IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

医療法人社団ふよう会 蒲田整形外科内科の求人情報

掲載期間:
2024/04/26 ~2024/05/09

正社員(中途)

医療事務(受付含む)/笑顔ある明るい職場!社会保険完備!

医療法人社団ふよう会 蒲田整形外科内科

  • 第二新卒可
  • 研修・教育あり
  • 育児と両立OK
  • 転勤なし
  • 残業20時間/月以内
  • ブランクありOK
  • アットホームで和気あいあいとしたクリニック。より良い職場作りを心掛けています。

    アットホームで和気あいあいとしたクリニック。より良い職場作りを心掛けています。

  • 受付。スタッフが笑顔で患者様をお迎えします。

    受付。スタッフが笑顔で患者様をお迎えします。

  • クリニックの雰囲気づくりも大事な仕事のひとつです!

    クリニックの雰囲気づくりも大事な仕事のひとつです!

  • わからないことがあれば、周りのスタッフがサポートします。

    わからないことがあれば、周りのスタッフがサポートします。

  • アットホームで和気あいあいとしたクリニック。より良い職場作りを心掛けています。

    アットホームで和気あいあいとしたクリニック。より良い職場作りを心掛けています。

  • 受付。スタッフが笑顔で患者様をお迎えします。

    受付。スタッフが笑顔で患者様をお迎えします。

  • クリニックの雰囲気づくりも大事な仕事のひとつです!

    クリニックの雰囲気づくりも大事な仕事のひとつです!

  • わからないことがあれば、周りのスタッフがサポートします。

    わからないことがあれば、周りのスタッフがサポートします。

経験は無い。でもこんな時代だから安定した環境で働きたい!
そんなあなたにピッタリの仕事が医療事務です

地元を中心に多くの方に信頼されるクリニック
京急線「梅屋敷駅」より徒歩1分と、
駅から近くアクセスしやすい好立地!

今回、患者様を少しでもお待たせしないため、
また、一人ひとりの業務に負担がかからないよう、スタッフを募集!
地元で働きたい方歓迎!

地域に貢献できるやりがいあるお仕事です。
お互いに協力し合って、働きやすい職場作りをしていきましょう。

資格とか難しい事は問いません。
まずは、笑顔で患者様をお迎えする事から始めましょう!
一つひとつ業務を覚えられるよう、丁寧にお教えしますのでご安心ください。
やさしい先生や先輩スタッフが丁寧にあなたをサポートします。

会社について

京急線「梅屋敷駅」より徒歩1分の駅近クリニック! 当院は、京急線「梅屋敷駅」より徒歩1分とアクセス便利! 来院される患者様は、地元にお住まいの若い方からご年配の方と 幅広い世代の方にご利用頂いております。 主に整形外科と内科を扱っており、患者様の不安を払拭するために 常に明るく元気よく接することを心がけております。

女の目線で取材リポート

患者様の不安を払拭するために、常に明るく元気よく 接することを心がけている当クリニック。 研修にあたっては、一人ひとりの経験や能力に合わせて しっかりサポートしているところが魅力的です。 京急線「梅屋敷駅」徒歩1分と駅近くで利便性が良いのも当院の自慢の一つ。 長く働き続けるために待遇や福利厚生もしっかり整っているので これから新たにスタートしたい方におススメです。

募集要項

募集職種
医療事務(受付含む)/笑顔ある明るい職場!社会保険完備!
仕事内容
患者様をあなたの笑顔で迎えてください♪

診療受付、会計、レセプト入力などをお願いします。

◎仕事は「受付」からスタート!
はじめは、受付からスタートします。
患者様の応対、カルテの準備、電話応対などを行います。
先輩スタッフがそばに付いていますので、困った時はすぐフォローします。
「大変そう」と思うかもしれませんが、
仕事の流れを一度覚えてしまえば、スムーズに進められます。
あせらなくても大丈夫ですのでご安心ください。

