IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社SmartHRの求人情報

掲載期間:
2025/07/15 ~2025/09/13

正社員(中途)

【大阪:リモート】カスタマーサクセス

株式会社SmartHR

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪:リモート】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務概要】
グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス業務において、ご経験・適性に応じた業務を担当いただきます。
※オンボーディング期間はまず「機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。

【職務詳細】
<機能実装カスタマーサクセス(労務分野)>
・オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案)
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進
・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援
・機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行
・新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB
・導入プロセスの改善及び機能提案 ・機能利用率の向上施策の実行
・既存契約企業に対するオプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動
<リニューアルマネージャー>
・顧客課題のヒアリング、導入意義のすり合わせからより良い活用支援の方針を策定
・利用率が低い既存契約企業への利用促進支援、長期継続のための関係性構築
・より長く継続活用してもらうための新たなサポート手法の施策検討・実行
・既存契約企業に対するオプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験2年以上
・顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上
 →新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど

【尚可】
・複数顧客を同時に対応/サポートする等、マルチタスク業務の経験
・Web/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安1年以上)
・システム導入や導入コンサルタントの経験(目安1年以上)
・ITソリューション(SFA/CRM_グループウェア等)を扱う企業での顧客サポート、運用業務経験(目安1年以上)
勤務地
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階
勤務時間
フレックスタイム制 (コアタイムなし)※標準10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、引越手当、育児環境を整える補助、オフィスコンビニ、1Password を全員に付与、フリーアルコール(毎日18:00~)、部活制度、インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK)、資格保持費用の会社負担、勉強会支援制度
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社日に15日付与)、年末年始、出産育児特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社SmartHR
資本金
1億円
従業員数
1196名(2024年6月時点)
事業内容
■クラウド型労務管理サービスの企画・開発・運営・販売
住所
1066217   東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17F

ご応募はこちらから

株式会社SmartHRのその他募集職種

この求人と似た求人情報