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情報提供元 女の転職type

株式会社ウインウインの求人情報

掲載期間:
2024/04/26 ~2024/05/09

正社員(中途)

【転職支援】企業福利厚生プランナー/大同生命保険株式会社/未経験OK

株式会社ウインウイン

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 時短勤務あり
  • 理想の働き方が叶う、大同生命の「企業福利厚生プランナー」のご紹介です!

    理想の働き方が叶う、大同生命の「企業福利厚生プランナー」のご紹介です!

  • 少数精鋭だからこそ、できる人材紹介事業があります。

    少数精鋭だからこそ、できる人材紹介事業があります。

  • 「自分の働きやすさを探したい」という想いにも応えます!

    「自分の働きやすさを探したい」という想いにも応えます!

  • 「全社員の6割、全従業員の7割が女性」という、女性の働きやすさを常に考えている企業です。

    「全社員の6割、全従業員の7割が女性」という、女性の働きやすさを常に考えている企業です。

  • 理想の働き方が叶う、大同生命の「企業福利厚生プランナー」のご紹介です!

    理想の働き方が叶う、大同生命の「企業福利厚生プランナー」のご紹介です!

  • 少数精鋭だからこそ、できる人材紹介事業があります。

    少数精鋭だからこそ、できる人材紹介事業があります。

  • 「自分の働きやすさを探したい」という想いにも応えます!

    「自分の働きやすさを探したい」という想いにも応えます!

  • 「全社員の6割、全従業員の7割が女性」という、女性の働きやすさを常に考えている企業です。

    「全社員の6割、全従業員の7割が女性」という、女性の働きやすさを常に考えている企業です。

「福利厚生プランナー」って何でしょう。
あなたに優しい働き方ができる、
中小企業のサポーターです♪

☆「41.9万円」の平均月収 
☆残業ほぼなし&土日祝休み 
☆時間単位休暇制度(1年に5日時間単位で有給を取得可)
☆働きたい勤務地を選べて転勤なし 
☆対面×リモートのハイブリッド型勤務 

あなたが欲しい働き方を叶えたいなら、
大同生命保険株式会社の
「企業福利厚生プランナー」はいかがですか?

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

そのほかにも、こんな特徴が…!
【何歳からでもスタートOK】
【基礎知識から教わる充実の研修は3年間】
【PCスキルに自信がなくても大丈夫】
【定年まで活躍できます】
【結婚や配偶者の転勤等に伴う異動もOK(ファミリー転勤制度)】

会社について

常に「女性目線で転職支援」を行える体制があります。 専任の女性コーディネーターが、「1/1の採用」を掲げたコーディネート、女性のこれまで・これからのビジョンを明確にした上でのマッチング、そして女性目線で転職支援をいたします。

女の目線で取材リポート

「働くこと」、もっと端的に言えば「企業との雇用関係を結ぶこと」には、さまざまな法律・規制が取り巻いています。企業のため、あるいは求職者のため、時代に即した改正が止まることなく進んでいるのが、求人の業界です。 そうした中で事業を継続的に営むものとして、株式会社ウインウインは常に最新の採用活動を取り巻く環境動向にアンテナを張り、その時流・潮流を逃すことなく掴み続けています。

募集要項

募集職種
【転職支援】企業福利厚生プランナー/大同生命保険株式会社/未経験OK
仕事内容
●完全週休2日・定時退社&残業ほぼナシ ●研修期間はしっかり3年間・未経験も安心のバックアップ体制 【日本のビジネスを支える中小企業をサポートしてください】

☆大同生命の「企業福利厚生プランナー」は、中小企業向けの保険営業職です。
日本経済の中心的な存在である「中小企業」に向け、

【あらゆるリスクから守るお仕事】
・「保険のこと」をご案内
・法人の従業員さまの保障や福利厚生、生命保険商品をプランニンング

【お客様の経営のパートナーとして】
・「保険以外のこと」をご案内
例えば、運転資金の確保、役員・従業員の退職金準備、労災時の補償など、
企業経営につきまとうさまざまなリスクを軽減する商品やサービスを提案。

