IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/05/24 ~2025/07/23

正社員(中途)

【東京:リモート】社内SE

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
【東京:リモート】社内SE
仕事内容
【職務概要】
CRM/MAツールを中心とした各種ツールを活用して営業組織強化のための企画~実行までをお任せします。
システムの改善/運用にとどまらず、他部署と連携して抜本的な営業プロセス見直しのための業務改善/システム導入の企画から裁量権をもって携わることができます。業務/システム両面であるべき姿を描き、タイミーの事業成長最大化に貢献していただけることを期待します。

【職務詳細】
・CRM/MAツール/その他業務支援システム/ツール活用の設計/実装/利活用促進
・営業生産性向上のための業務改善/企画/推進
・主な利用ツール
(GoogleSpreadSheets/Excel/Redash/Looker/Salesforce/HubSpot/PowerPoint/GoogleSlides 等)

▼△▼ポジションの魅力▼△▼
・急成長/急拡大中の事業/組織において戦略/戦術レベルでの課題設定/解決策の実行に裁量を持って取り組むことができます(経験としての希少性があります)
・課題の種類と数が豊富にあり、打ち手や施策投入による改善の成果を残しやすいフェーズにある組織です(トラックレコードを作りやすい環境と言えます)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】       
以下いずれかのご経験がある方  
・3年以上のCRM/MAツールの設計/実装/運用経験
・事業会社もしくはクライアントワークでの業務改善/BPR経験
・多くのステークホルダーを巻き込めるプロジェクトマネジメントスキル

【尚可】 
・プロジェクト/チーム管理経験
・SIer/コンサルティングファームでの業務改善/システム導入経験
・Salesforce/HubSpot/Lookerの利活用経験
・各種業務システムの開発経験 
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
1,561名(うち正社員1,178名)[2025年5月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報