IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ユーザーライク株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/15 ~2024/05/14

正社員(中途)

カスタマーサポート(責任者)

ユーザーライク株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(責任者)
仕事内容
【職務概要】
ユーザーにサービス提供をするための、オペレーションの「構築」「実行」「改善」をおこなっていただきます。ユーザーにより良いサービスを提供するために、 サービスオペレーション構築から実行、改善まで一気通貫で責任を担っていただくことで、 今までにない「ユーザー起点のサービス改善フロー」を作り上げていただきたいと思っております。

1.組織マネジメント
・解決すべきイシューの優先順位決め/リソース配分、工数計画出し
・チームメンバーのアサインや目標管理
・オペレーション実行部隊のアルバイトの育成、マネジメント

2.オペレーションの構築、改善
・新規事業の0-1で新しい仕組み構築、改善
・新規施策・既存事業のオペレーション構築、課題特定、改善
・各種オペレーションのリスク管理、改善

3.オペレーションの実行
・Operation div.のKPI設計、実行
・注文~出荷データ共有、物流/配送のサービスオペレーションの実行
・ユーザーからのお問い合わせ/エスカレーション対応 等
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・構造的に課題を捉え、オーナーシップを持って改善活動に携わったことがある方
・アルバイト含め、数十人規模の組織をマネジメントしたことがある方

【尚可】
・カスタマーサポート経験
・ECなどweb領域で業務経験がある方
・オペレーション構築、改善の経験がある方


勤務地
【本社】〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー5階
勤務時間
10時00分~19時00分 (所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
住宅手当、部署交流ランチ、部署内交流費補助、フリードリンク、社員旅行、各種イベント、書籍購入費補助、表彰制度
休日・休暇
完全週休2日制(土、日、祝日)、有給休暇10日~20日、年末年始休暇、夏季休暇 ※休日日数120日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ユーザーライク株式会社
資本金
3,547,800,000(資本準備金含む) ※2022年1月時点円
従業員数
120名(全雇用形態含む)
事業内容
ギフト事業/サブスクリプション事業/WEBサービス事業/コラボーションなどによる商品企画・開発  など
住所
1500013   東京都 渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー5階

ご応募はこちらから

ユーザーライク株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報