※大同生命保険株式会社の契約企業数は約37万社、新契約高の98%が中小企業市場のご契約です。
※個人宅への訪問や勧誘などはありません。

≪仕事の魅力≫
働きやすい環境が整っています。
☆ここまで紹介した「17時退社」「残業ほぼなし」「年間休暇取得日数平均22.9日」「半休制度あり」「ファミリー転勤制度」「時間単位休暇制度」「直行直帰も可能」「対面とオンラインのハイブリッドな営業スタイル」などのほか、
◎ジョブリターン制度(育児等で退職した社員を再雇用制度)
◎時差出勤(30分までの時差出勤ができる)
◎育児時間(1日2回(各30分)、育児時間を取得できる)
◎ベビーシッター割引券あり(1回につき2,200円の割引)など、家庭と仕事を両立しやすい環境を整えています。

☆産育休実績多数で、何と4回取得した社員もいますよ!

≪仕事の魅力≫
目指せる収入も、あなたの希望次第!
☆「企業福利厚生プランナー」は、一年の実績を元にして基本給のランクが決定。
そこに向けて、それぞれが年収目標を立てて頑張っていくというカタチです。

例えば、「生活していくのに十分な収入があれば…」という方なら、目標値をそこに定めての業務でOK。
あるいは、「とにかく稼ぎたい!」という方であれば、賞与を含めた年収を高めに設定して、そこを目指すこともできます!
賞与額は、成績に応じており、上限はありません!

つまり、目指す年収額も、あなたの希望次第ということ!

しかも定年は65歳ですが、それ以降も1年更新で75歳まで勤務することが可能!
「長く稼ぎたい!」という希望にも応えられる職種なんです。

【一日の仕事の流れ】
☆今日は「リモートワークな1日」

☆8:50 貸与されたパソコン・携帯電話を起動、仕事モードに

9:00 オンラインで朝礼参加

9:45 オンラインでの企業経営者と定期面談

10:30 担当エリアのお客さま訪問(外出)

(12:00 ランチタイム)

13:30 新規のお客様訪問(上司と同行)

15:00 オンラインでのご提案 ※提携シェアオフィスあり!

16:00 そのままシェアオフィスで事務作業、WEBで上司に報告&相談

17:00 業務終了・退社

…このように、きっちり定時退社だから、軽くお茶して帰宅、ヨガなどの運動してから、友達と待ち合わせて…、など思いおもいの過ごし方ができます!
もちろん、家事や育児との両立もしやすいスケジュールです!

【教育制度について】
★年齢や過去の経験は関係ありません
★未経験の方も安心してお仕事できるよう、研修制度が充実。
PCの研修システムを活用し、自身の時間や都合に合わせて学べるプログラムも用意しています。
業務上の疑問や問題は、フリーダイヤルで営業支援デスクに直接問い合わせることもできます。
もちろん、先輩社員もあなたを全力でサポート!

※先輩609人のうち、262人が40歳以上での入社!(2022年度)

【資格取得支援について】
上司の同行のほか、「eラーニングによる研修」「ロールプレイング」「集合研修」「同行研修」など、入社後3年間は育成期間と位置づけて、スキルや成長具合に応じた研修を実施します!
また、PCを活用した研修システムで『ファイナンシャルプランナー』の資格取得対策や、「E-DFP(エグゼクティブ、ダイドウ・ファイナンシャル・プランナー)取得制度」アリ! 税務・財務・金融商品などの知識を身につけることも可能です。
雇用形態
正社員(中途)
配属部署
全国の各支社
※ご自宅から通える範囲での勤務です!
※転勤はありません!

★どの支社も、数多くの女性が活躍している職場です♪

【年齢構成】
20代の社会人デビューから、60代のベテラン女性社員まで、復職された方を含めて幅広い年齢の方が在籍!
応募資格
「ライフステージの変化を経ても働きたい」
「いったんは仕事から離れたけれど、また活躍したい」
「次に働くなら、ぜひ正社員で」
「自分のライフスタイルは崩さずに、バリバリ働きたい」
…そんな希望を持つ方、大歓迎です!

