IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ナイル株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/08 ~2024/06/07

正社員(中途)

【東京:リモート】社内システムコンサルタント【自動車産業DX事業部】

ナイル株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】社内システムコンサルタント【自動車産業DX事業部】
仕事内容
【職務概要】
社内システムコンサルとして、サービスサイト・CRMシステムの改善を牽引いただきます。課題の見極めから開発までの主導、リリース後のユーザーへのシステム活用の導入支援までを行っていただくことがミッションです。

【職務詳細】
・CRMシステム/サービスサイトの改善オペレーションフロー設計
・要件定義~導入
└ユーザー部門へのヒアリング
└UI/UXの提案と設計
・定義された要件と開発内容の検証、改善指示

---------------------------
▼サービス開始5年で順調にプロダクトが成長し、2023年12月に無事上場した一方で、デリバリー優先で行ってきたシステムの品質強化が課題として上がっています。ユーザー・社員ヒアリングから本質的な課題の見極めを行い、使いやすさを重視したUI・UXに関する提案と、それに伴う開発に必要な要件定義~実装の検証を行っていただきます。

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・システム開発におけるユーザー折衝に関わる経験 2年以上
・開発実務のご経験
・RDB(SQL)
【尚可】
・PHP,Python, React, TypeScript, node.js, AWS(S3, Lambda, RDS, DynamoDB など)
・会計、経理実務、金融商品に関する知識

---------------------------
【開発環境・利用技術】
フロントエンド React + Gatsby(2024年より Astro + SolidJS)
バックエンド  Node.js + Express
インフラ    AWS(S3, Lambda, RDS, DynamoDB など)
勤務地
〒141-0022 東京都品川区東五反田1-24-2 JRE東五反田一丁目ビル7F
勤務時間
フルフレックス制(コアタイムなし)※別途部署ルールあり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
在宅勤務手当、入社時引越し手当(条件有)、徒歩通勤手当、副業許可制度、社内副業制度、ピアボーナス制度、スキルアップ応援制度、時短勤務制度、社員紹介制度、部活動制度、経営会議参加制度、新規事業立案コンテスト、異動希望制度(条件有) など
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、入社時特別休暇、Luna休暇、子の看護休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ナイル株式会社
資本金
3,674,556,838(資本準備金等含む)円
従業員数
273名
事業内容
デジタルマーケティング事業(SEOコンサルティング、コンテンツマーケティングコンサルティング、コンテンツ制作、アクセス解析など)
スマートフォンメディア事業(アプリ情報サイトを代表とするスマホコンテンツメディアの企画・開発・運営)
住所
1410022   東京都 品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F

ご応募はこちらから

ナイル株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報