IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

生和アメニティ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/29 ~2025/05/28

正社員(中途)

【大阪】マンション管理営業

生和アメニティ株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】マンション管理営業
仕事内容
【職務概要】
同社にて、マンションやビルオーナー様に向けた企画・マンション管理営業(物件の資産価値向上のための修繕提案など)をご担当いただきます。

【職務詳細】
【1】改善提案:マンションやオフィスなどの担当物件を巡回し、設備全般の点検・チェックを実施します。そこで修繕が必要な箇所があれば、その工事の見積もりを作成してオーナー様へ提案します。またそれ以外にも予定されている「大規模修繕工事」についても事前にオーナー様とコミュニケーションをとり、提案を進めます。
【2】入居促進提案:物件の魅力を高める施策(IoT設備導入など)により、入居率を高める提案を行います。「物件価値をどう高めるか」の観点から、物件の築年数やトレンドを踏まえて企画を考えることが重要です。

【インセンティブについて】
インセンティブは、「新規管理物受注」と「工事受注(改善提案や入居促進提案を通じて受注した工事量に応じたインセンティブ)」に対して支給があります。

【入社後の流れ】
まずは先輩社員と一緒に働きながら、既存のお客様へのサポート方法を学んでいただきます。その後、習得状況にあわせて先輩社員から担当顧客を引き継いでいただく予定です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・不動産業界での営業経験1年以上

【尚可】
・不動産管理営業経験

【働き方について】
専任のスタッフが入居者様や近隣にお住まいの方のお問い合わせに24時間対応しているため、営業に集中できる環境です。時には急ぎの要件で残業が発生することもありますが、基本的には自分でスケジュールが管理しやすい仕事です。
勤務地
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-11A&Sビル3階
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費全額支給、社宅制度、インセンティブ制度、慶弔見舞規定、リフレッシュ補助、余暇支援補助、育児・介護支援サービス、お子様の看護休暇、介護休暇、産前産後休暇、配偶者出産時の特別休暇 他
休日・休暇
【年間休日118日※2022年度】完全週休2日制(基本土日休みですが、月1~2回土曜出勤あり)※月8以上休み、祝日、年末年始休暇7日、GW休暇5日、夏季休暇7日、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇 他

ご応募はこちらから

会社概要

社名
生和アメニティ株式会社
資本金
5000万円
従業員数
258名
事業内容
■総合管理業務 ■建築物設備全般の検査業務・保全管理及び運転監視、建築物設計施工管理 ■コンサルティング業務 ■室内リフォーム工事
■清掃・衛生管理業 ■警備業、セキュリティシステムの販売、リース
住所
5770012   大阪府 東大阪市長田東3-1-25

ご応募はこちらから

生和アメニティ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報