IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

イナバインターナショナル株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/25 ~2024/06/27

正社員(中途)

提案営業

イナバインターナショナル株式会社

募集要項

募集職種
提案営業
仕事内容
【職務概要】
オフィス家具の販売を軸に、企業や各種施設の空間をトータルでコーディネートしていくのが同社の営業です。

【職務詳細】
■誰に:企業や各種施設
■何を:オフィス家具の販売を軸とした、オフィス空間のコーディネート
■手法:直販営業

働き方改革などを追い風にオフィス空間の重要性が求められる中、「ワークスタイル」のヒアリングから実施し、顧客のニーズをつかみ、コーディネータとともにオフィス空間のデザインを考え、提案を行います。
その一部として家具を配置していきます。電気工事の担当者と協業し、ネットワーク構築、オフィスセキュリティ等も提案していきます。

【同社の特徴】
稲葉製作所100%出資子会社です。もともと稲葉製作所は大手オフィス家具メーカーの受注生産(大手メーカーの製品の製造を受注し、製造していました)を行っていました。大手メーカー各社が自社で製品の製造を行うようになると共に、稲葉製作所も自社製品の製造を開始し、その販売を担う会社として同社が設立されました。同社は稲葉製作所のオフィス家具事業を支える中核事業会社として、さらなる成長を目指します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・法人営業経験5年以上(業界不問)

【尚可】
・新規開拓の営業経験
勤務地
東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル
勤務時間
9時00分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■通勤手当■家族手当■住居手当■退職金制度■役職手当■固定手当:入社後半年間営業手当として4万8千円支給、半年目以降は営業手当1万8千円+残業手当が支給されます。■インセンティブ:目標達成率に応じて支給されます。
休日・休暇
■休日日数121日■完全週休2日制(かつ土日祝日)※オフィス移転立ち会いが土日に重なった場合、代休取得が可能■有給休暇10日~20日■夏季■年末年始■慶弔休暇■リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
イナバインターナショナル株式会社
資本金
5,000万円
従業員数
180名
事業内容
事務用家具及び室内装飾用品の販売/オフィスインテリアの設計、企画、デザイン、施工/PM・FMのコンサルティング
内装・設備工事/ITソリューション
住所
1500021   東京都 渋谷区恵比寿西1-10-11フジワラビル

ご応募はこちらから

イナバインターナショナル株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報