IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ギブリー の求人情報

掲載期間:
2025/05/14 ~2025/07/13

正社員(中途)

カスタマーサクセス企画責任者(DECACloud/マーケティングDX部門)

株式会社ギブリー 

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス企画責任者(DECACloud/マーケティングDX部門)
仕事内容
CS Opsカスタマーサクセス企画・推進(カスタマーサクセス戦略・企画立案)として、サービス・組織の拡大に対応できる基盤づくりや、業務の標準化・効率化に向けたオペレーションの整備、顧客ニーズの深耕やサービス企画を行っていただきます。
■担当顧客のサポート
■CSチームのクライアントサクセスに向けた目標や指標(OKR・KPI)の立案
■組織の拡大に対応できる基盤づくり
■ナレッジ共有の仕組み化
■顧客体験プロセスの設計・改善/社内業務プロセス設計の推進
■生産性を高めるための各種企画推進
■継続や解約に関するデータ分析 等

【同ポジションで得られる経験・スキル】
■業界を問わず幅広いお客様をサポートできるのが、マーケティングDX部門のカスタマーサクセスの特長です。顧客成功・サポート方法はまさにお客様ごとにあり、「ヒアリング~課題抽出~施策提案~実行~効果測定」まで、あらゆる顧客対応スキルが身に付きます。「顧客サクセスのプロフェッショナル」への経験を積めます。
■「成長段階の異なる複数のプロダクト」で顧客成功の支援・貢献ができるのはもちろん、プロダクトの成長段階が異なるため、様々なプロダクト成長に関与・寄与することができます。「SaaSプロダクト育成・強化のプロフェッショナル」への道が切り開ける可能性があります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記いずれか
・営業企画のご経験をお持ちの方
・立ち上げフェーズの会社/組織でのカスタマーサクセスのご経験
・BPO会社や営業代行会社にてプロジェクトマネジメントのご経験
・SFA/CRMを活用した営業・カスタマーサクセス組織のオペレーション構築/改善経験

勤務地
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
※年齢、経験、能力を考慮の上優遇します
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給(月3万円まで)、子ども手当(18歳未満の子ども1人につき:月1万円)、私服勤務可、社内表彰制度、社員旅行、オフィスグリコ/ウォーターサーバ導入、自己啓発支援
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制 (土、日、祝日)、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、特別休暇 他

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ギブリー 
資本金
10,000,000円
従業員数
240名(グループ全体/契約社員、アルバイト含む※2024年5月現在)
事業内容
・エンジニアHR tech事業 ・IT領域特化の採用支援サービス事業(中途/新卒)・インターネット広告事業 ・インターネットメディア事業
住所
1500036   東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F

ご応募はこちらから

株式会社ギブリー のその他募集職種

この求人と似た求人情報