- 情報提供元:
株式会社コーポレート・アドバイザーズの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/05 ~2025/11/07
募集要項
- 募集職種
- BPR(請求管理・業務改善)
- 仕事内容
- 【職務概要】
代表直下の部署において請求業務の実務を行いながら、
既存のオペレーション業務を正確かつスピーディーな対応がとれるよう改善計画や業務効率化を主体的に進めていただきます。
【職務詳細】
・請求事務
・来客対応・電話対応
・総務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
・その他庶務(データ入力、書類整理、契約データのファイリング・PDF化など)
※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。
~職場環境~
配属先のコーポレート部門は現在20名在籍しています。
全部で5つある事業部の請求書
代表直下の部門で、スピード感がある環境です。
ご経験に応じてお任せできる業務からスタートいただき、将来的には、採用・人事・広報・経理・IT等、管理部門業務の専門性を高めることも可能です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
営業事務経験があり、見積請求書の発行業務の経験がある方(月100件程度)
基本的なPCスキルをお持ちの方
・Exce中級l:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど
※関数をご自身で調べながら集計や表作成が出来るレベルを想定しています
【尚可】
・事業会社での総務経験
- 勤務地
- 〒100-6033 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
- 勤務時間
- 8時55分~17時55分(実労働時間8時間)
- 想定給与
- 年2回
- 待遇・福利厚生
- 交通費全額支給(雇用形態により上限あり)/表彰制度/退職金制度
- 休日・休暇
- 週休2日制(土・日・祝日)※繁忙期に土曜日出勤あり(年数回程度・振替休日あり)/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇・育児休業制度(取得実績あり)等
会社概要
- 社名
- 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
- 資本金
- 非公開円
- 従業員数
- 417名(グループ全体※2023年10月4日現在)
- 事業内容
- ■会計・税務■M&A(仲介・コンサルティング)■FAS(株価算定/財務調査/企業再編)■人事労務/給与計算■相続・事業承継■IFRS(国際財務報告基準)・決算開示(ディスクローズ)支援■内部統制(J-SOX)・内部監査■海外現地法人サポート
- 住所
- 1006033 東京都 千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
株式会社コーポレート・アドバイザーズのその他募集職種
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