IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

住友不動産株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/22 ~2025/07/21

契約社員

フロントコンシェルジュ

住友不動産株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
フロントコンシェルジュ
仕事内容
           ☆★☆★おすすめポイント☆★☆★
■一期一会ではないお客様の要望を超える最高のサービス提供に関われます。
■海外のお客様もいらっしゃるためレストラン予約代行など日常的に英語を使います
■マナー研修・英会話研修に加え、おもてなしの心を身につける茶道研修など、プロの接客スキルを磨く万全の教育体制があります。

【職務概要】
同社のハイグレード賃貸マンションのフロント・デスク業務を担当いただきます。

高級賃貸マンション「ラ・トゥール」シリーズは現在東京都心に22物件。
ホテルライクなサービス体制は、経営者や外資系・国内大企業の役員といったVIPの方々から高く評価されています。

【職務詳細】
・各種サービスのご案内         ・入居者様あての来客対応
・パブリック施設の予約・管理・受付
・新規入居者様を迎えるための準備    ・タクシー手配、宅配便のお預かりなど

【魅力】
・夜勤はなく、休みの希望も出せて連休も取得できます。
・残業も少なく勤務後はオンオフのメリハリをつけ、
 連休を取得し海外旅行に行くスタッフも数多くいます。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】※いずれも必須
・顧客折衝経験 
・国内外問わず英語でコミュニケーションをとったことがある方

【具体的には】
・フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者
・留学やワーキングホリデー経験のある方
・仕事で英語を使ったことのある方
・業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方
・会社やホテルなどで受付業務の経験がある方、歓迎

【年収例】
425万円/28歳・コンシェルジュ
450万円/32歳・管理マネージャー(正社員)
勤務地
東京(代官山、六本木、渋谷、汐留、目白・西新宿を予定)
勤務時間
8時00分~21時00分(シフト制※実働時間7時間)
(早番)9時00分~17時00分/(遅番)10時00分~18時00分 等
想定給与
※時間外勤務手当別途支給
待遇・福利厚生
・自社系列ホテル割引(最大7割)・保養所完備(軽井沢など)・従業員持株会・財形貯蓄・建築士等の資格試験費用を同社規定により補助(合格時)・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助 ほか
休日・休暇
週休2日制(同社カレンダーによる)シフト制、有給休暇(年間20日/入社日に応じ日割按分、6か月経過後の年次有給休暇日数10日) 忌引休暇 産育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
住友不動産株式会社
資本金
122,805百万円
従業員数
12,898名(2024年3月31日現在・連結)
事業内容
総合不動産業(ビルの開発・賃貸、マンション・戸建住宅の開発・分譲、宅地の造成・分譲、海外不動産の開発・分譲・賃貸、建築土木工事の請負・設計・監理、不動産の売買・仲介・鑑定 他)
住所
1630820   東京都 新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

ご応募はこちらから

住友不動産株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報