IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/27 ~2024/05/29

正社員(中途)

社内SE(マネージャー候補/BPOプロジェクトの推進・運営)

日本郵政コーポレートサービス株式会社

募集要項

募集職種
社内SE(マネージャー候補/BPOプロジェクトの推進・運営)
仕事内容
【職務概要】
各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの推進・運営およびマネジメントを担当していただきます。

【職務詳細】
サービス企画、設計構築推進、サービス運営管理まで一連の業務のリードや、クライアントおよびパートナーとの各種調整(提案・契約等を含む)をご担当いただきます。
管理職として、メンバーのマネジメントもお任せいたします。

【BPOサービス例】
給与計算業務、社会保険業務、公共料金等支払、旅費・経費精算振込代行、各種アンケート制作・集計、車両運行管理、メールセンター、採用イベント企画・運営、研修企画・運営、コンシェルジュサービス、ICカード製作・管理等

【組織体制について】
BPO事業部はクライアントの窓口であるBPO事業部、運用を行う東京・九州BPOセンターの主に3拠点の組織で構成されており、全体で約400名在籍しています。
そのうち本社BPO事業部に18名のメンバーが在籍しています。
年齢層は、20代~40代が中心で、シェアード業務担当、既存案件担当、グループ外新規案件担当の4チームに分かれた体制となっています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・シェアードサービス、BPOサービスのマネジメント経験

【尚可】
・新規事業の企画・立案・推進業務経験
・5名以上のマネジメント経験
・複数部門を横断した業務経験
・システムを活用した業務改善経験





勤務地
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
日本郵政グループ福利厚生制度、退職手当金制度、インフルエンザ、人間ドック補助金制度、住宅手当、通勤手当、扶養手当、地域超調整手当
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(夏季・結婚・出産・忌引・ボランティア)、病気休暇、育児休暇、介護休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日本郵政コーポレートサービス株式会社
資本金
6億4,000万円
従業員数
1,123名
事業内容
労働者派遣事業/有料職業紹介事業/請負事業
住所
1070052   東京都 港区赤坂八丁目4番14号 青山タワープレイス5階

ご応募はこちらから

日本郵政コーポレートサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報