【鹿児島】カスタマーサポート
募集職種 |
【鹿児島】カスタマーサポート |
---|---|
仕事内容 |
【職務概要】 同社の受信メインのコールセンタースタッフを担当していただきます。 同社の健康食品を利用していただいている全国のお客様からかかってくる電話に対応する仕事です。 【職務詳細】 注文、定期コースの変更、休止、商品に関するお問い合わせを対応後、入力の事務業務までしていただきます。 ■特徴 ・マニュアルがあり、トークの研修をしてから現場デビューするので初めてでも安心です。 ・先輩社員によるOJT研修がありますので安心してください。 ■配属部署・組織構成 センター長:1人、SV:5名(20代後半)、メンバー:40名 |
雇用形態 |
正社員(中途) |
応募資格 |
【必須】 ・電話での顧客折衝経験 【尚可】 ・部下育成経験(1人~) ・SV経験 【やりがいを感じて働いてください!】 調子良く過ごせるという声を多くいただくことができる商品の製造を目指しているからこそ、その声が届いた時の嬉しさがあります! |
勤務地 |
【九州】鹿児島県 鹿児島市 |
勤務時間 |
シフト制:8時00分~17時00分/10時30分~19時30分※部署により週2日程度の遅番出勤あり |
想定給与 |
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇・福利厚生 |
通勤手当、家族手当、住居手当、厚生年金基金、退職金制度 |
休日・休暇 |
週休2日制、有給休暇10日~20日、休日日数122日、土日祝出勤有/早番遅番等職種による、リフレッシュ休暇(年間に1回取得可。有給と休日を含め連続休暇を10日間まで可能/勤続年数1年以上対象) |
【鹿児島】カスタマーサポート
社名 |
株式会社てまひま堂 |
---|---|
資本金 |
30百万円 |
従業員数 |
269名 |
事業内容 |
健康補助食品の製造・通信販売 |
住所 |
8900081 鹿児島県 鹿児島県鹿児島市唐湊4-17-1 |
職種 |
社名 |
対象となる方 |
勤務地 |
年収 |
|
---|---|---|---|---|---|
【鹿児島】コールセンターSV | 株式会社薩摩恵比寿堂 | 【必須】 ・コールセンターSV経験(目安:3 年以上) ・基本的なPC 操作、officeでの提案書の作成等 ... | 【本社】鹿児島県鹿児島市宇宿二丁目23-3 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 | 詳細を見る |
在宅オペレーター*正社員登用有*残業少*有給消化率100%*Web面接OK | 株式会社ヒューマンテクノロジーズ カスタマーコンサルテーション部 | ◇学歴不問 【必須1】以下いずれかの実務経験をお持ちの方 ・企業での勤怠管理または給与計算 ・社労士... | ご自宅 【必須環境】 ・PC(オンライン面接及び研修に使用) ・高速インターネッ... | ◇時給1,100~1,500円 ※個人の経験・スキルに応じて決定いたします ※残... | 詳細を見る |