IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社リベルワークスの求人情報

掲載期間:
2024/04/16 ~2024/05/13

正社員(中途)

マーケティング・企画コンサル*若手・未経験歓迎!リモートワーク可能!*初年度年収380万円以上保証!

株式会社リベルワークス

  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • フレックス勤務
  • 転勤なし
  • 第二新卒可
  • UIターン歓迎
  • 中途入社5割以上
  • 服装自由
  • 年間休日120以上

【求人初掲載】業界随一のパイオニア集団!需要が高まる医療×IT業界で0を1に変える立役者として活躍!

◆なにか人の役に立つ仕事がしたい
◆自分の経験を活かし社会の貢献したい
◆働きやすい環境下でやりがいのある仕事がしたい

その希望、当社で叶えてみませんか?

医療やヘルスケア業界において
新たな機器やサービスを生み出すためには
発案から企画、研究と臨床を繰り返し
リリースされるまでに、多くの申請や承認
認証取得が必要になります。

当社は、医療機器のソフトウェア開発から
承認、認証取得、リリースまでを
ワンストップで行うパイオニア集団として
業界随一の知識と実績を誇り、新規・既存を問わず
日々多くの問い合わせを頂いております。

この度、初の求人募集となるポジションでは、
お問合せいただく企業様と担当部署との架け橋となり
「IT×医療」という領域で、未来に光を指す新たな技術や
サービス誕生のキーパーソンとしてご活躍いただけます!

type編集部の取材メモ

「チャレンジ精神のプロ集団を目指す」を企業理念に掲げるリベルワークス。その企業姿勢と革新的な開発体制が注目され、「経済界」2022年5月号の『総力特集 注目企業2022』にて、革新と飛躍を続ける47社の一つとして取り上げられた。もはや同社のチャレンジスピリットは広く知られるところとなり、これからの事業展開に対する注目度はより高まっていくことが予想される。それに対して同社はこれまでと変わらないチャレンジングな経営方針を徹底し、これから入社する人に対しても積極的な発言や行動を通じて新しいことに挑戦してほしいと考えている。同社代表もこれからの見通しとして、遠隔治療やメタバースの活用、医療機器にWi-FiやBluetoothを備えたIoMTなど、新しいトレンドにも挑戦していくことを明言。その目標に向けて、従業員数を60名から100名へと拡大するという。この拡大期での積極採用は、成長意欲が旺盛な方にとって大きなチャンスとなるはずだ。

募集要項

募集職種
マーケティング・企画コンサル*若手・未経験歓迎!リモートワーク可能!*初年度年収380万円以上保証!
募集背景
医療×IT技術の領域において、設立以来独自の企業価値を発揮し成長を遂げる当社。他の追随を許さぬ当社の技術を求め、日々多くのお問い合わせをいただきますが、今後の需要も見据え、クライアント様の要望を応えるべく、新たなメンバーの増員に取り組んでまいります!
仕事内容
≪医療機器を基盤にした技術導入やビジネスプランの検討およびプロモーション、戦略の企画立案・推進支援をお任せします≫

■入社後について
入社後はソリューション営業部として、既存のお客様からの簡単な問い合わせ対応からお任せします。
※部署名に営業とありますが、マーケター・企画コンサルとしてご活躍ください。
もちろん営業職としての経験も活かせますので幅広く応募を募っています。

■なんだか難しそう…
「医療機器の開発支援」という一見難しく感じる業務に思えるかもしれませんが、同部署には3名のメンバーが在籍しており、業務はすべてチームで行います。ご自身のペースで学んでいくことが可能なのでご安心ください。

■将来性について
現状は「既存顧客へのフォロー体制の向上」をメインとし、ゆくゆくは「新規事業拡大を牽引するキーパーソン」へと成長していただければと考えております。中長期的なキャリア形成を見据えての採用となりますので、期待値を添えた採用を行っています。

■働く環境について
案件については他部門連携を重視し、課題解決に取り組んでいますので、専門知識を持った多くのメンバーがサポートしてくれます。

【注目ポイント】
医療分野における"最先端"を提供し、信頼を獲得しています
当社は医療ソフトウェア開発や薬事対応医療認証取得などにおいて、最先端技術や最新のノウハウを用いた事例が豊富にございます。特に当社は医療系IT企業の中でもソフトウェアに競合優位性があり、これまでの実績から多くの信頼が寄せられています。特に直取引案件は年々増えており、この傾向はしばらく続くことが見込まれます。また、CEマーク取得、ISO認証取得、医療機器認証の認証ソリューションの提供など、あらゆるニーズに応えられる体制のもと、魅力的な案件に携わることも可能です。

