- 情報提供元:
メリービズ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/14 ~2024/06/13
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】経理
- 仕事内容
- 【具体的な業務】
・日常経理業務(仕訳入力、経費精算、請求、振込など)のディレクション(※自社のアウトソーシングサービスを利用しているため実務よりもディレクションがメインとなります)
・月次/四半期/年次決算関連業務
・税務対応業務
・監査法人対応
・内部統制の設計と監査
・他部署と連携し、業務フローを構築する(社内ルール策定・運用)
・業務効率化(ツール)/業務フローの改善
以下、ご経験やご志向性に応じてお任せします。
■IPO準備/資金調達関連領域
・IPOに向けた業務設計 ・有価証券報告書等の開示書類作成業務
・法的/規制要件の遵守のための業務整備
・資金調達プロセスの管理 ・銀行や金融機関との交渉/折衝 等
■Admin領域
・オフィス改装や移転に伴う環境整備
・コーポレートメンバーとして会社イベントの企画や運営サポート
・購買管理/ファシリティ管理
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社での経理経験3年以上
・業務プロセス構築や、他部門や他社を巻き込んでのプロジェクト推進のご経験
★★ポジションの魅力★★
・役員直下で経営企画周辺業務に携わる機会があり、経営陣との密な連携を通じて企業戦略に参画できます
・同社のアウトソーシングサービスを活用しているため、よりコアな業務にフォーカスしていただけます
・希望次第で経理のみでなくAdmin領域でもオフィス改装や移転、会社イベントの企画や運営サポート、購買管理やファシリティ管理など、幅広い業務の担当が可能です
- 勤務地
- 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
コアタイム11:00~16:00
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給、服装・髪型自由(ビジネスカジュアル)、ストレッチ補助、Welcomeランチ、インフルエンザ予防接種、入社3か月で有給休暇7日付与、ベビーシッター利用助成
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝)
祝日、年末年始休暇、年次有給休暇
会社概要
- 社名
- メリービズ株式会社
- 資本金
- 502,869,500円
- 従業員数
- 24名
- 事業内容
- ■バックオフィス特化型クラウドソーシング事業
- 住所
- 1500044 東京都 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
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