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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社コーポレート・アドバイザーズの求人情報

掲載期間:
2024/03/17 ~2024/05/16

正社員(中途)

採用・総務

株式会社コーポレート・アドバイザーズ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
採用・総務
仕事内容
【職務概要】
代表直下で裁量権のある環境で、同グループの採用業務と総務・庶務業務全般を担当いただきます。
現在、3名体制(30代女性2名、30代男性1名)で採用を行っており、2032年までにグループ全体で1000名体制を目標としています。
本ポジションにおいては、まずは会社や社員への理解を深めるために、
来客・電話対応やその他バックオフィスとしての総務、サポート業務などを行っていただきながら、少しずつ採用業務の幅を広げていただくことを想定しています。

【職務詳細】
・総務(来客・電話対応、郵便業務、備品発注、業者対応、社内イベントやセミナーの運営等)
・中途採用業務(母集団形成、説明会運営・対応、既存の人材紹介会社との折衝・新規開拓、面接対応、入社前後フォロー)
・新卒採用(募集媒体の選定、WEBサイト運営、母集団の形成、会社説明会運営、日程調整などの採用事務、面接対応、内定者交渉等)
・入社前後面談
・新入社員受け入れ対応
・研修対応(新卒マナー研修、新入社員向けオリエンテーション等)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれかの経験がある方
・総務の経験2年以上
・人材紹介会社でのCA・RAの経験2年以上
・人材広告営業経験・派遣会社での営業経験2年以上
・採用アシスタント経験2年以上

【尚可】
・採用担当としての経験
勤務地
〒100-6033 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
勤務時間
8時55分~17時55分(実労働時間8時間)
想定給与
年2回
待遇・福利厚生
交通費全額支給(雇用形態により上限あり)/表彰制度/退職金制度
休日・休暇
週休2日制(土・日・祝日)※繁忙期に土曜日出勤あり(年数回程度・振替休日あり)/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇・育児休業制度(取得実績あり)等

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会社概要

社名
株式会社コーポレート・アドバイザーズ
資本金
非公開円
従業員数
417名(グループ全体※2023年10月4日現在)
事業内容
■会計・税務■M&A(仲介・コンサルティング)■FAS(株価算定/財務調査/企業再編)■人事労務/給与計算■相続・事業承継■IFRS(国際財務報告基準)・決算開示(ディスクローズ)支援■内部統制(J-SOX)・内部監査■海外現地法人サポート
住所
1006033   東京都 千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

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