IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

三井不動産レジデンシャル株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/14 ~2024/06/16

契約社員

マンションの品質管理(設備)

三井不動産レジデンシャル株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
マンションの品質管理(設備)
仕事内容
【職務概要】
マンションにおける設備設計、設備施工段階の品質管理業務をおまかせします。

【職務詳細】
■設計段階…マンションの設備設計段階で品質が確保されているか確認を行います。
■施工段階…竣工までの各工程で品質管理項目の確認を行います。
■竣工段階…施工後の納まりや傷や汚れ等の仕上げ状況、機器の取り付けからセキュリティに至るまでの品質管理を事業主として総合的な視点から確認を行います。
■内勤業務…図面の確認や書類作成等を行います。

【働き方】
■1人あたりの担当案件数:案件数は5~10案件程度です。(時期や繁忙、物件規模によって異なります)
■月の残業時間:10時間程度です。(繁忙期は異なります)
■担当エリア:首都圏エリア
■内勤と外勤の業務比率:本社もしくは在宅勤務と現場勤務に関しては概ね5:5の割合です。現場確認の場合は自宅から直行直帰でご対応いただくケースもあります。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
■マンションの設備施工管理や設備設計の経験がある方(目安:10年以上)
■下記いずれかの資格をお持ちの方
・1級電気工事施工管理技士
・1級管工事施工管理技士
・電気主任技術者

☆☆ワークライフバランスが整います☆☆
会社全体として労働時間の適正化や休暇取得の促進を進めています。
パソコンのシャットダウンシステムや週1回のノー残業デーの制定により、長時間労働の抑制を目指しています。
また年次有給休暇を全社で60%取得することを目標として、計画付与や取得促進デーの設定なども進めています。
勤務地
東京都中央区日本橋室町3-2-1
勤務時間
9:30~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)、資格手当、健康診断補助、人間ドック補助、育児休業制度、育児に伴う短時間勤務制度、介護休業制度、介護に伴う短時間勤務制度、財形貯蓄制度、ライフサポート倶楽部加入 等
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日日数120日、年末年始休日、夏季特別休暇、連続特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
三井不動産レジデンシャル株式会社
資本金
400憶円
従業員数
1,945名
事業内容
住宅事業(分譲/賃貸)、海外事業、市街地再開発事業・マンション建替え事業、シニアレジデンス事業、販売受託事業
住所
1030022   東京都 中央区日本橋室町3-2-1

ご応募はこちらから

三井不動産レジデンシャル株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報