【注目ポイント】
モチベーション高く働ける環境づくりを行っています
当社は社員の自立心を第一に考え、誰もが長くやりがいを持って働ける環境づくりに注力しています。
◇一人ひとりの努力に対する賞賛報酬やサポート施策
◇産休制度
◇育休取得後の職場復帰への推進
◇子ども一人あたり1万円支給の家族手当
などといった、ワークライフバランスや日常生活の支援も行っています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
■学歴不問
■社会人経験

<以下のような方は特に歓迎します>
社会貢献度の高い仕事に興味のある方
世の中にないモノを自身の力で手掛けてみたい方

【歓迎する経験・スキル】
■医療業界での経験
■IT業界での営業経験
■マーケティング・コンサルティングの経験
■人と関わることが好きな方
勤務地
<江戸川橋駅から直結>
東京都文京区関口1-47-12 江戸川橋ビル
※転居を伴う転勤はございません

【交通・詳細】
■東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」1b出口より直結
■東京メトロ東西線「神楽坂駅」2番出口より徒歩11分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※ノー残業デーあり(水曜日)

【残業について】
月15時間以内
想定給与
【初年度想定給与】
月給25万円~32万円+残業代全額支給
 ※スキルや成果に応じて昇給が目指せます
 ※残業代は1分単位で支給されます
  
【想定初年度年収】
年収380万円以上
賞与年2回(昨年度実績3.32ヶ月)

【賞与について】
■昇給年1回(8月)
■賞与年2回(7月・12月)※昨年度実績3.32ヶ月

【給与例】
436万円/25歳(経験3年)月給28万円+賞与100万円
536万円/30歳(経験8年)月給33万円+賞与140万円

待遇・福利厚生
■交通費支給(月15万円まで/実費支給)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■深夜手当
■休日手当
■家族手当(子供1人あたり月1万円)
■役職手当(月3万円~)
■資格手当(月3000円~)
■保養所あり(関東ITソフトウェア健康組合)
■退職金制度(中小企業退職金共済機構)
■在宅勤務機器補助金
■自己啓発支援制度
■若年者転居費用補助金
■資格取得報奨金
■健康診断
■私服勤務可
■在宅勤務実施

【産休・育休取得状況】
産休育休の取得および職場復帰の実績もございます
休日・休暇
<年間休日126日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育休・産休(取得後に復帰している社員もいます)
■介護休暇
■子の看護休暇(1人あたり6日間)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社リベルワークス
代表者

資本金
10,000,000円
従業員数
60名
事業内容
■コンピューター用ソフトウェア及びハードウェアの開発、保守及び製作販売
■コンピューター機器の製造及び販売
■インターネット上のホームページの企画、製作及びショッピングモールの開設
■インターネットを利用した各種情報提供サービス
■医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器の製造、製造販売及び販売
■人材紹介及び労働者派遣事業
■蓄電池、LED照明、ソーラー架台などエコ商材の企画開発及び販売
など
ホームページ
https://www.liberworks.co.jp
関連リンク
採用情報サイト

応募・選考について

選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接
3.適性検査・二次面接
4.内定
5.入社

■応募から内定までの目安は約2~4週間です。
■一次面接は、オンライン面接です。
■二次面接前に簡単適性検査を行わさせていただきます。
■面接日・入社日はご相談可能です。
■遠方の方には入社時引越費用補助も検討いたします。
■面接のほか社内見学も可能です。

採用選考に関するご希望やご不明点がございましたら気軽にお伝えくださいませ。エントリーをお待ちしています。
連絡先
〒 112-0014
東京都文京区関口1-47-12 江戸川橋ビル
採用担当
TEL/03-5225-6970(営業を目的とした電話はお控えください)

トピックス

医療・ヘルスケア領域において社会貢献度の高い仕事です!

「ITの技術を用いてレントゲン写真から多角的な視点で新たな情報を収集する」「スマートウォッチから睡眠データを収集するだけでなく、睡眠の質自体を向上させる」など、より良い未来や人に喜ばれるサービスを生み出すために、多くの企業がITの力を技術開発に取り入れています。
生まれてくる新技術を実用化するために認証取得や開発支援で携わる当社でなら、専門性の高い知識が身につくのと同時に、社会貢献度の高い功績を残すことが可能です。

ビジネスパーソンとしての成長も実感できます

単一ジャンル、固定のクライアントのみを担当するのではなく、国内外の企業が抱える様々な課題解決に向けた顧客折衝を行うのが、今回の配属先であるソリューション営業部のメイン業務となります。
担当領域が広い分、部署内のサポート体制は充実しているので、経験値を上げながら、他では得られないくらいの多様なスキルや知識の習得が可能になります。

ご応募はこちらから

株式会社リベルワークスのその他募集職種

この求人と似た求人情報