IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社キミコンの求人情報

掲載期間:
2024/03/28 ~2024/05/27

正社員(中途)

土木設計(道路部門)

株式会社キミコン

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
土木設計(道路部門)
仕事内容
【職務概要】
同社にて受注した案件のコンサル業務を担当いただきます。

【職務詳細】
道路の設計に係わる調査、企画、設計業務を最初から完了するまで携わることができます。
顧客は、国土交通省・県・市町村等がメインとなります。
大型案件も多数ありますので、常にやりがいを持って取り組むことが出来ます。創業以来、着実に業績を伸ばし、全国に拠点を構えております。近年、減災・防災に関する世間の関心が高まるなか、今後も安定した需要が見込まれます。

【同社について】
・個人で裁量持って案件を担当できるので、案件を最初から最後まで担当することができます。非常にやりがいを感じながら働くことが可能です。
・残業時間は人によって変わります。残業時間が全くなく定時退勤する人もいれば、自分から意欲的に残業をして数字を上げてから退勤する方まで個々の働き方を尊重しているので、個人スキルの向上、ワークライフバランスを重視して働くなど柔軟な働き方ができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・建設コンサルタントの実務経験をお持ちの方
・技術士もしくはRCCMの資格をお持ちの方(道路部門)

【魅力点】
・社員の半数以上が中途社員のため馴染みやすい雰囲気があります。
・相談に応じてリモートワークも導入しております。
・複数のグループも展開し安定した経営基盤を築いています!!
・設立以来着実に売上を伸ばしており、防災・減災の重要度が高まるなか、今後も安定した需要が見込まれます!!
勤務地
東京都葛飾区東金町6丁目6-3
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(会社規定による)、時間外手当、退職金制度、社員旅行、親睦会
休日・休暇
【年間休日111日】完全週休2日制(土曜・日曜)※月一回土曜日出勤あり、祝日、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社キミコン
資本金
3,000万円
従業員数
107人
事業内容
■建設コンサルタント■測量■地質調査■補償コンサルタント■埋蔵文化財調査
住所
9160084   福井県 福井県鯖江市小泉町26-6-4

ご応募はこちらから

株式会社キミコンのその他募集職種

この求人と似た求人情報