IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社穴吹ハウジングサービスの求人情報

掲載期間:
2025/03/20 ~2025/05/19

正社員(中途)

【香川】カスタマーサポート・オペレーター(自社)

株式会社穴吹ハウジングサービス

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【香川】カスタマーサポート・オペレーター(自社)
仕事内容
【職務概要】
同社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。
専用PCを操作しながら、電話対応をします。多くの方は、オペレーターからスタート。少人数で、丁寧な研修を実施。コールセンターの経験者も、未経験の方もご安心ください。

【職務詳細】
◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応
◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。
◎オペレーターからのエスカレーション対応(管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など)
◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。

24時間365日体制で入居者の満足度を高め、事業の価値を向上させる重要な業務。SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。

【2年連続ベースアップ実施!】
同社のコールセンターは受電100%。テレアポや営業は全くありません。お客様のお困りごとの問い合わせに対し、関係部署と連携しながら対応します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・接客やお客様対応のご経験がある方
・電話対応に苦手意識をお持ちでない方
・基本的なPCスキル(Word,Excel,メール)

【尚可】
・不動産業界での業務経験
・コールセンター経験者
・マネジメント経験


勤務地
香川県高松市多賀町2-8-2 あなぶきPMアカデミー 
勤務時間
1ヵ月変形労働制/(1)09:00~18:00(2)12:00~21:00(3)21:00~翌09:00 ※休憩120分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
コールセンター手当(平日18時以降、土・日・祝日)、通勤手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、社員会への入会、その他福利厚生施設等(グループ社員用割引等有)、社内旅行、財形貯蓄制度
休日・休暇
年間休日115日※2025年7月から120日となります、シフト制(会社カレンダーによる)、年末年始、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、慶弔特別休暇、産前産後・育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社穴吹ハウジングサービス
資本金
1億円
従業員数
4,158名 (内マンション管理員 3,014名)
事業内容
分譲マンション等の建物管理事業、賃貸仲介・開発事業、パーキング事業、リフォーム・インテリア製品等販売事業、損害保険代理店事業
住所
7600027   香川県 香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD

ご応募はこちらから

株式会社穴吹ハウジングサービスのその他募集職種

この求人と似た求人情報