IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

首都圏ホーム株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/26 ~2024/05/09

正社員(中途)

事務スタッフ*未経験歓迎*賞与年2回*残業月10h以下*産育休取得実績あり

首都圏ホーム株式会社

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 転勤なし
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • ワーキングママ・ブランクがある方も活躍中!
未経験・第二新卒の方も大歓迎です◎

    ワーキングママ・ブランクがある方も活躍中!
    未経験・第二新卒の方も大歓迎です◎

  • オフィスワーク未経験からスタートする先輩も多数!イチから学んでしっかり成長していきましょう。

    オフィスワーク未経験からスタートする先輩も多数!イチから学んでしっかり成長していきましょう。

  • メリハリをつけて働ける環境!ワークライフバランスを大切にしながら働けます★

    メリハリをつけて働ける環境!ワークライフバランスを大切にしながら働けます★

  • 産育休の取得実績も複数。ライフイベントも大切にしつつ、長期で働ける会社です。

    産育休の取得実績も複数。ライフイベントも大切にしつつ、長期で働ける会社です。

  • ワーキングママ・ブランクがある方も活躍中!
未経験・第二新卒の方も大歓迎です◎

    ワーキングママ・ブランクがある方も活躍中!
    未経験・第二新卒の方も大歓迎です◎

  • オフィスワーク未経験からスタートする先輩も多数!イチから学んでしっかり成長していきましょう。

    オフィスワーク未経験からスタートする先輩も多数!イチから学んでしっかり成長していきましょう。

  • メリハリをつけて働ける環境!ワークライフバランスを大切にしながら働けます★

    メリハリをつけて働ける環境!ワークライフバランスを大切にしながら働けます★

  • 産育休の取得実績も複数。ライフイベントも大切にしつつ、長期で働ける会社です。

    産育休の取得実績も複数。ライフイベントも大切にしつつ、長期で働ける会社です。

【事務未経験スタート大歓迎!】
オフィスワークデビューするなら、設立35年の安定性が自慢の当社で!

大手住宅メーカーの賃貸物件の仲介~管理を手掛け、
暮らしのサポートを行っている当社。

今回は、社内から仲間たちを支える事務スタッフを募集中!
お客様や社内メンバー、いろんな人々との
コミュニケーションが軸になるお仕事です。

そのため、大切なのは事務経験ではなく
「人と話すことが好き」や「人の役に立ちたい」という気持ち。

「人と話すことが好き」を活かして、
販売・サービス職など未経験から活躍中の先輩も多いです!

そんな先輩たちがイチから一つひとつの業務を
レクチャーしますのでご安心下さい♪

設立から35年という抜群の安定基盤のもと、
教育体制も整う当社でオフィスワークデビューしませんか?

未経験でも安心してスタートできました!【先輩より】

未経験スタートで不安もありましたが、先輩が私を優しく受け入れてくれて、イチから丁寧に業務を教えてくれたので安心して始めることができました。先輩たちは本当に気さくで面倒見のいい方ばかりなんです!また業務は、お客様や取引先の方々、営業さんなど多くの方とコミュニケーションをとりながら進める仕事で、「人と話すことが好き」を活かして日々楽しく働けています!残業はほとんどないためプライベートも充実できますよ♪

会社について

「安心・快適・理想」の暮らしをトータルサポート。信頼が基盤となって成長し続けている企業です。 パナソニックホームズ・積水ハウス・ミサワホームを始め、大手住宅メーカーの賃貸物件の仲介から管理までをトータルに行う当社。設立より34年間守り続けた「お客様に対して誠実に対応する」スタンスが信頼を生み、新しいお取引も増え続けています。一人ひとりが考え、行動に移すのと同時に、会社一丸となって業務に取組むチームワークの良さも魅力。これから入社される方にとっても、きっと居心地よく感じていただけるはずです。

女の目線で取材リポート

【月給28万円】【賞与年2回】【残業月平均10時間以下】【産育休取得実績あり】【設立35年以上の安定基盤あり】など…プライベートも大切にしながら働きやすい環境が整っている同社!ワーキングママも活躍されてるそうです。未経験やブランクがある方のオフィスワークデビューも歓迎しているそうなので、「未経験から事務にチャレンジしたい」「お仕事と家庭を両立したい方」そんな方にピッタリだと感じました♪

募集要項

募集職種
事務スタッフ*未経験歓迎*賞与年2回*残業月10h以下*産育休取得実績あり
仕事内容
<設立35年の安定企業あり>
◎未経験・ブランクOK
◎産育休取得実績あり
◎残業月平均10時間以下と少なめ
◎有給取得奨励中!プライベートも大切にできる
◎高田馬場にあるオフィスでアクセス抜群!

~お任せするお仕事~
事務スタッフとして、オーナーや入居者、営業など
幅広い方とコミュニケーションを取りながら社内外を支えていただきます!

