IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2024/04/20 ~2024/06/19

正社員(中途)

【福岡】保証会社の事務職(請求・入送金)

株式会社シノケングループ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【福岡】保証会社の事務職(請求・入送金)
仕事内容
【職務概要】
出向先である「株式会社シノケンコミュニケーションズ」にて入送金や入居審査を担当していただきます。

【職務詳細】
■入送金業務内容
・Excelでのデータ集計/資料作成
・契約書チェック/システム登録
・契約状況のシステム更新
・口座振替のデータ作成
・業者等への送金手配/請求書作成/電話対応
■入居審査業務内容
・入居申込者、保証人に対して電話での申込内容確認
・新規申込者のシステム登録/Excelでの簡単な書類作成

シノケンコミュニケーションズは、ご入居者様の家賃滞納等の対応を主とする『業務チーム』、同社保証物件への入居を希望される方に対する審査を主とする『審査チーム』、そして今回募集をする、バックオフィス部門の『請求・入送金チーム』の3チームで構成されています。家賃等の債務保証事業の先駆け的な存在として数々のノウハウを蓄積しており、皆様に安心して利用されています。ご入居者様の賃貸ライフをサポートし不動産会社様そしてオーナー様へ安心を提供しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事務職の経験をお持ちの方
・接客・販売のご経験をお持ちの方で、業務内において事務業務を行われていた方
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡9F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/資格手当/勤務地手当/その他手当(単身赴任など)/半日有休/時間単位有休/社員旅行/転居時の管理物件への斡旋あり/産休育休制度あり/オンライン医療相談サービス
休日・休暇
年間休日120日/シフト制(土日祝はローテーションで出勤)/夏期休暇/年末年始休暇/リフレッシュ休暇/アニバーサリー休暇/有給休暇(入社1か月後2日間、6か月後8日間付与~最高20日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1107名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報