IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オプティムの求人情報

掲載期間:
2024/04/20 ~2024/06/19

正社員(中途)

【東京:リモート】テクニカルサポートスタッフ

株式会社オプティム

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】テクニカルサポートスタッフ
仕事内容
【職務概要】
オプティムでは数百万の法人ユーザを抱える既存サービスから、コンシューマ向けのサービス、AI・IoT関連の新規サービスまで、様々なサービス・アプリケーションの開発・運用を行っています。
テクニカルサポートチームのスタッフは、自社製品のサポート、運用設計、改善を受け持つチームのスタッフとして活躍していただくポジションです。

【職務詳細】
・お客様からのお問い合せに対して、問題解決、満足度向上のため、電話、メール、オンサイト対応を行っていただきます。
・問合せ内容の分析、レポート、製品開発部へのフィードバックなど、製品の満足度向上に貢献していただくため、データ収集、記録を行っていただきます。
・サービスの問題、障害、改善点など、関係各チームとコミュニケーションを取り、関係各チームを巻き込んで問題解決を実施頂きます。

【成長環境】
キャリアアップに必要なビジネススキル・知識を獲得・強化する教育研修を体系的に整備しており、自身のスキルや業務の状況に合わせ、必要なトレーニングを選択・受講できます。
講師および受講者として外部勉強会への参加、他社エンジニアとの交流も、推奨しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・メール、チャット、ドキュメント作成など、一般的なIT業務経験
・IT関連業務経験がある方(開発経験)
・顧客対応(コミュニケーション)経験のある方
・顧客満足度向上のために、各チームと協力しながら課題解決に向けて率先して行動できる方

【尚可】
・システム開発や運用に1年以上経験のある方
・ITサービスにおけるカスタマサポート経験
・ITサービスにおけるサービス運用、サポート企画、運営経験
・物事をロジカル且つポジティブに捉えられる方
勤務地
東京都港区芝大門2丁目11番8号 住友不動産芝大門二丁目ビル
勤務時間
9:30~18:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限3万円/月)、コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給、社員持ち株会、インフルエンザ予防接種、フリードリンク
休日・休暇
年間休日125日。完全週休2日制(土・日)、祝日 、GW・夏季・年末年始、慶弔休暇、入社半年以内特別休暇3日間

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オプティム
資本金
4億4300万円
従業員数
365名
事業内容
■ライセンス販売・保守サポートサービス(オプティマル)事業■IoTプラットフォームサービス、リモートマネジメントサービス、サポートサービス、その他サービス
住所
1050022   東京都 港区海岸一丁目2番20号汐留ビルディング21F

ご応募はこちらから

株式会社オプティムのその他募集職種

この求人と似た求人情報