IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社ティーケーピーの求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/05/20

正社員(中途)

労務事務*未経験OK*上場企業×安定基盤/賞与年2回

株式会社ティーケーピー

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • 服装自由
  • 急成長を遂げている当社だからこそ、未経験からでもしっかりスキルアップしていくことができます!

    急成長を遂げている当社だからこそ、未経験からでもしっかりスキルアップしていくことができます!

  • 複数路線からアクセスできるから、通勤もラクラク。転勤もないため、腰を据えて働けます!

    複数路線からアクセスできるから、通勤もラクラク。転勤もないため、腰を据えて働けます!

  • 20~30代社員が活躍中!未経験からしっかりキャリアを積み上げることが出来ます。

    20~30代社員が活躍中!未経験からしっかりキャリアを積み上げることが出来ます。

  • TKPリゾート施設の社員割引や資格取得支援制度など、多数の福利厚生をご用意。

    TKPリゾート施設の社員割引や資格取得支援制度など、多数の福利厚生をご用意。

  • 急成長を遂げている当社だからこそ、未経験からでもしっかりスキルアップしていくことができます!

    急成長を遂げている当社だからこそ、未経験からでもしっかりスキルアップしていくことができます!

  • 複数路線からアクセスできるから、通勤もラクラク。転勤もないため、腰を据えて働けます!

    複数路線からアクセスできるから、通勤もラクラク。転勤もないため、腰を据えて働けます!

  • 20~30代社員が活躍中!未経験からしっかりキャリアを積み上げることが出来ます。

    20~30代社員が活躍中!未経験からしっかりキャリアを積み上げることが出来ます。

  • TKPリゾート施設の社員割引や資格取得支援制度など、多数の福利厚生をご用意。

    TKPリゾート施設の社員割引や資格取得支援制度など、多数の福利厚生をご用意。

上場企業で管理部門のスペシャリストを目指せる!
新たな一歩を踏み出したい方は、大歓迎です。

TKPはフレキシブルスペース事業を主軸として、
多角的なビジネス展開で業績を伸ばし続ける
上場企業です。

そんな当社が今回募集するのは、
管理部門の事務職。
希望適性によっては労務以外の様々な
事務職へのシフトやチャレンジも可能です!
『育成前提』での採用のため
未経験の方もご安心ください。

むしろ、“新たにキャリアを描いていきたい!”
という意欲があれば大歓迎。
これまでにも、元営業や販売・サービススタッフなど
様々な前職の先輩社員が入社し、活躍しています。

バックオフィススキルを身につけ、
ステップアップした新たな自分に出会いませんか?

急成長企業でスキルアップを目指せます!

貸会議室という新たなマーケットを開拓した当社。コロナ禍には一時ニーズが減少したものの、「会場の提供×ケータリングサービス」などブラッシュアップした事業開発などにより、現在ではコロナ禍以前の業績水準を実現してきました。 今後は、会議室予約プラットフォームの刷新や経営分析の高度化など、一層多角的に事業を展開予定。新たな研修を企画したり、自らのアイデアを形にできたりと、様々な経験を得られます。

大手グループならではの好待遇もご用意しています。

*宿泊施設社員割引 当社運営のリゾート施設や旅館、ホテル(札幌/仙台/大阪/福岡など)に社員価格で宿泊可能! *給与改定(ベースアップ)年2回 会社の成果をしっかりと社員に還元するため、定期的な給与改定を行っています。 *資格取得支援制度 「スキルを身につけたい」という方に向け、宅地建物取引士など、様々な資格の受験料を補助。※社内規定有 *持株会制度 出資金額に会社から10%の奨励金を上乗せして運用しています!

会社について

使われていない空間を再活用し、多様な企業のニーズに応える。 企業向け空間シェアリングビジネスの先駆けとして、2005年の創業以来、貸会議室マーケットを創出してきた当社。活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、料飲やホテル・宿泊研修、BPOサービス、スペースなど、様々な空間ビジネスを手掛けています。今後も空間シェアリングビジネスのリーディングカンパニーとして、常に時代のニーズに合わせた新しい価値を創出し続けます。

女の目線で取材リポート

貸会議室事業を時代に先駆けて開拓し、現在も多様なサービスで業績を順調に伸ばしている同社。「未経験だけど、管理部門の仕事に興味がある」という方は大歓迎だそう!営業や販売スタッフなど、バックオフィス未経験から始めた先輩が多く、社内では積極的に業務を教えあっているのだとか。管理部門スペシャリストとしてのキャリアを歩む第一歩として、サポート体制抜群な同社で踏み出してみるのはいかがでしょうか。

募集要項

募集職種
労務事務*未経験OK*上場企業×安定基盤/賞与年2回
仕事内容
◇未経験から事務のスペシャリストに◇東証グロース上場企業で経験が積める◇連結売上高500億円(2023年2月末時点)を超えるマーケットリーダー企業◇20~30代活躍中!◇転勤なしで腰を据えて働ける

