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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパンの求人情報

掲載期間:
2024/03/04 ~2024/05/03

正社員(中途)

営業マネージャー(研修・評価制度・人事コンサル)

株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン

募集要項

募集職種
営業マネージャー(研修・評価制度・人事コンサル)
仕事内容
同社にてプレイングマネージャーとして下記業務に従事します。
■プレイヤーとして :フィールドセールスの役割は、ヒアリングを深める中で、経営課題・組織課題をとらえ、解決策を提言すること。
開拓ルートは、同社提携先からのご紹介や、WEBマーケ/インサイドセールス経由のリード、テレアポやお客様からのご紹介、セミナー集客、異業種交流会の他、グループ会社からの紹介など多様です。
商品単位での縦割りは「モノ売り」の営業に繋がると考え、同社では一人の営業担当が、お客様の課題に合わせてすべてのサービスを提案するスタイルを取っています。
〈ソリューション例〉サブスク型研修サービス・コンサルタントによるインハウストレーニング・人財育成クラウド、人事評価運用クラウド・人事評価制度の構築コンサルティング・社内大学の構築支援・従業員満足度調査・業務改善のコンサルティング
■マネージャーとして
マネジメント範囲は3~5名程度を想定しており、KPI管理を主とした数値目標の進捗管理と並行して、顧客課題に対して営業担当がしっかりリーチできているかも重要なため、商談毎のプレビュー/レビューを通じた質の管理も重要なマネジメント方法となります。
営業担当としては既存顧客の継続利用とアップセル提案が主たる業務となりますが、当然ながら部署としては業績目標達成のために、新規顧客の獲得は欠かせません。マーケティング部門との連携、グループ会社との相互紹介、ウェビナーや販促キャンペーンの開催など、営業部門発信の施策立案~推進も想定しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
提案型の法人営業経験(業界は不問)
新規開拓営業経験
マネジメント経験
【尚可】
5名以上のマネジメント経験(業績管理、チーム施策の推進など)
店舗業態の知見(顧客理解のため)
対経営層への営業経験
人材マネジメントや育成、人事関連の知識
【ポジションのミッション】営業担当は経営者や担当役員、人事や教育部門の部長クラスへ人財育成に関する課題のヒアリングを深めながら、課題解決提案~運用支援までを行うのが役割です。プレイングマネージャーとして、業績をけん引しながら、営業担当者の育成指導や案件管理による営業推進、戦略的な新規顧客開拓などにも携わっていきます。
勤務地
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
慶弔手当(結婚/出産/弔事)、選択制確定給付型企業年金、課題図書購入補助、入社時研修、グローイング・アカデミー受講制度
休日・休暇
■年間128日(土曜・日曜・祝日)※その他、会社規定のカレンダーによる■有給休暇:入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能)

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会社概要

社名
株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン
資本金
1億(資本準備金含む総額 1億9815万)円
従業員数
58名
事業内容
小売・サービス業に特化した研修サービス
教育・人事・経営に関する各種コンサルティング、出版・情報提供サービス
住所
1600023   東京都 東京都新宿区西新宿一丁目24-1 エステック情報ビル18階

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