IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ジャニス工業株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/01 ~2024/06/03

正社員(中途)

【愛知】社内SE

ジャニス工業株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【愛知】社内SE
仕事内容
【職務概要】
IT推進チームの社内SEとして、社内の内製システムの開発・運用・保守・ベンダーとの打ち合わせ・ユーザーサポート業務をお任せします。

【職務詳細】
少数組織のため、フェーズごとに分けた形での仕事ではなく、自身で設計・構築から運用まで幅広くご担当いただきます。

■入社後の流れ
システム改善にあたり現場を知ることを大切にしています。隣接工場で、現場理解のために実習することも可能です。また、自分の携わったシステムが実際に現場で役立っているのを見るのは大きなやりがいです。

■同社の強み
生陶器の製造には特殊・大型の設備が必要なため、新規参入のハードルが高く、全国に営業拠点を置く数少ない企業です。
自社ブランドでトイレを製造したい企業に対して、小ロットでの製品供給を行うビジネスや、地元で愛されている工務店や設計事務所に対して、自社製品をお客様ごとに細やかな提案や時には顧客様が使う資料を作成する等、小回りを生かした対応で信頼と実績を獲得しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれかの経験
・IT関連の業務経験のある方
 システム開発、システム運用・保守など
・エンジニアへの就業意欲、学習を積まれている方

【尚可】
・情報システム関係の学部を卒業された方。
勤務地
愛知県常滑市唐崎町2-88
勤務時間
8:30~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:上限5万円(マイカーの場合は別途規定あり)/家族手当/営業手当/退職金制度/寮社宅(現在のお住まいに応じて相談)/永年勤続者旅行制度/慶弔見舞金/再雇用制度(定年60歳)
休日・休暇
【年間休日数115日】(土日)、祝日、年末年始、夏季休暇、結婚休暇をはじめとする各種特別休暇、育児休職、介護休職、リフレッシュ休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ジャニス工業株式会社
資本金
1,000百万円
従業員数
175名(2021年2月1日現在)
事業内容
■衛生陶器の製造販売(トイレルーム商品 洗面ルーム商品)
住所
4798577   愛知県 常滑市唐崎町2丁目88番地

ご応募はこちらから

ジャニス工業株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報