IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ナイル株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/16 ~2024/06/15

正社員(中途)

【東京:リモート】経理【コーポレート本部】

ナイル株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理【コーポレート本部】
仕事内容
【職務概要】
経理担当者として、主に決算・開示に関わる業務をお任せします。

【職務詳細】
■決算
└月次決算、年次決算
└新規商材の対応(会計処理の判定)
└監査法人対応
■開示
└決算短信や有価証券報告書の作成
■経営管理
└予実管理、予算策定

---------------------------
▼同社は2023年12月に東証グロース市場に上場しました。グロース企業としての企業の成長を実現するため、管理機能の体制強化が急務となっています。

▼同部署では、経理財務、経営企画、営業経理、IRの業務を担当しており、御経験やご希望に応じてマネジメント業務や幅広い業務をお任せする可能性がございます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社での経理実務経験
・会計事務所および税理士法人での会計実務経験者


【尚可】
・開示資料作成経験
・予算策定経験
・IR経験
勤務地
〒141-0022 東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
勤務時間
フルフレックス制(コアタイムなし)※別途部署ルールあり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
在宅勤務手当、入社時引越し手当(条件有)、徒歩通勤手当、副業許可制度、社内副業制度、ピアボーナス制度、スキルアップ応援制度、時短勤務制度、社員紹介制度、部活動制度、経営会議参加制度、新規事業立案コンテスト、異動希望制度(条件有) など
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、入社時特別休暇、Luna休暇、子の看護休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ナイル株式会社
資本金
3,674,556,838(資本準備金等含む)円
従業員数
273名
事業内容
デジタルマーケティング事業(SEOコンサルティング、コンテンツマーケティングコンサルティング、コンテンツ制作、アクセス解析など)
スマートフォンメディア事業(アプリ情報サイトを代表とするスマホコンテンツメディアの企画・開発・運営)
住所
1410022   東京都 品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F

ご応募はこちらから

ナイル株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報