IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/24 ~2024/05/26

正社員(中途)

【東京:リモート】社内SE

野村不動産パートナーズ株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】社内SE
仕事内容
【職務概要】
情報システム部で社内SE(DX推進)としての業務をお任せします。

【職務詳細】
主な仕事内容としては全社的なインフラの維持管理、プロジェクト立案/推進をご担当いただきます。

【直近のプロジェクト例】
RPA化・ワークフロー電子化の導入/推進をお任せします。
1年後のペーパーレス化を目標にプロジェクトマネジメントをしていただきます。導入や推進にあたり、社内外の関係者と多くやり取りが発生します。

【働き方】
現在はテレワークを導入しており、出社は週1~2日程度です。月の残業は平均すると20~30h程度です。
またフルフレックス制度があるため、働きやすい環境です。

野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ITコンサルやプリセールス、エンジニアなどITに関する経験がある方

【尚可】
・社内外へのプロジェクト企画立案、推進などを行ったご経験がある方
勤務地
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
勤務時間
9時30分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、時間外手当、住宅手当、家族手当、福利厚生倶楽部、スポーツクラブ法人会員契約、財形貯蓄、従業員持ち株会、団体保険、退職慰労金、確定拠出年金、資格取得支援、レクリエーション活動助成金
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
野村不動産パートナーズ株式会社
資本金
2億円
従業員数
5,116名
事業内容
ビル管理事業、マンション管理事業、 建築インテリア事業、プロパティマネジメント事業、清掃事業、保険代理業、リフォーム事業
住所
1630521   東京都 新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F

ご応募はこちらから

野村不動産パートナーズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報