IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ユームテクノロジージャパン株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/22 ~2024/06/21

正社員(中途)

【大阪】カスタマーサポート

ユームテクノロジージャパン株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
学習プラットフォーム「UMU(ユーム)」を導入した顧客企業からのサービスに関する問い合わせ対応をお任せします。

【職務詳細】
・UMU導入前のオンボーディング(サービス活用に関する顧客向け勉強会の実施)
・UMU導入後の顧客のサービス活用開始に向けたサポート(顧客からの問い合わせ対応、学習コンテンツの作成・編集)
・顧客からのシステムに対するメール、チャット、電話(架受電)での問い合わせ対応
・問い合わせ分析、プロダクト改善フィードバック
・ヘルプコンテンツの作成、メンテナンス、改善
・サポートツールの設計、運用、改善

【オススメポイント】
・元Googleのグローバルトップトレーナーに相談をすることができる
・お客様からの声をプロダクトに即反映できる
・組織作りから関われる

■取引実績
主に、製薬・金融・製造・小売業界・教育サービス業界のエンタープライズ企業(社員数1000名以上)が中心です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・2年以上の無形法人営業経験(既存顧客のみの営業経験は不可)※業界不問

【尚可】
・エンタープライズ企業への営業経験
・SaaS企業での業務経験
・人材開発/組織開発領域での業務経験
・中国語/英語を活用したビジネス経験
・IT業界でのコンサルティング営業経験
・教育/研修サービスでのコンサルティング営業経験
勤務地
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロンティア 1階 WeWork内
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
Macbook/iPad/iPhoneなど業務に必要なデバイスを貸与/書籍購入、学習支援制度(年間30万円まで支援)/社用クレジットカードの貸与/自宅近くのシェアオフィス利用可
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日、GW、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ユームテクノロジージャパン株式会社
資本金
99百万円
従業員数
30名
事業内容
インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売
住所
1060032   東京都 港区六本木7-8-6 AXALL ROPPONGI

ご応募はこちらから

ユームテクノロジージャパン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報