★人柄重視の採用です!★
私たちが大切にしているのは
経験よりも「人の役に立ちたい」という気持ち。

未経験スタートの方もいきなり様々な業務をお任せすることはありません!
簡単な業務から順番にイチから教えていきますので、ご安心ください♪

============
~入社後の流れ~
▼まず初めは…
オーナー様・入居者様からの様々なご依頼やご相談の、
電話対応からスタート。

最初は先輩社員と一緒に業務を進められるので安心◎
わからないことがあれば何でも聞けるので、
遠慮なく質問してくださいね♪

▼慣れてきたら…
下記、業務全般のいずれかを担当していただきます。
□電話対応(各種お問い合わせの受付等)
□契約手続き業務
□契約書作成および処理

=============
★独自の専用ソフトを使用します!★
契約手続き業務において、精算業務などの入力業務は専用ソフトで対応。
複雑な作業があるわけではありませんが、
重要な業務とですので、正確性やスピードを大切にしています!

※事務系ソフトの使用経験をお持ちの方はなじみやすいかもしれません♪
もちろん使用経験は必須ではありません!

≪仕事の魅力≫
「人と話すことが好き」な方はすぐにご活躍いただけるはずです♪
お任せするのは、お客様、お取引先、社内のメンバーなどと、コミュニケーションを取りながら業務を進めるお仕事!そのためルーチンワークをこなすだけでなく、周りに合わせて自身のアイデアを含めることでき、やりがいを感じられる場面が多いのが魅力です◎関わる人が多いからこそ“必ず誰かのためになれるお仕事”で、「人の役に立ちたい」「人と話したり聞いたりすることが好き」という方にぴったりです!

≪仕事の魅力≫
「社員想い」が根付いている社風があります◎
不動産業界としては珍しい30年以上にわたる歴史を持つ当社。
関連会社とグループ化しており、安定的な経営基盤を築いています。

そんな当社では…
会社の成長を支える社員を第一に考え、
社員にとっての働きやすい環境作りに注力!

★給与UPのチャンスあり
成果の見えにくいバックオフィス系の業務も、一つひとつを丁寧に評価し給与に反映!
頑張りが反映される環境ですので、モチベーション高く働き続けられます。
★メリハリ付けて働ける
残業が少ないのはもちろん、積極的に有給の取得を奨励しています!

【教育制度について】
入社後は先輩たちのサポートを受けながら、仕事の流れなどを実務を通して丁寧にお教えします。新しく加わっていただく方に対しては出来る業務から、順を追って覚えていただき、そのなかで不動産の知識も身に付けて行きましょう!

優しく迎え入れる雰囲気が常にありますので、あなたは前向きな気持ちで、ひとつひとつ教えてもらったり聞いたりしながら覚えていってくださいね。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
≪未経験・第二新卒歓迎!≫
◇学歴不問
◇PCの基本操作ができる方
※ワーキングママ・ブランクありの方も活躍中です

【あると望ましい経験・能力】
◇多くを任され「やりがい」のある仕事をしたい方
◇人と接することが好きな方
◇自分で考え、判断することが好きな方
◇責任感の強い方
上記にひとつでも当てはまる方、是非ご応募ください!

【過去に採用した転職者例】
バスガイド・不動産営業・保育士・美容師など、異職種から転職した先輩社員が活躍しています。

◆経理・不動産業界の経験がある人は経験を活かせます
勤務地
【高田馬場駅より徒歩8分】◆自社ビルの本社勤務◆
東京都新宿区下落合2-5-10 SRSビル

フロア内には50名前後の社員が働いています。
自社ビルですので、異動や転勤の心配いらずです♪

【詳細・交通】
「高田馬場駅」より徒歩8分

--乗り入れ路線--
JR:山手線
西武鉄道:新宿線
東京メトロ:東西線

【転勤の可能性】
転勤の可能性はありません
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)

【残業について】
繁忙期はありますが、年間の平均残業時間は月に10時間以下。
ほとんど残業はありません。
想定給与
月給28万円~+賞与年2回+昇給年1回
◇能力・スキルに応じて決定いたします
※試用期間2ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)
※みなし残業代なし。残業発生時は別途残業手当を支給。
残業代に関しては面接時に詳細をお伝えさせていただきます。
待遇・福利厚生
◇昇給年1回
◇賞与年2回
◇交通費支給(月額1.4万円まで)
◇社会保険完備
◇制服支給
◆仲介料・礼金が無料もしくは考慮で賃貸物件の借入可能
【屋内喫煙可】
休日・休暇
<年間休日120日以上>
◇完全週休2日制(水曜・他1日)
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇(積極的に取得を奨励しています★)

【産休育休活用例】
これまでに4名の方が相談の上、産休・育休を取得し、復帰しています。実際にワーキングママとして活躍している先輩がいるので働き方を参考にしたり、相談などもしやすい環境です。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
首都圏ホーム株式会社
代表者
代表取締役 市川裕之
資本金
3,560万円
従業員数
60名(グループ含む)
事業内容
・賃貸物件の一括借上げ、滞納の立替え
・賃貸マンション・アパート・店舗、事務所の総合管理
・土地活用事業の企画立案
・税務、法律相談
・クリーニング・リフォーム(鍵交換、エアコン交換含む)
・ビルメンテナンスおよび水道修理全般(排水管高圧洗浄・給湯器交換 他)

応募・選考について

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接(1~2回)
 お互いの事をよく知る場として、あなたからの質問にも
 しっかり答えます

▼【STEP3】内定

☆エントリーから内定まで1~4週間を予定しています
 …早ければ翌日結果をお出しする場合もあります!

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
連絡先
〒 1610033
東京都新宿区下落合2丁目5番10号 SRSビル
採用担当
TEL/03-5466-1131

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報