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情報提供元:株式会社ワークポート

弥生株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/12 ~2024/06/14

正社員(中途)

【大阪】カスタマーサクセス(マネージャークラス)

弥生株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】カスタマーサクセス(マネージャークラス)
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当していただきます。

【職務詳細】
ユーザー視点で製品開発における要求要件定義や仕様のレビューなどを行い、製品の品質向上に携わっていただきます。
常に複数のプロジェクトが並行して進行しているため、プロジェクト全体の進捗管理やメンバーの稼働管理を行うことも重要な業務です。
サポート業務の設計においては、カスタマーセンター全体に与える影響も考慮しながら、最適なプロセスを作り上げてください。

■パフォーマンス向上施策の立案と実行(パフォーマンス向上企画の立案と実行)
■本部全体の業務見直し、自動化、効率化のための課題洗い出しと施策の立案と実行(新たなツールやシステムの導入企画など)
■本部全体のエンゲージメント向上施策の立案と実行(全体ミーティングの催しや懇親会、交流会の立案と推進)
■本部全体の問題、課題を吸い上げる仕組みの確立、改善施策の策定と実行
■全社プロジェクトや本部特命プロジェクトへの参画と推進
■社外への情報発信(顧客サービス本部の取り組み発信)
■他本部と共同で行う施策の推進
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■下記いずれかの業務に携わってきた方
・組織横断的なプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験
※部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。
・サービスもしくは部門の責任を負い、自身の裁量下で業務を進めた経験
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験

【尚可】
■マネジメント/リーダー/ファシリテーター/メンターのスキル
■数十人規模を対象としたマネジメントスキル、リーダーシップスキル
勤務地
大阪府大阪市中央区今橋 3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F
勤務時間
フレックスタイム制(10時~15時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費支給■確定拠出年金■慶弔時お祝い金■お見舞い金■団体定期保険加入■副業可(規定有)■ベネフィットステーションおよびクラブオフ加入■奨学金返済手当■資格合格お祝い金■資格維持費支給■資格取得/研修受講の補助■リフレッシュ休暇補助金■永年勤続表彰金
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)■祝日■有給休暇■夏季休暇■年末年始休暇■リフレッシュ休暇

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会社概要

社名
弥生株式会社
従業員数
811名(派遣・契約社員含む、2021年9月現在)
事業内容
■業務ソフトウェアおよび関連サービスの開発・販売・サポート
住所
1010021   東京都 千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 21F

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