IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ゾーホージャパン株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/31 ~2024/05/30

正社員(中途)

【静岡】カスタマーサポート(リーダー候補)

ゾーホージャパン株式会社

募集要項

募集職種
【静岡】カスタマーサポート(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
新製品のカスタマーサポートをご担当いただきます。
主に、メールやチャット、時には電話や遠隔地とのオンラインセッションを行うこともあります。

【職務詳細】
・FAQやマニュアルなどのサポートコンテンツの作成
・少人数のチームメンバー(3~5名)の指導
・メンバーのKPI/目標を設定し、四半期毎にパフォーマンスを確認
・カスタマーサポートに関するメンバーへの教育及び指導
・インド本社のプロダクトチームとのコミュニケーションや協力を図り、課題を対応(英語の読み書きスキルが必要です)

【募集背景】
グローバルで成長中のクラウド型ビジネスアプリケーション「Zoho」(ゾーホー)の、事業拡大及び拠点拡充ため、増員を図ります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・IT製品のカスタマーサポート経験(5年以上)
・Zohoのクラウドビジネスソリューションに興味がある方
・少人数のチームマネジメント経験
・読み書きのできる英語力(TOEIC750点以上)

【尚可】
・海外のITベンダーにおける業務経験
・海外ベンダー製品の取り扱い経験
勤務地
静岡県静岡市葵区日出町8番3静鉄日出町ビル3階
勤務時間
9:00~18:00(試用期間後はフレックスタイム制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(月10万円まで)、iDeCo補助支給(最大7000円)、確定給付企業年金(DB)、退職金前払制度(最大50%を選択可)、時短勤務制度(小学校卒業まで取得可)、傷病休暇、リフレッシュ休暇付与(5年に1回の16日間連続休暇)、各種予防接種補助(インフルエンザ、海外出張時)
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日祝日)、年間有給休暇15日~20日(入社半年経過後の付与)、年末年始、特別休暇、リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ゾーホージャパン株式会社
資本金
4億 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)円
従業員数
106名
事業内容
自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
住所
2200012   神奈川県 横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号

ご応募はこちらから

ゾーホージャパン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報