IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ジャニス工業株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/05 ~2024/06/07

正社員(中途)

【愛知】商品開発

ジャニス工業株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【愛知】商品開発
仕事内容
【職務概要】
衛生陶器(トイレ・洗面器)を主とした水回り商品の設計・開発業務、問い合わせフォロー等をお任せいたします。

【職務詳細】
温水洗浄便座など住設製品の企画、仕様検討、設計、開発、評価、生産移管、設計図面作成まで製品の開発業務全般をお任せいたします。
機械設計や電気設計など得意な業務からお任せいたします。

■就業環境:部署人数5名(20代、30代、40代の社員が在籍)。業務の進め方は基本的にはチームで一体となり進めていきます。製品にもよりますが、2~3人で対応する場合もあります。個人のスキルに応じて役割分担をしています。基本的には既存製品の改良がメイン業務ですが、スキルによっては0から立ち上げて頂くことも可能な環境です。
※現在理科室・美容院・歯医者などの領域も販路を拡大しており、お客様に合ったオーダーメイドの製品を提供しています。

■ミッション:現在、海外に委託している温水洗浄便座の製造を、将来的に自社内で行うことを目標としています。その一歩として、開発室内での設計業務がメインミッションです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれかの経験をお持ちの方
・CADもしくは設計のご経験をお持ちの方
・電気系の学部や機械系の学部を卒業されている方

■魅力:企画から携わった製品が、一連の流れを通じて完成した際はとてもやりがいを感じられます。また、営業部門に商品開発室があることで、営業やお客様の声に直結したものづくりを行うことが可能です。自社の主力製品である「フロントスリム」は、「トイレのフチの汚れが掃除しづらい」というお客様の声を反映させ、自社内で開発することによって完成にいたりました。そういったお客様のニーズに対しても製品としてアウトプットできる点は、同社の魅力です
勤務地
愛知県常滑市唐崎町2-88
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)標準的な労働時間8:30~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:上限5万円(マイカーの場合は別途規定あり)/家族手当/営業手当/退職金制度/寮社宅(現在のお住まいに応じて相談)/永年勤続者旅行制度/慶弔見舞金/再雇用制度(定年60歳)
休日・休暇
【年間休日数115日】(土日)、祝日、年末年始、夏季休暇、結婚休暇をはじめとする各種特別休暇、育児休職、介護休職、リフレッシュ休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ジャニス工業株式会社
資本金
1,000百万円
従業員数
175名(2021年2月1日現在)
事業内容
■衛生陶器の製造販売(トイレルーム商品 洗面ルーム商品)
住所
4798577   愛知県 常滑市唐崎町2丁目88番地

ご応募はこちらから

ジャニス工業株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報