IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

こんにゃく、しらたきのエキスパート食品老舗企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/03/07 ~2024/05/06

正社員(中途)

【埼玉】営業

こんにゃく、しらたきのエキスパート食品老舗企業(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【埼玉】営業
仕事内容
【職務概要】
コンビニエンスストア、スーパーマーケット、量販店、外食企業、中食企業、給食センターなどの本部バイヤー・売り場責任者・店長などに対して、自社商品の提案を行い、売上拡大を目指していただきます。
具体的には、店舗における自社商品カテゴリ全体での販売戦略を立案し、実践していただきます。
・棚割…限られた商品棚に並べる商品の数や種類の提案
・販促企画…イベントやフェア等の企画の提案
※車を利用しての営業となります。

【職務詳細】
・取扱う製品は、こんにゃく、しらたき、ところてん、デザート、ちくわぶ等です。
・直接クライアントと取引をしているため、要望をヒアリングし、それを社内の技術者に伝える役割も担っていただきます。
・入社後まずは先輩社員によるOJTを通して、徐々にクライアントを引き継いでいきます。担当いただく企業数は、これまでの経験によって異なります。

※担当得意先により多い時には月に3回程度出張が生じます。出張の多くが1泊から3泊程度の短期なものになります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】  
・食品業界での日配品の取り扱い経験
・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

【営業体制】
●自社商品だけでなく、市場分析や売り方もご提案。
→単に商品を配送したり棚に陳列するのではなく、多くの量販店さまからセールスドライバーやこんにゃく分野のカテゴリーリーダーとして期待されています。お客さまの喜び、お店の発展が自社の発展だと考えるからです。
市場分析や売り方、食べ方提案までお手伝いしています。
●油揚げなどの豆腐類、麺類、惣菜や漬物など、こんにゃくにとどまらない1600以上もの取扱いアイテム。
→こんにゃくを中心とする総合食品商社として、お客さまのニーズに対応したきめ細かいサービスで“モノ”と“コト”を提供しています。日々の食卓が楽しくなる、食材や食品をお届けする喜びを共有しながら、こだわりの商品に挑戦しています。
勤務地
埼玉県 入間郡毛呂山町(市場415-1)
勤務時間
8時30分~17時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅:社宅制度あり(単身用)、退職金制度:勤続3年以上
休日・休暇
☆年間109日☆週休二日制(日、祝日、他月3日)、年末年始休暇、夏季休暇、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

こんにゃく、しらたきのエキスパート食品老舗企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報