IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

業務アプリケーションのソフトウェア開発企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/04/01 ~2024/05/31

正社員(中途)

【愛知】ITサポート(ポテンシャル)

業務アプリケーションのソフトウェア開発企業(社名非公開求人)

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【愛知】ITサポート(ポテンシャル)
仕事内容
【職務概要】
同社の顧客先の企業様(名古屋市内/伏見周辺)に常駐いただき、電子カルテのシステムを導入したお客様(病院)に対して、医師や看護師に向けて操作説明を行っていただきます。

【職務詳細】
各導入先へ出張で出向き、業務を行うこともあります。
電話やメール等で問い合わせの対応を行う業務もあります。

入社後はまずは打ち合わせ(導入する企業様についての会議)の議事録をとっていただくことからスタートし、取り扱うシステムのことやITについての知識を身につけていただきます。
電子カルテ導入済み企業様に対して不具合の問合せ対応、技術サポート(メール・電話)等の業務を行っていただきます。
問い合わせに対してはマニュアルがあり、また、周りにシステムに詳しい技術者がいますので、サポート体制もしっかりしています。

■キャリアパス
電子カルテ関連業務を2~3年経験いただいた後はシステムエンジニアになっていただくことを期待しています。
中途未経験で入社した20代女性の方が実際に現在同社の医療系システムの開発に携わっています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験をお持ちの方
・ITについて学ぶ意欲がある方

【尚可】
・IT関連の専門学校・専攻分野を卒業した方
・医療関連の事務業務の経験があり、業界用語や医療事務の業務知識を有する方

■就業環境
・産休育休制度、復帰実績があります。
・システム導入時は定時後に顧客先で作業することもありますが、その場合は出社時間を遅くして調整しています。
勤務地
顧客先常駐(名古屋市中区)
勤務時間
8:30~17:20
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/産休育休(復帰実績あり)/社員旅行/社内イベント
休日・休暇
【年間休日121日】完全週休2日制(土日祝)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)/年末年始/夏期休暇

ご応募はこちらから

業務アプリケーションのソフトウェア開発企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報