IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

生和アメニティ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/13

正社員(中途)

【大阪】管理物件の品質管理

生和アメニティ株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】管理物件の品質管理
仕事内容
【職務概要】
同社管理物件の品質管理を担う部署にて、管理職候補として以下業務、もしくは以下業務のマネジメントをご担当いただきます。

【職務詳細】
【1】品質管理
・同社管理物件の清掃・設備の巡回及び定期点検、
・取引業者(清掃業者など)の日常清掃抜取調査・データ分析 ※事前に決められた項目について、取引業者の対応に問題がないかチェックします。
・取引業者との会議での対策協議
・取引業者の手配及び工事立ちあい
・取引業者との定期契約の原価コストダウン(購買業務)、クレーム率を低下させるための品質向上指導
・新規取引業者開拓(清掃会社、商業施設管理会社など)
・オーナー様からのクレーム対応、対応後の報告書作成 
・ISO9001改善活動(現場パトロール、取引業者研修、特別教育講習等の実施) 

【2】管理営業・保守
同社グループの管理するマンション等の担当物件を定期的に巡回し、設備全般の点検・チェックを実施。不具合や修繕が必要な箇所があれば、見積もりを作成し、工事内容とともにオーナー様に提案します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・マンション管理営業、物件の品質管理のご経験をお持ちの方

同社は様々な部署が連携して物件の管理にあたり、各エキスパートがそれぞれの役割を担っています。その分自分のミッションに注力できる環境があります。
勤務地
大阪府東大阪市長田東3-1-25
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費全額支給、社宅制度、インセンティブ制度、慶弔見舞規定、リフレッシュ補助、余暇支援補助、育児・介護支援サービス、お子様の看護休暇、介護休暇、産前産後休暇、配偶者出産時の特別休暇 他
休日・休暇
【年間休日118日※2022年度】完全週休2日制(土日祝※会社カレンダーに準ずる)、年末年始休暇7日、GW休暇5日、夏季休暇7日、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇 他

ご応募はこちらから

会社概要

社名
生和アメニティ株式会社
資本金
5000万円
従業員数
258名
事業内容
■総合管理業務 ■建築物設備全般の検査業務・保全管理及び運転監視、建築物設計施工管理 ■コンサルティング業務 ■室内リフォーム工事
■清掃・衛生管理業 ■警備業、セキュリティシステムの販売、リース
住所
5770012   大阪府 東大阪市長田東3-1-25

ご応募はこちらから

生和アメニティ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報