材サービス会社として、お客様の課題への解決策の提供、サービスを通して、お客様満足追求、新たな付加価値の創造に貢献』することです。
経理部としても、上記の指針に基づき、何事にも『常に100点を目指す』精神の元、
【意識の共有】【規律性】を重んじ、日々の業務にあたっています。

入社後はまず当社のこと、経理部にことを知ってもらうため、
事業内容や配属部署についてのレクチャーを実施。
その後は書類整理などの簡単なお仕事をお任せし、
着実にお仕事を覚えていただく予定です!
いきなり難しいお仕事をお任せしたりはしませんので、ご安心ください◎

先輩社員のデスクも近いため、気軽に相談できる環境です☆
コツコツと地道に頑張れるタイプの方であればご活躍いただけると思います!

≪仕事の魅力≫
会社を支える中で、感謝されるのが嬉しい仕事
会社を裏側から支える、縁の下の力持ちともいえる経理のポジション。
社員から「ありがとう」と感謝の言葉をいただける場面も多くあり、
やりがいを実感できるお仕事になっています☆

同時に社内の業務効率化に貢献できる場面もあるなど、
お仕事を通して会社を支えているという実感もあると思いますよ!

【一日の仕事の流れ】
~経理事務のある1日~

​▽9:30  出勤
​▽9:30 ​ タスク確認・メール返信
​▽10:0​0 派遣スタッフの勤怠確認
​▽11:00 請求書作成
​▽12:00 お昼休み♪
​▽13:00 書類作成
​▽14:00 部署会議
​▽15:00 請求書作成
​▽16:00 郵送物作成
​▽17:00 終礼・タスク確認
​▽18:00 退勤

※日によって多少異なります。あくまで1つの例になります。

【この仕事で磨ける経験・能力】
基本的なPCスキルはもちろん、経理に関する様々な知識も身に付けることができます◎
他社よりも若手社員の裁量が広いので、早いスピード感で多くの経験ができるはずです!
雇用形態
正社員(中途)、契約社員
配属部署
募集している部署は管理部経理課になります。
現在は、9名の社員がおります。
男性が3名、女性が6名と女性が多く活躍いただいております。

【年齢構成】
\平均年齢24.6歳/
若い世代が多く活躍しており、定着率も高く今期中には20名以上の体制を予定してます!
応募資格
【面接1回のスピード選考!】
★学歴・経験不問・第2新卒歓迎★
★40歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

☆人柄重視の採用の為、未経験の方も大歓迎☆
経理の未経験者も問題なし!
経験よりもあなたの前向きさや明るさを評価して採用を行いますので、お気軽にご応募ください!

【あると望ましい経験・能力】
\完全未経験でもOK♪/
とくにスキル、経験は必要ございません。

簿記/給与計算/ビジネス会計/FASSなどの資格をお持ちの方や
経理の実務経験をお持ちの方も大歓迎です!

【過去に採用した転職者例】
「受付・美容部員・コールデンター・クリニック・インテリアコーディネーター・CAD・アニメ制作会社・ペットショップ員・ECサイトの運営・アパレル部員」など業界も職種も全く異なるメンバーが今では「経理」として活躍しております!
はじめは右も左もわからない状況でしたが、いまでは頼れる先輩社員に成長しています。
勤務地
\都営新宿線新宿駅から徒歩5分/
★転勤なし!仕事終わりにはショッピングも楽しめます♪
【東京本社】東京都渋谷区代々木3ー22ー7 新宿文化クイントビル15F

☆オフィスについて☆
・『東京本社』
2022年4月移転し、前本社より約3倍の広さになり、キレイでオシャレなオフィスとなりました!

【詳細・交通】
【東京本社】
■都営新宿線7番出口より徒歩5分
各線「新宿駅(南口)」から徒歩10分

【転勤の可能性】
引っ越しを伴う転勤はありません。

※正社員は転勤の可能性あり(転勤手当あり)
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間)

【残業について】
残業は月10時間ほどになります。1月・5月・8月・12月は長期休暇があるため、残業が月20時間ほどになります。
原則定時退社を推奨しており、常に社員の働きやすい環境づくりに専念しております!
月初(1営業日~3営業日)にかけては、繁忙期となるため残業が発生することもありますが、それ以外では、滅多に発生することはなく、定時になればすぐに退勤することができる職場になっています◎
想定給与
★月収23万円~25万円(諸手当+残業代を含む) 
月給19.5万円~21万円+交通費+残業代全額支給
※能力・経験を考慮し決定します。※正社員の場合、年収300万円~
※試用期間3ヵ月有(期間中の待遇に変動はありません)
※残業代は全額支給いたします。
※契約社員期間中の賞与はございません。

【給与例】
\年収例/
・年収288万円/入社2年目・契約社員
(月給19.5万円+残業代)
・年収346万円/入社5年目・契約社員
(月給22万円+残業代)
・年収430万円/入社4年目・正社員
(月給25万円+残業代+賞与)

待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月3万円まで)
◆時間外手当
◆健康診断年1回
◆健康保険組合福利厚生施設利用可
◆屋内禁煙
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休制度(取得実績あり)

【産休育休活用例】
前職は産休が取得できず、時短勤務や在宅ワーク、フルリモートでの勤務を余儀なくされていた方もご安心ください。
当社では、しっかりと産休・育休に取り組んでいます。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社アットキャド 人材事業部
代表者
代表取締役社長 髙宮 豊治
資本金
3,000万円
年間売上

13年連続増収増益!⇒ 89億円(2023年3月期) 68億円(2022年3月期) 51億3000万円(2021年3月期)

従業員数
435名【男女比】男性199名 女性236名(2023年4月現在)
平均年齢
28.4歳
事業内容
【事業内容】
■CAD製図の総合アウトソーシングサービス
・CADオペレーター専門の人材サービス
・CAD製図の受託サービス
・オートデスク社認定トレーニングセンター(ATC)

■人事・採用/ソリューション事業
・人材派遣・紹介事業

一般労働者派遣業 厚生労働大臣許可 派13-301692
有料職業紹介業 厚生労働大臣許可 13-ユ-301682
一級建築士事務所登録 東京都知事免許 第55148号

応募・選考について

選考プロセス
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

【お願い】
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。土日面談や基本来社での面接をお願いしておりますが、場合によってはWeb面談など、ご要望があればお気軽にご連絡ください。
みなさまとお会いできることを心よりお待ちしております!

★面接について
当日はリラックスして、お話できればと思います!服装も自由でOK。
弊社に対する質問や不明点などは、なんなりと面接の場で聞いてください!

■面接から内定までは1週間を予定
★即日可!柔軟に対応いたします。
■面接日・入社日は柔軟に対応します。在職中の方もお気軽にご応募ください。
■オンライン面接をご希望の方もご相談ください。


【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接1回

【STEP3】内定

※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
連絡先
〒 1510053
東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル 15階
井出・三浦
TEL/070-3156-0568 ※応募者専用ダイヤルになります。セールス電話は、一切お断りしております。

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