IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オプティムの求人情報

掲載期間:
2024/04/02 ~2024/06/01

正社員(中途)

【東京:リモート】プロジェクトマネージャー(OPTiMStore)

株式会社オプティム

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】プロジェクトマネージャー(OPTiMStore)
仕事内容
【職務概要】
オプティムでは数百万の法人ユーザを抱える既存サービスから、
AI・IoT関連の新規サービス、合弁会社を含めた各産業へのDX推進など、様々なサービス・アプリケーションの開発・運用を行っています。その中でも「OPTiM Store」は、企業がDXを進めていくうえで、
必要・必須となるサブスクリプション管理/販売をするプラットフォームです。

OPTiM Cloud IoT OSの標準機能として、農業・医療・建設・・あらゆる産業のDX化・新たな産業モデルのサブスクリプション管理を担いつつ、OPTiM Store単体としても日本を代表する大手販売企業への提供を行っており、今後も急速な拡大とともに、第四次産業革命を推進する中心的プラットフォームを目指しています。

【職務詳細】
OPTiM Storeは現在30名程度のチームでプロダクト運営をしており、
経験に応じて、30名~10名程のチームのマネジメントや
カスタマイズ開発・その後の保守運用のマネジメントなどをお任せいたします。
OPTiM Storeのプロダクト運営をリードし、機能追加/運用品質改善とコストバランスを取りながらサービスの安定成長/メンバー育成をリードいただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・プロジェクトまたはチームマネジメント経験
・企画と開発が同じ方向を向くファシリテーション能力
・開発プロセス改善、運用品質管理/向上経験

【尚可】
・金融システム、基幹システムのプロジェクトマネジメント経験
・開発実務経験(フロントエンド、バックエンド不問、言語不問)
・自らサービス開発に必要な技術・手法を調査し、実現出来る方
・エンジニア育成環境整備経験
勤務地
東京都港区海岸一丁目2番20号汐留ビルディング21F
勤務時間
9:30~18:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限3万円/月)、コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給、社員持ち株会、インフルエンザ予防接種、フリードリンク
休日・休暇
年間休日125日。完全週休2日制(土・日)、祝日 、GW・夏季・年末年始、慶弔休暇、入社半年以内特別休暇3日間

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オプティム
資本金
4億4300万円
従業員数
365名
事業内容
■ライセンス販売・保守サポートサービス(オプティマル)事業■IoTプラットフォームサービス、リモートマネジメントサービス、サポートサービス、その他サービス
住所
1050022   東京都 港区海岸一丁目2番20号汐留ビルディング21F

ご応募はこちらから

株式会社オプティムのその他募集職種

この求人と似た求人情報