◎20~50代女性が多数活躍中
◎未経験OK&ブランクがある方も大歓迎!
・高卒以上

【あると望ましい経験・能力】
☆営業や接客・販売など、お客様と直接的に関わるご経験をお持ちの方は、そのスキル活かせます!
※必須ではありません

【過去に採用した転職者例】
前職はまったくの不問。
だから、営業未経験の「飲食店スタッフ・事務・派遣・販売員・美容師・ネイリスト」…など、さまざまな経歴の方が活躍!
まずは名刺の渡し方からはじまり、商品知識やアポの取り方、PCの使い方など、何でもお教えしますので、ご安心ください◎
勤務地
◇全国47都道府県の希望エリアから…
◎ご自宅などから通いやすい場所
◎憧れのあの街・この街
◎U・Iターン希望
などの条件で勤務地を選べます!

☆在宅ワークもできます!
☆転勤はありません!

※当社では、対面とリモートワークを組み合わせた営業スタイルを推進。ほぼ全ての社内会議・研修はリモートによる視聴が可能。お客様との面談でもリモートワークが浸透しています。
勤務時間
9:00~17:00(一部勤務地により異なる)実働7H
※残業はほとんどありません。

☆企業訪問がメインのため、営業時間は通常の勤務時間まで。
☆ほとんどのスタッフが17時にきっちり退社
☆家事や子育てと両立したい方も安心です

◆直行直帰について
自宅からお客様企業に直接訪問したり、滞在が長くなり遅くなった際には直接帰宅も可能です。また柔軟な出退勤制度を取り入れており、急なお休み(例:お子様の病気や通院など)にも対応できます。

【残業について】
「企業福利厚生プランナー」は、企業に福利厚生制度をご提案するお仕事だからこそ、働く側のワークライフバランスにも配慮。
訪問先は個人宅ではなく、当社が提携している各種団体の会員企業さまなので、ほとんどのアポイントは平日の日中。
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つまり、休日出勤や残業はほとんどありません!
想定給与
☆平均給与:月給41万9千円(2022年度実績)
※給与は年間平均の税込定例給与であり、賞与は含んでおりません。

日々の頑張り、営業成果がしっかりと給与に反映されます
3年間の育成期間で「企業福利厚生プランナー」としてのスキル・ノウハウを身に付けていただきます。
5年間の安定した月例給与であなたのスキルアップとお客さまとの関係構築をサポートします。
「頑張りの成果」は、営業実績に比例した年2回賞与で、しっかりと反映されます。

固定給制 月給20万円~25万円(諸手当含まず)+インセンティブ+賞与年2回
待遇・福利厚生
◎賞与年2回
◎各種社会保険適用
◎通勤交通費※月額3万5千円まで全額支給(超過部分は2万円まで半額支給)
◎退職金制度(退職一時金、退職年金)あり
◎共済基金貸付制度
◎試用期間(2ヵ月)有 ※条件変更なし
◎研修所、保養所(ハワイ)あり
◎受動喫煙対策:屋内禁煙

◎65歳まで活躍できる働き方
定年は65歳。結婚や子育てなど、ライフステージの変化を経てからの復職も、将来について不安なく働くことができます!
休日・休暇
◎完全週休2日制(土・日・祝)
◎夏期・年末年始休暇
◎年次有給休暇
◎産前産後休暇・育児休業
◎半日休暇制度(PTAや学校行事も安心です)
◎年間平均休暇取得日数22.9日
※千人以上規模の平均有給取得11.7日(厚生労働省2022年資料)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ウインウイン
代表者
代表取締役 魚谷 勝
事業内容
■採用コンサルティングサービス
■採用代行サービス
■求人広告代理サービス
■有料職業紹介事業サービス (厚生労働大臣許可番号:28-ユ-300255)
■クリエイティブサービス
■プロモーションサービス
■行政受託事業
■国家事業戦略
■その他各種コンサルティングサービス
備考
【本社】神戸【支社】東京・横浜・大阪【営業所】名古屋・大宮・福岡・福島【オフィス】南相馬・高知

応募・選考について

選考プロセス
【女の転職typeの専用応募フォーム】からご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類の確認

▼【STEP2】個別カウンセリング(オンライン)

▼【STEP3】就職支援

▼【STEP4】内定・入社

◆面談日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
面接地
〒 6500034
紹介元:株式会社ウインウイン 神戸本社
兵庫県神戸市中央区京町79番地 日本ビルヂング10F
TEL/078-334-1191
連絡先
〒 6500034
兵庫県神戸市中央区京町79番地 日本ビルヂング
株式会社ウインウイン
TEL/078-334-1191

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