IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ごと株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/01 ~2024/04/30

正社員(中途)

【長崎】財務経理(マネージャー候補)

ごと株式会社

募集要項

募集職種
【長崎】財務経理(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
今後一層の事業拡大を目指し、経営陣の右腕として、会社経営に携わってもらうポジションです。

【職務詳細】
ご入社後はまずは以下業務から携わっていただく予定です。
業務に慣れた後、将来的に経営サポートまで対応いただくことを期待します。
・投資計画並びに予算計画の策定
・月次/年次の予実管理及び分析
・月次/年次決算等

※決算業務に関しては経理担当者と税理士(外部)と共に進めていきます。
※ゆくゆくは中期経営計画の立案など、経営企画に関わる業務も担っていくことを期待されます。

同社の「地方から日本を元気にする企業のモデルとなる」という経営理念に賛同し、これまでの財務/経理の知見を活かせる方を募集しています。
※将来的なCFO候補としての採用となります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■下記いずれか
・事業会社で財務経理職としての実務経験3年以上
・士業事務所もしくはコンサルティング会社での財務コンサルティング経験

【尚可】
・上場企業での経営管理に関連する業務経験
・経営企画あるいはそれに準じる業務経験
・製造原価管理の経験がある方

【おすすめポイント】
・Web面接OK!
・財務経理の経験を活かしてキャリアアップができます!
勤務地
長崎県五島市吉久木町726-1
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:実費支給(上限30,000円)、住居手当:Iターン者は家賃補助30,000円支給、多目的ホール:会社に卓球台、カラオケ等の多目的ホール
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制、有給休暇10日~20日(入社月からあり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ごと株式会社
資本金
9900万円
従業員数
30名
事業内容
長崎県五島列島産のさつまいもを使った石焼ごと芋の製造販売、同産の旬な材料を使用したレトルトパウチ食品の製造販売
住所
8530031   長崎県 五島市吉久木町726-1

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報