IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社いつみ家の求人情報

掲載期間:
2024/03/12 ~2024/05/14

正社員(中途)

【山梨】総務・人事担当

株式会社いつみ家

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【山梨】総務・人事担当
仕事内容
【職務概要】
同社にてバックオフィス業務全般をおまかせします。

【職務詳細
社員教育、人事評価、各種規定作成、求人・面接・採用等、
人事比重が高い業務です。
その他として、労務管理全般、対外業務育児休業給付金や社会保険手続き等、
幅広い職務となります。
また、社用で外出することがあります。

【企業の特徴】
1990年、デイバイデイ甲府東店に創業した精肉・惣菜店は、1994年4月「株式会社いつみ家」として新たなスタートを切りました。
以来、多くの方に安心しておいしく食べてもらえる惣菜づくりで家族団らんの場へ貢献するという理念を掲げ、企画・開発から販売までの一貫したシステムを築いてきました。素材の産地にこだわり、添加物を極力控えた商品づくりは多くの顧客に支持されています。惣菜キットという分野で量販店、外食産業の要望に応えるには、いつ・誰が作っても、安全でおいしい惣菜ができること、これを第一と考え、クオリティを高めることに力を注いでいます。また豚レバーや各種惣菜のたれ、餡製品など店舗で扱いにくい食品についても、顧客の手間とコストを省くために商品の研究・開発を進めています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・バックオフィスの実務経験5年以上
勤務地
山梨県甲府市宮原町605
勤務時間
8:30~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当、マイカー通勤可(駐車場あり)、家族手当、寮社宅、職務給手当(5.5万円~)、職務手当(2万円~)、退職金制度、副業OK 等
休日・休暇
年間休日105日、完全週休2日制(土日)、年次有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)産休、育休、年末年始休暇(12/31~1/3)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社いつみ家
資本金
10百万円
従業員数
210名
事業内容
総菜キットの製造・販売
小売店いつみ庵の運営
住所
4000043   山梨県 甲府市国母4-21-17

ご応募はこちらから

株式会社いつみ家のその他募集職種

この求人と似た求人情報