来院される患者様は、地元にお住まいの若い方からご年配の方と
幅広い世代の方にご利用頂いております。

≪仕事の魅力≫
患者様が嬉しくなること!
小さなこと、ささやかなことでも
自分がしてもらうと嬉しいことを考えて、
患者様に接することを大切にしています。

具体的にこんなことをしてください、と何かがあるわけではありませんが
それは、ちょっとした声掛けだったり、会話だったりするかもしれません。
周りの先輩たちの接し方で「いいな」と思うことは、真似をしながら、
患者様の立場になった気遣いをしていきましょう!

医療事務(受付含む)の基本的な仕事の流れは1~2ヶ月で覚えられます。
1つずつお教えしますのでご安心ください。
ドクターをはじめ、スタッフみんながあなたをサポートします。

≪仕事の魅力≫
転職の不安を解消します!
新しい仕事を始める時、職場の雰囲気や人間関係に不安を感じる方も多く、
また、ブランクある方であれば、職場復帰のタイミングやスキルなど
多くの不安要素があると思いますが、ご安心ください!

当院では、スタッフみんなでサポートし合い、
働きやすい環境を作っていきますので、チームワーク抜群
家族のような雰囲気の職場で、人間関係も良好です♪
仕事の流れもイチから丁寧にお教えしますので、
未経験や経験の浅い方、ブランクがある方も無理なくスタートできます。

待遇も充実しており定着率も良く、腰を据えて長く働けます!

【この仕事で磨ける経験・能力】
医療に関する知識が身に付きます。
雇用形態
正社員(中途)
配属部署
仕事はもちろん、普段から仲が良く家族みたいです。
そんな働きやすい職場で、スキルUPも目指せます。
応募資格
高卒以上
◎主婦(夫)・フリーター歓迎
◎ブランクある方も歓迎

◆医療事務の資格は必要ありません。
まずは優しく笑顔で応対できればOK
先輩スタッフが丁寧にお教えします☆
医療の現場で働いたことがなかった先輩スタッフも
今では中心となって活躍しています。

【あると望ましい経験・能力】
◎事務経験または医療事務経験ある方尚可
◎エクセル・ワードの基本操作できる方歓迎
勤務地
東京都大田区大森西6-15-18 黒栄ビル1F

【詳細・交通】
◆京急線「梅屋敷駅」より徒歩1分
◆京浜東北線・東急池上線・東急多摩川線「蒲田駅」よりバス7分
勤務時間
平日/9:00~13:00、15:00~18:50(休憩2時間)
土曜/9:00~13:00

◎当クリニックは、日勤の外来のみなので落ち着いて働いていただけます。
さらに休憩時間(2時間)があるため、買い物に出かけたり、家に戻って休憩したりすることができます。
休憩室も完備していますので、午後の診療までゆっくり休憩できますよ。
想定給与
月給22万~26万円
※経験・能力等を考慮します
待遇・福利厚生
◎昇給年1回
◎賞与年2回
◎交通費規定支給(月3万円まで)
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎自転車通勤OK
◎受動喫煙防止対策:敷地内禁煙
休日・休暇
◎週休2日制(日曜定休、他月2日)
◎土曜午後の半日休み
◎祝日
◎夏季
◎年末年始
◎有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
医療法人社団ふよう会 蒲田整形外科内科
代表者
院長:前原秀亮
事業内容
◎整形外科
◎リハビリテーション科
◎一般内科

応募・選考について

選考プロセス
まずは、女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼【STEP2】選考(面接)

▼【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

★お電話でも受け付けております。
下記連絡先までお気軽に問い合わせください。
受付時間は9:00~18:50、土曜は13:00までとなります。
※日曜はWebからご応募ください。
連絡先
〒 1430015
東京都大田区大森西6-15-18
http://kamataseikei.com/
福永
TEL/03-5753-8644

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報