IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/27 ~2024/05/29

正社員(中途)

外販営業(管理職)

日本郵政コーポレートサービス株式会社

募集要項

募集職種
外販営業(管理職)
仕事内容
【職務概要】
大規模法人・公的機関の給与計算関連業務の新規アウトソーシング運用提案から業務企画までを中心にご担当いただきます。

【職務詳細】
具体的には、サービス提案、顧客ヒアリング、業務設計・工数算出、運用構築、BPOセンター運用立ち上げ等に従事していただきます。
当グループ数十万規模のシェアードサービスで培ったノウハウを活用した運用企画に携わることが可能です。
また、管理職として、メンバーのマネジメントもお任せいたします。

【業務例】
提案支援、顧客折衝、業務設計、業務フロー作成、工数シミュレーション、運用構築 等

【提供サービス】
・数千名以上の一般企業・法人向け給与計算関連BPO・アウトソーシングサービス
・合計座席数、約2800名の大規模センター(九州)を活用したBPO・アウトソーシングサービス
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・法人営業(無形商材)のご経験
・給与関連業務知識(給与・社保等)

【尚可】
・営業または、提案支援のご経験

【BPOサービス内容例】
給与計算業務、社会保険業務、マイナンバー管理、公共料金等支払い、旅費・経費精算振込代行、各種アンケート製作・集計、車両運行管理、メールセンター、採用イベント企画・運営、研修企画・運営、コンシェルジュサービス、ICカード製作・管理、各種ドキュメント製作・印刷、調達、経理 等
勤務地
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
日本郵政グループ福利厚生制度、退職手当金制度、インフルエンザ、人間ドック補助金制度、住宅手当、通勤手当、扶養手当、地域超調整手当
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(夏季・結婚・出産・忌引・ボランティア)、病気休暇、育児休暇、介護休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日本郵政コーポレートサービス株式会社
資本金
6億4,000万円
従業員数
1,123名
事業内容
労働者派遣事業/有料職業紹介事業/請負事業
住所
1070052   東京都 港区赤坂八丁目4番14号 青山タワープレイス5階

ご応募はこちらから

日本郵政コーポレートサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報