あなたの経験やスキルに合わせて、
下記の業務を段階的にお任せしていきます。

<具体的な仕事内容>
◇教育・研修事務
◇採用事務
◇人事評価事務
◇各種労務事務
◇資料作成
◇就業規則の管理
◇給与計算 など

★未経験またはローキャリア前提での採用です!
入社後はできることから一つずつ仕事をお任せするため、事務として確実にステップアップすることができます。また、当社の管理部門には、業界・職種未経験で入社した社員が多数。未経験の方にとって分かりづらいこと・覚えづらいことも、OJTでしっかり先回りしてサポートします。

≪仕事の魅力≫
20~30代活躍中。フラットな環境で働けます!
年齢や役職にとらわれないフラットなカルチャーがあり、誰とでも気軽にコミュニケーションをとっている当社。そのため、「業務フローをこうしてみたら効率的になりそう」などアイデアがあれば気軽に発信してくださいね。また、会社規模の拡大に応じ、現在管理部門を強化中。未経験からでも十分に活躍の機会があります。頑張りや成果に応じて、年2回の給与改定(ベースアップ)の機会もご用意しているため、自分の努力が目に見えやすいこともポイントです。

≪仕事の魅力≫
管理部門で、経験やキャリアを積める環境があります。
コロナ禍に蓄積した「リアル×オンライン」のノウハウを活かし、現在は一層多様なニーズに応えています。一昨年には、コロナ禍以前に比べ案件単価が2.5倍に。急成長中の当社で社員のサポートは欠かすことができず、各種事務手続きを迅速に正確に行うためには、事務担当の腕が問われます!管理部門で事務のキャリアを積んでみたい方は、大歓迎です。

【教育制度について】
入社後はオンボード研修(入社時研修)からスタートし、その後は配属先でOJTを受けながら業務に慣れていきます。メンターがつきますので不明点なども質問しやすく、短期間で業務に慣れることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
意欲を重視しての採用のため、経験は必要ありません!第二新卒の方も歓迎です。
★業界・職種経験不問
★基本のPC操作(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)が可能な方

【あると望ましい経験・能力】
◇事業会社での営業経験
◇販売や接客の経験
◇労務事務の経験
勤務地
「市ヶ谷駅」から徒歩3分の本社勤務!

【TKP市ヶ谷カンファレンスセンター(本社)】
東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル 2F

【詳細・交通】
JR中央・総武線各駅停車、東京メトロ有楽町線・南北線、都営地下鉄新宿線「市ヶ谷駅」から徒歩3分

【転勤の可能性】
転勤はありません。
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均172時間の労働時間)
★基本的に9:00~18:00勤務(実働平均8時間/休憩1時間)
想定給与
月給23万円(見込み残業代20H分:2万8,645円、みなし深夜労働手当15時間分4,297円含む)~27万円(見込み残業代30H分:4万7,203円、みなし深夜労働手当20時間分6,294円含む)+賞与年2回+各種手当

※月給ごとに、見込み残業時間・金額が定まっています
※みなし残業時間超過分は別途全額支給
※初任給は経験・能力などを考慮し決定します。経験・実績に応じて加給優遇あり
※試用期間3ヵ月あり(給与、福利厚生、雇用形態など、待遇差異はありません)

【給与例】
未経験の方の入社時年収は320~420万円を想定しています。

待遇・福利厚生
■給与改定年2回(4月・10月※1)
■賞与年2回(4月・10月|業績・個人評価に応じる※1)
■各種社会保険完備
■通勤手当(月4万円まで※社内規定あり)
■ベネフィット・ステーション
■慶弔見舞金制度
■財形貯蓄制度
■持株会制度
■株式報酬制度(ストックオプションなど)
■宿泊施設社員割引
■緊急時対応手当(※社内規定あり)
■転居手当
■借り上げ社宅
■賃貸会社仲介割引
■資格取得支援制度
■屋内原則禁煙(喫煙場所設置)
※1…管理監督者の場合は年1回4月のみ
休日・休暇
≪実質年間休日120日以上≫
■週休2日制 基本は月9日休み、シフト制で決定(2月のみ月8日)
■有給休暇(入社半年経過後付与)
■季節休暇(最大5日付与)
■慶弔休暇
★有給休暇と季節休暇を使用して、年平均120日~125日程度の休暇が取得可能

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ティーケーピー
代表者
代表取締役社長/河野 貴輝
資本金
163億円(2023年2月末現在)
年間売上

505億円(2023年2月末現在)

従業員数
1,364名(2023年2月末現在) ※パートタイマー等臨時雇用者を含む
事業内容
■フレキシブルスペース事業
・貸会議室
・コワーキングスペース
・レンタルオフィス
■イベントプロデュース事業
■ホテル・宿泊研修事業
■BPO事業
■料飲・バンケット事業

【事業所】
市ヶ谷本社、札幌支店、仙台支店、横浜支店、名古屋支店、関西支店、中四国支店、九州支店

※平均年齢30代、男女活躍

応募・選考について

選考プロセス
女の転職typeの応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に3~5営業日お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接2回(適性検査あり)

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
連絡先
〒 1620844
東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2F
採用担当
TEL/03-5227-7321(代表)

ご応募はこちらから

株式会社ティーケーピーのその他募集職種

この求人と似た求人情報