IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2024/04/02 ~2024/06/01

正社員(中途)

賃貸管理

株式会社シノケングループ

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
賃貸管理
仕事内容
【職務概要】
同社の賃貸管理の担当として下記業務を担当していただきます。

【職務詳細】
入居者対応業務をお任せいたします。

<具体的には>
・入居者様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障対応等)
・取引業者からのお問い合わせ対応(ご質問、ご要望、設備故障対応等)
・近隣住人様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望等)
・物件の現地確認及び一次対応(原因確認、清掃対応等)
・オーナー様担当へ報告、連絡、相談
・取引修繕業者の管理業務(依頼、発注、支払、評価、指導等)
・各システムへの登録作業
・業績目標を達成する為に業務改善を企画提案と実行
・全社プロジェクトへの参画

☆★☆おすすめポイント☆★☆
・年間休日120日
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・接客経験をお持ちの方(業界不問)

【尚可】
・宅地建物取引士
・賃貸管理の経験
・賃貸仲介営業の経験
・管理事務(精算業務・契約書管理等)の経験者

◇◆シノケンファシリティーズについて◆◇
入居率約99%(2023年年間平均/自社企画開発物件)を誇るシノケンファシリティーズ。グループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートする同グループにおいて、シノケンファシリティーズが賃貸管理を一手に担っております。同社では、「分業制」を導入しており、1つ1つが細やかで専門性の高いサービスを提供する事ができております。
勤務地
東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー 
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(会社規定に基づき支給30,000円/月まで支給)/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/社員旅行(2016年・2017年:沖縄)/転居時の管理物件への斡旋有/ストックオプション
休日・休暇
【年間休日120日】日曜日、祝日(土曜はローテーションで出勤あり※出勤が発生したら平日に振替休日を取得していただきます)/年1回連続5日以上のリフレッシュ休暇有/夏期休暇/年末年始休暇/有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1107名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報